« プレゼント交換会♪ | トップページ | 続 ミニミニのために。 »

2009年9月22日 (火曜日)

そして私からのプレゼント。*

  昨日は 交換会で頂いたプレゼントのご紹介をしたので、
 今日は 私の送ったプレゼントの紹介をします♪
 (もう届いているとみこして。。)


             Camomesui3   

  いえね そんなに目新しいものでもないんですよ^^;
 いつも私が作るもの。。 デスcatface


  私といえば メインはやっぱり ミニかごheart

   Photo

 これ前に買った すっごくお気に入りの毛糸で作って
 交換会が終わるまで この毛糸は使わないことにしてたんで
 やっと今日から解禁です♪  何作ろっhappy02

 そしてやっぱり ミニ針山ストラップでしょうwink

   Photo_2

 秋らしく BWのブロックチェックで作りました。*
 この生地も針山ストラップでは新作で、
 今回のイベントには出してなかったので これからこれも
 レパートリーに加えてゆこうと思ってマス♪

 そしてそして 自分用以外に人にあげたのは初めて
 ミニ麻紐Bagのチャーム。*
   Photo_3
 クルミぼたんとレースの鎖編みでストッパー*

 あとは 四葉のクローバーのマグネットと
 フリフリシュシュをおまけに入れて。。
   Photo_4

 こんな感じで詰めこんで~*
   Photo_5

 ラッピングし。。*
   Photo_6

 梱包しました☆
   Photo_7
 (この画像は以前載せたよね^^*)

  
  っと こんな感じです。*

 何を作ってる どんな作家さんに届いたんだろうconfident
 喜んでもらえてるといいなぁ~。。。
                      Fl3_2


                
         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        楽しい連休を過ごされてますか^^?

         

|

« プレゼント交換会♪ | トップページ | 続 ミニミニのために。 »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
natural fabrics の*choco*です。
sayo-p*さんのプレゼント、わたしがいただきましたhappy01
素敵なラッピングとあたたかいメッセージに感激ですheart02
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
こちらこそ、仲良くさせてくださいね。
また、遊びに来ますwink

投稿: *choco* | 2009年9月22日 (火曜日) 19時36分

☆*choco*さん
はじめまして! 
あーよかった あーよかったぁ~clover
私がプレゼントを頂いた方は連絡がとれなさそうだったので
そういう場合もあるんだなとプレゼントを送った方との交流は
諦めてました~(;▽;)
コメントいただけて嬉しいです!
これを機会にお気軽に遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行かせていただきますねcherry

投稿: sayo-p* | 2009年9月23日 (水曜日) 00時54分

sayoさんこんにちは♪
なんだかとってもワクワク感いっぱいなコトしてる~(*^ω^*)ノ彡
どんどん大好きな手仕事のお友だちが広がってゆくのって
 イイネ!♪!shine


投稿: naoko | 2009年9月24日 (木曜日) 13時57分

こんばんは♪
今度は、sayo-p*さんからのプレゼント♪
どれもかわいいです〜(*´-`*)
こんなのもらっちゃったら、喜んじゃうなぁw
プレゼント交換て結構好きです(゚▽゚*)
ラッピングもとてもセンスありますよ〜♪

投稿: emui | 2009年9月24日 (木曜日) 21時54分

☆naokoさん
そうなの~^^ とってもドキドキワクワクだったよ~happy01
初めての委託に初めての交換会☆
今回いろいろ体験できていい経験になりました。*
せっかくのご縁だものね^^* 大切にしたいと思います~*

投稿: sayo-p* | 2009年9月25日 (金曜日) 00時41分

☆emuiさん
いっぱい褒めてもらっちゃって嬉しいなぁ。*
何かお礼しなきゃ 笑

私もプレゼント交換って 子供の時から好きでした^^
でも手作り作品での交換は初めてだったんで
とってもドキドキワクワクだったよ~(>▽<*

投稿: sayo-p* | 2009年9月25日 (金曜日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31475953

この記事へのトラックバック一覧です: そして私からのプレゼント。*:

« プレゼント交換会♪ | トップページ | 続 ミニミニのために。 »