« ミニミニのために。。 | トップページ | ローリング♪娘   »

2009年9月15日 (火曜日)

おひさしぶり(--*?

  なんかお久しぶりな更新になってしまいました( ̄▽ ̄*
 
 先週末は 何かとバタバタしてまして(学校が授業参観だとか)、
 作りもの サボってたわけではないんですが
 完成品が出来上がらずでした^^;

 あと仕上がり待ちってのが2つと、
 プレーンの装飾待ちのミニかごは3つ 
 出来てるんですけどねcatface
 
 仕上げる前に 先へ先へと作りたいもの(使いたい毛糸)
 がでてきて 気持ちが先走ってます。 あははcoldsweats01

 ミニかごをある程度作ったら
 次はバッグや他の小物を手がけたいなぁ。*  

               
               I98_4


  いよいよ 私の委託初体験イベントまで 
 あと二日となりましたshine (もう カウントダウン始まってるねhappy02

    Photo

 * 開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00
  * 開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

 1周年記念を迎えるひだまりShop
 お買い上げの方に 作家さん手作りの粗品が当たるくじ引きや、
 木曜と土曜には、消しゴムはんこにその場でお名前入れて
 もらえる 実演販売もあるそうですよ!
 是非是非お誘い合わせのうえ ご来場くださいね☆

 私も 遠く愛知の地より、
 作品達が皆さんの手にとっていただけること
 心より楽しみにしています。。*
    

       


        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

           更新お休みしている間も
          応援してくれててありがとうheart







|

« ミニミニのために。。 | トップページ | ローリング♪娘   »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

sayoさん忙しそうですねー
イベントがもうすぐ☆って思うと
 もっともっと
  気忙しく感じちゃうね(*^ω^*)ノ彡
 そんな時間もハッピーだったりheart04heart04
 

投稿: naoko | 2009年9月15日 (火曜日) 09時09分

お元気ですか〜?
私も久しぶりでした(^^;ゝ
いよいよ後2日なんですね〜!
楽しみですね♪

私も冬物で何作ろうか編み物ブログめぐって参考にさせてもらっています〜
とりあえず、ニットキャップとバッグは編もうと思ってますよ〜
あ!それと麻ひもカゴ冬糸ヴァージョンもね〜(゚▽゚*)

投稿: emui | 2009年9月15日 (火曜日) 12時54分

どうも。mixiのオンチャンです。

ランキングのクリックって、ブログ村のhpに飛ぶんですけど、それだけでいいんですかね?
他に何かするのか心配になって~w

投稿: オンチャン | 2009年9月15日 (火曜日) 15時38分

☆naokoさん
なんだかねぇ 忙しい時って何かと重なりますね^^;
イベントはもうひだまりさんにおまかせするのみなんだけど
日が近づくにつれドキドキソワソワしちゃいますね(>▽<*
うちの子お嫁にいけるかしらぁ~ ってねcoldsweats01

☆emuiさん
そうなんです あと二日☆
なんかさっき天気図見たら 太平洋沖に不気味な渦がcoldsweats02
イベントの3日間にあたらないといいです…。

冬物は生地もフワフワ可愛いのが多いし
編み物もズバリシーズンですよね♪
可愛い毛糸見つけて冬小物作りも楽しみですね^^

☆オンチャンさん
(はたしてオンチャンには「さん」をつけるべきか? 笑)

こちらにも来てくれてありがとう~♪
しかもポチっとしてくれたんですねheart02
とっても嬉しいです!
それでい~んです☆(川平風に 笑)
ブログ村にジャンプしたら応援完了ですよ^^
その清き一票が私の物作りの励みにもなっています^^*

投稿: sayo-p* | 2009年9月15日 (火曜日) 21時56分

“さん”いらないですよ~(*^_^*)
いつもポチっとはしてたんですけど、これってできてるのか?と疑問に思ったんです。
よかった~できてて。

地味に毎日チェックしているので!(^^)!

ちなみに我が家は転勤が決まり、てんぱってます(-_-)
これでまた、麻ひもに挑戦するのが遅くなりそうです…

投稿: オンチャン | 2009年9月16日 (水曜日) 21時56分

☆オンチャン
(↑お言葉に甘えまして^^*)

いつも応援してくれてたんですね☆ ありがとうheart01
確かに。。 わかり辛いですよねー。
応援クリックした後 ブログ村にジャンプしたら、
大きく「応援完了しました☆」とでも
表示があるといいのにねぇ。

それはそうと転勤!
大変じゃないですかーcoldsweats02
移動先は結構遠いのかな??
慣れ親しんだ土地を離れるのって淋しいですよね。。
しばらくバタバタしちゃうでしょうが
頑張ってくださいね☆

投稿: sayo-p* | 2009年9月17日 (木曜日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31379906

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり(--*?:

« ミニミニのために。。 | トップページ | ローリング♪娘   »