« そして私からのプレゼント。* | トップページ | コースターセット♪ »

2009年9月25日 (金曜日)

続 ミニミニのために。

  葉っぱモチーフのカゴ以来
 新作UPが出せてない私なのですが^^;
 
 決してテンションが下がっているわけでも
 サボっているわけでもございません smile

 逆に。。 作りたいものだらけで思考が支離滅裂??
 とにかく思いついたら早くとりかかりたい衝動にかられ
 私の作業場、作りかけのものでゴロゴロしている有様ですcoldsweats01
 1,2,3…4,5( ̄▽ ̄;?
 それから ちょっとした頼まれものやらなんやら。。

 も少ししたら 続々と完成品がUPできると思うので
 もうしばしお待ちくださいねwink
 ( って 別に待ってない?! ナイcoldsweats02? )

 
 ^^; そんな気の多い作り方をしている中
 そういえばあったあった☆  小さな小さな完成品♪

 以前UPしたミニミニコーナー
 続々と仲間を増やして 賑やかになってきましたよ~♪

   Ca390005

 特にお気に入りはこのふたつcherry
   Ca390004
 緑の方はいっちょ前に本革の持ち手ですhappy02
 
 この革紐 実は旦那サマが 野球のグローブの修理をした時
 切れていらなくなった古い革紐を使用。
 立派な持ち手になっていい感じでしょう^^?

 そして今 作りかけのものの中に、コレ↑がヒントになって
 作っているバッグもあったりします^^*

 
 だてに脱線ばかりしてるわけじゃあ
 ないんだぜぃ( ̄▽ ̄)d 



              243      




         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
          
           いつも応援ありがとうheart

 
 



|

« そして私からのプレゼント。* | トップページ | コースターセット♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^;
作りたい物だらけで支離滅裂・・・
私も今同じ状態です。
季節が変わると
っていうのもあるのかな。
私は今ウェア類が編みたい気分。
ミニミニコーナー
とってもかわいい♪
革の持ち手、素敵☆

投稿: ichigo | 2009年9月25日 (金曜日) 17時32分

☆ichigoさん
おはようございます♪
そしてお疲れさま。* ichigoさん^^*

なんかねぇ^^; 気持ちが先走って
ひとつひとつ仕上げるまでもたないんです。
昨日も作りかけ放置のまま また次思いついたものに
手を出してしまいました( ̄▽ ̄)

季節の変わり目だから。。 
確かにそれも大いにあると思います!
私は特に毛糸から入るので、気に入った毛糸を見つけちゃうと
即使いたくなっちゃって(>▽<*

ウェアは大物ですね!
昔 棒針ではよく彼氏のセーターとか編んでたけど、
全てかぎ針仕上げなんですよね? すごいなー。
また作品がUPされる日が楽しみです~♪

投稿: sayo-p* | 2009年9月26日 (土曜日) 08時57分

こんにちは〜(^-^)/
うんうん!わかるわかる〜!と
パソコンの前で大きく頷く事数回。
逆に編みたいものがたくさんあると、とりあえず手をつけるんだけど、どれから完成させようか迷っちゃうんですよね〜
夏場の編み物は結構そんな感じでしたわ。
今は落ち着いてるかな〜?
ミニバッグ、めちゃかわいいです〜(゚▽゚*)
飾り方もすごくおしゃれ♪お店のディスプレイみたい〜(*^ー゚)b

投稿: emui | 2009年9月26日 (土曜日) 11時43分

☆emuiさん
そうなの~ どれから手をつけようか迷ってるうえに
また新しく思いついたものに手をかけちゃうんですcoldsweats01
今日はとりあえず 昨日新たに手をかけたものを進めました。
そしてまたそれも途中がけ・・・ 
ヤバイです( ̄▽ ̄;

飾り棚 もういっぱいなんで
また100均で木箱を買ってこなくっちゃ^^*♪

投稿: sayo-p* | 2009年9月26日 (土曜日) 21時46分

sayoさんオハヨ!
浮気ゴコロといったら~
私なんていつもいつも(ノ∀`)・゚・。 !!
真剣に作ってるのにネ~
 あっちもこっちも手をつけちゃってsweat01
それでも大好きなハンドメイドのひとり時間だから
イイと思いマ~ス♪♪
深みのあるグリーンいい色合いだね~☆
持ち手アイデアgoooodnotes

投稿: naoko | 2009年9月28日 (月曜日) 07時01分

☆naokoさん
そう!いつもどれも真剣☆
でも・・ 浮気しちゃうんですよね~coldsweats01
(どこぞのオヤジのふざけた言い訳のようだsmile
やっぱ 浮かんだアイデアが新鮮なうちに形にしたいと思うと
こうなるのは仕方ないですよねbleah
皆一緒でよかった♪

ねーこの毛糸の色いいでしょーheart04
私もすごく気に入ってるんですぅ^^
でも同じ色がなかなか店に入らないのweep
この種の水色も買ってあるので 今何作ろうか考え中♪
水色も味のあるいい色なんですよ~catface

投稿: sayo-p* | 2009年9月28日 (月曜日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31511075

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ミニミニのために。:

« そして私からのプレゼント。* | トップページ | コースターセット♪ »