« お姉ちゃんに。。* | トップページ | 私のシュシュ* »

2009年8月26日 (水曜日)

もう一個。。& お知らせ♪

  先日出来上がった 鳥の巣カゴchick?を 
 色違いで作るつもりで ここまで出来ています☆

   Photo

 でも 装飾のモコモコ毛糸待ちで
 しばらく このままで放置になりそう^^;

 なので 今、自分用のシンプルシュシュを
 編んでいます♪
 前に作ったドーナツ様シュシュと同じデザインを
 リネン100%糸で。*

 ホントは そんなことしてる間に、
 次の作製 OR 商品タグ作りや小物ラッピングを
 進めておかないとなんだけど( ̄▽ ̄;
 ま これも必要不可欠なブレイクタイムってことで♪ 笑

 
 だんだん委託イベントの日も迫ってまいりました☆



          期間限定☆3DAYS 
      ★ ハンドメイドSHOP「ひだまり」★

 
 * 開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

 * 開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

 今回9月のイベントは、ひだまり1周年記念の
 イベントになるそうです☆
 ちょっと楽しい企画なんかも考えているそうですよ♪

 私を含め 沢山の作家さんの作品が勢揃いです!
 お近くの方は 是非是非 足を運んでみてくださいね!

 遠く愛知の地より 大阪の皆さんと作品達との出会いを
 心から楽しみにしています。。*

 
 こちらは ひだまりさんのブログになります☆
 http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/

 この先もっとイベントが近くなると、
 こちらで イベントに参加される作家さん達の
 紹介などもされていくそうです*
 私のブログからもお知らせしますが、お暇がありましたら
 ちょこちょこ覗いてみてくださいね^^*



           Nakama1




       ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






|

« お姉ちゃんに。。* | トップページ | 私のシュシュ* »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
sayo-p*さんは
次から次へと
たくさん編みますね~
すごいっ!
私は麻紐バッグ
かなり放置状態になっちゃってます・・。
やらなきゃ。

娘さんのバッグ!
かわいいですね~♪
色も自分で選んだっていうことだから
それはお気に入りになるでしょうね☆
我が家の娘たちは色々編むけど
そういえば自分やぬいぐるみ用ばかりで
私に・・っていうのは無いなぁ。
そのうち・・かな?

投稿: ichigo | 2009年8月26日 (水曜日) 10時56分

☆ichigoさん
はい 委託にむけて頑張ってますよ~☆ 
作ることが楽しくて♪
でも 私の作品は高度な技術な物や 大作は作ってないから
デザインが浮かべば わりとすぐ出来上がるものばかりなんですよね^^*

娘へのバッグも褒めていただいてありがとうです^^*
いつも出来上がった物をすぐ欲しがるのですが、
あげると放りっぱなしなことが多いので^^;
今回もそんな感じだろうと思ってたら 思いのほかよく使ってくれてます^^*
すぐ毛玉だらけになっちゃいそう^^;

ichigoさんの娘さん達はホント編み物がお上手!
うちの娘がそれだけ上手だったら 私なんかより
自分の物にしたり友達にあげてたでしょう( ̄▽ ̄)

投稿: sayo-p* | 2009年8月26日 (水曜日) 21時35分

こんにちは。
カゴ・・・ちゃくちゃくとすすんでますね~。
そして9月のイベント!
行けるとしたら初日かな・・・♪
手にとって作品を是非見に行きたいと思ってます。楽しみにしてますネhappy01

投稿: bata | 2009年8月27日 (木曜日) 08時24分

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
バッグ、かわいいです♪お姉ちゃんが喜んで持ち歩く姿、想像できます。ウインクさんは、いいお母さんだわぁ~。

委託販売(展示販売なんですね)、来月なんですね。
大阪なので、見に行けないのが残念ですが、成功をお祈りしています。
製作も無理せずにがんばってください。

投稿: くまくま | 2009年8月27日 (木曜日) 22時26分

☆bataさん
お久しぶりです! お元気ですか^^?
そっかbataさん大阪にお住いでしたね☆

わぁ来ていただけそうですか(@▽@*?
なんか自分が会えるような気分になっちゃいます♪
お時間ありましたら是非是非お待ちしております!
作品達が 笑

投稿: sayo-p* | 2009年8月28日 (金曜日) 00時59分

☆くまくまさん
いらっしゃい~^^
今日(もう昨日だわ^^;)あちらでも日記あげたんですよ♪
PCの調子が悪くて 一度非公開にして
編集編集でUPしていったので 反映が遅かったかも^^;

委託ね そうなんです♪
大阪のハンドメイドショップさんで
展示販売してもらえる予定なの^^*
上限の30品をめざして只今作製中です☆
でも40人ほどの作家さんが出品するとのことで
展示スペースによってはちょこっとずつかもです^^;
いつか関東の方でも出せる機会があるといいなぁ~*

お姉ちゃんへのお祝いもありがとうね^^*

投稿: sayo-p* | 2009年8月28日 (金曜日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31106455

この記事へのトラックバック一覧です: もう一個。。& お知らせ♪:

« お姉ちゃんに。。* | トップページ | 私のシュシュ* »