« プレゼント完成♪(外見だけね(--*) | トップページ | 次なる目標と シュシュひとつ。* »

2009年9月 9日 (水曜日)

発送完了☆

  いやぁ 昨夜はあまりにも秋の風が気持ちがよくて
 チビちゃんと一緒にガッツリ寝入ってしまいました( ̄▽ ̄*
 よく眠れたぁ。*

 夜中に一度起きてPCの前に座ったけど、
 船こいじゃって ダメでした 笑

 
 
 さて昨日は 予告どおり無事発送を済ませてまいりました☆
 梱包してたら あーしようこーしようが次々出てきて
 案外手間取ってしまいましたcoldsweats01

 朝からやってたのに いきなりディスプレイ用のカゴまで
 編みはじめて 結局梱包が済んだのは昼すぎでした^^;

 急遽作ったのがこのかご。
   Photo_3
 おなじみの葉っぱモチーフつけて 
 でもディスプレイ用なのであえてシンプルに☆

 あわてて編んで 最後の留めが雑になっちゃったんで
 (気になる段差ができたまま直さず紐を切っちゃったbearing
 皮タブ縫い付けてごまかしましたcoldsweats01
 ま 売り物じゃないんでヨシとします(--*
 これには針山ストラップを入れてもらいます♪


 そして我が子達が収まった 最後の画像☆
   Photo_4

 大阪の皆さんに可愛がってもらってくるのよ~heart04 

 ってことで。。
 あとはひだまりさんにおまかせするのみとなりました★

   Photo_5
          ハンドメイドSHOP「ひだまり」
                    ★ 第6回 1周年記念★

 * 開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00
  * 開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

 沢山の作家さん達の作品が勢揃いですshine
 是非是非 お誘い合わせのうえお越しくださいね♪♪♪
 皆さんのご来店 心よりお待ちしています。。*


          Nakama1





        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

          いつも あたたかい応援
              ありがとうheart





|

« プレゼント完成♪(外見だけね(--*) | トップページ | 次なる目標と シュシュひとつ。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31296435

この記事へのトラックバック一覧です: 発送完了☆:

« プレゼント完成♪(外見だけね(--*) | トップページ | 次なる目標と シュシュひとつ。* »