« 葉っぱのミニかご* | トップページ | 鳥の巣かご☆毛糸違いで♪ »

2009年9月 1日 (火曜日)

ラッピング♪

  やぁ~ チビちゃんと一緒に寝てしまって
 夜中にムクっと起きてきました( ̄~ ̄*

 今日せっかく明るい時間に ラッピングしたお品の写真を
 撮ってあったので、
 サクっとUPしてから また床につきたいと思いますcatface

 ヘアゴムはこんな感じに。*
   Photo

 針山ストラップはこんな感じ。*

   Photo_2

 へへ♪ ちょっとお品っぽくなったでしょう^^*?

  
  それから 前から毛糸待ちで放置されてたカゴですが、
 (鳥の巣シリーズで色違い作ろうと思ってたやつです。)
 待ちと言っても 届くのを待つわけでもなく。。
 ただ買いに行くのを待ってたわけで^^;

 ちょっと遠くのデパートで買ったものなので なかなか買いに
 行くことができず、違う手芸屋で気に入った毛糸を買ったので、
 それで装飾することにしました~*

 出来上がってて あとタグつけるだけなので
 明日には(って今日だけど^^;)UPできるかな~と*

 
 今日で夏休みも終わりました。。 明日は学校始業式です。
 
 でわ おやすみなさい~*




       ランキングに参加しています~*
   1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


           期間限定☆3DAYS 
       ★ ハンドメイドSHOP「ひだまり」★

 * 開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

 * 開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

  こちらのイベントに参加します☆
  お近くの方は 是非是非足を運んでみてくださいね!
  作品達が 大阪の皆さんに会えること
  楽しみにしています(^-^*

   http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/

        



|

« 葉っぱのミニかご* | トップページ | 鳥の巣かご☆毛糸違いで♪ »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

ラッピング、可愛く出来てますね。
色々なカラフル資材を使ったラッピングも購入意欲を上げますが、この位のシンプルな方が無駄がなくて私は好きです。
エコっぽいし(*^.^*)
ヘアゴムの方の後ろのギザギザの資材はホームセンターとかでも売ってますか?中々見つけられなくて・・・。
鳥の巣シリーズも楽しみにしてますねっ(◎´∀`)ノ

投稿: bata | 2009年9月 1日 (火曜日) 08時12分

こんにちは♪
ラッピング、すごくセンスがよくて可愛いですぅ(゚ー゚)
品物によって、ラッピングを変えてるんですね。
勉強になります♪m(_ _)m

針山ストラップ、欲しいなぁ。。。
と本心チラッ☆のemuiでした(//▽//)ゝ

投稿: emui | 2009年9月 1日 (火曜日) 12時59分

☆bataさん
ありがとうございます^^*
私もシンプルな方が好きです♪
贈り物とかだったら もう少し飾りつけするところだけど、
お品なので これくらいがいいかな?って*

ヘアゴムのギザギザの台紙は よくあるダンボール素材で、
100均(セリア)で購入しました☆
といっても 私も資材として見つけられなかったので、
ラッピング用品のギフトBOXを解体して作りました♪

鳥の巣カゴ やっぱりUPは夜中になっちゃったわ^^;

投稿: sayo-p* | 2009年9月 2日 (水曜日) 01時20分

☆emuiさん
ありがとうございますぅ♪
ラッピングは 作品作るのと同じくらい
ワクワクして楽しいです^^*
はい 物によって台紙の素材や色を変えて
できるだけ中の物が映えるようにと心がけてます☆

針山ストラップ 欲しいなんて言ってもらえて
この上なく嬉しいわぁ(^▽^*

投稿: sayo-p* | 2009年9月 2日 (水曜日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31187758

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング♪:

« 葉っぱのミニかご* | トップページ | 鳥の巣かご☆毛糸違いで♪ »