« ローリング♪娘   | トップページ | 手芸店へGO♪ »

2009年9月18日 (金曜日)

楕円☆葉っぱの麻紐カゴ2つ♪

  こんばんは~moon3

 今日はまた私らしく 夜中のブログ更新ですcatface
 (毎度だけど まだ日付は変わってないことにしてね♪)

 
 昨日告げてた 楕円のカゴが
 こんな感じに仕上がりました~*

   Photo

 お馴染みの葉っぱモチーフclover
 (私 葉っぱ大好きなんです^^*)

 前にイベントのディスプレイ用に編んだカゴから
 ひらめいたデザインです。*
 
 そして 持ち手まわりと革タブの色違いがもうひとつ♪
   Photo_2

 二つ一緒に♪
   Photo_3

 革タブとタグの部分。。
   Photo_4
 リネンの生地を台にハンドステッチを飾りました。*

 最後に 大きさがよくわかるように 持ってみました☆
   Photo_5
 ( 手がシワシワだcoldsweats02 )

 
  

  今日は 初の委託での参加イベントひだまりShopの開催日☆
 
 私の作品達 どんな風にディスプレイされてるんだろうかとか、
 お客様に手にとっていただけるんだろうかとか
 いろいろ考えちゃって 朝からソワソワしていましたcoldsweats01

 手を離れてるぶん心配で心配で。
 ホント 我が子みたいなんですよねぇcatface 笑

 ひだまりさんのブログによると お天気にも恵まれ
 お店の方は開店前から沢山の人がかけつけてくれて
 大盛況だったようですnotes

 まだあと金・土とありますので
 お時間ありましたら 是非是非足を運んでみてくださいね☆

 そして もしやもしやflair
 大阪にお住まいのブログ友達bataさんが イベントに行けるかも
 とおっしゃっていたので 今日のブログに様子が上がってないかと
 覗いてみたら。。やっぱりlovely
 
 私いちおしの自己満足作品(catface)ミニ針山ストラップを
 お買い上げしていただいたうえ、
 とっても素敵に撮影して紹介してくれていました(T▽T*

 bataさん ご足労&お買い上げありがとうございました。*

         Camomesui5_2   Fuyu1331_2  


           
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

           いつもあたたかい応援
            ありがとうございますheart


|

« ローリング♪娘   | トップページ | 手芸店へGO♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

始めまして、
いつも楽しみにおじゃましています。
素敵な作品を是非見たいので、
ひだまりShopを見に行こう!と思ったのに、大阪!!
私は横浜なので、ちょっと無理!
なので、ブログで応援しまーす。

投稿: ナンヨウハギ | 2009年9月18日 (金曜日) 15時27分

こんにちは。
はい、行ってきましたよ~(o^-^o)
ほんとはもう少しゆっくり見たかったんですけど・・・。
貸切状態だったらいいな♪なんて密かに思いましたが そんな状態だったら店がヤバイですもんね 笑 
でも本当に可愛いストラップが手に入って嬉しかったです。
今回の葉っぱのカゴも素敵です。

投稿: bata | 2009年9月18日 (金曜日) 16時14分

楕円のカゴ、素敵ですぅ〜(*´-`*)
葉っぱのモチーフと革タブが小技効いてて参考になります♪
色違いで欲しくなっちゃう〜(゚▽゚*)
お店、明日までやってるんですか。
時間があったら行きたいなぁ〜。

投稿: emui | 2009年9月18日 (金曜日) 19時08分

☆ナンヨウハギさん
初めましてhappy01 嬉しいコメントありがとうございますheart01

そうなんですよ ひだまりさん大阪なんです~。
ナンヨウハギさんは横浜の方なんですね☆
横浜には他サイトで仲良しになった友達が数人いて、
ちょうど昨年の今頃 横浜のホテルで子連れお泊りオフ会しました♪
すでに懐かしいわぁ。* 横浜って素敵な街ですよね!

応援ありがとうございます^^*
後ほどナンヨウハギさんの所にも遊びに行かせてもらいますね♪

投稿: sayo-p* | 2009年9月19日 (土曜日) 01時39分

☆bataさん
この度は本当にありがとうございました~happy01
ひだまりさん そんなに大盛況だったんですねー。*
嬉しいことだけど、私も大好きな雑貨屋は
ジックリ時間をかけて くまなく見たいので
貸し切りにしたい気持ちわかります! 笑

ストラップ、気に入ってもらえて嬉しいなぁ^^*
bataさんも今度は出店されるんですよね!
ドキドキワクワク 出店にむけてこれからの準備期間も
楽しみですねー☆ 

投稿: sayo-p* | 2009年9月19日 (土曜日) 01時47分

☆emuiさん
嬉しいお言葉ありがとうございますheart01
葉っぱも革も大好きで 私の作品に
たびたび出現するんですよね( ̄▽ ̄*
(勉強不足でワンパターン化してるとも言う(--;)
もっともっと作品の幅ができるよう勉強しなきゃです^^;
私もemuiさんのように本買いたくなりました!
明日は本屋へ走るどーーーrun

あ☆emuiさんも大阪でしたね!
お時間ありましたら是非是非ひだまりShop☆
足を運んでみてくださいねwink

投稿: sayo-p* | 2009年9月19日 (土曜日) 02時02分

sayoさんオハヨ!!!

ひだまりさんのイベント大盛況ですね★
タイムリーにupしてくださるお友達もいて
嬉しいですね~♪
行きたくても遠すぎっ
 どこでもドアー叩いてみようかな♪♪

楕円のカゴちゃん
とってもいい感じ~heart04
両サイドがツン!って上向きなとこも
食卓に並べたいな~shine

投稿: naoko | 2009年9月19日 (土曜日) 09時34分

☆naokoさん
あら奇遇♪ お互いのブログへクロスしてたかも~happy01

ホント ひだまりさんの大盛況は嬉しい限りです☆
でも… 賑わっていれば賑わってるほど。。
私も行きたいぃぃぃーsign03
どこでもドアがあったらいいのにねぇー!

うんうん♪ この形この大きさのカゴって
結構使い勝手がいいと思いますよ^^
カトラリーケースにもいいし 
小袋入りのお菓子入れて おもてなしに出してもいいし♪

投稿: sayo-p* | 2009年9月19日 (土曜日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31419814

この記事へのトラックバック一覧です: 楕円☆葉っぱの麻紐カゴ2つ♪:

« ローリング♪娘   | トップページ | 手芸店へGO♪ »