« 発送完了☆ | トップページ | ミニミニのために。。 »

2009年9月10日 (木曜日)

次なる目標と シュシュひとつ。*

  今日は 午前中家のこと&お買い物をし、
 昼からはお友達の家にお邪魔しておりました☆

 そのお友達というのは。。
 子供達を通ずるママ友でもあり 
 以前は 同じマンションに住む住人でもあり、
 そして 私の作り物熱に 再度火をともしてくれた
 私の手芸の先輩・お師匠さんともよべる人物なのですcatface

 そして実はつい先日、そのお友達より
 彼女がレギュラー参加している手作りフリマに
 作品を出してみないか?と嬉しいお誘いをいただいたのですlovely
 
 もちろん☆喜んでお受けしましたhappy01
 
 ちなみに 私の委託デビューをさせてもらう
 ひだまりさんへの参加が決まった後、
 今度は12月6日(日)に静岡県沼津市にて行われる
 1Day shopのイベント委託も 水面下でとりつけておりましたcatface

 準備期間も充分あるし、できる範囲での出品でいいからね♪と
 友達には言ってもらえてるので、こちらの作品も
 楽しんで作っていこうと思います^^*

 新しい目標ができて またワクワクしながら作れそうです。*

 またその都度 それぞれのイベントのお知らせなんかも
 作品をUPしながら紹介していきますねclover

  そんなことで 今日は手作りしてなかったのですが、
 先日作った 息抜きシュシュ(笑)をひとつ^^
 (またの名を 気分転換シュシュ 笑)
   
   Photo

 ベージュのグラデーションのアクリルモヘアで
 とってもホンワカした仕上がりになりました。*



               Poya1

         

 
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
            
             あたたかい応援を
             いつもありがとうheart



                    ★ 第6回 1周年記念★
         おかしな☆お菓子なひだまりShop♪

 * 開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00
  * 開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

  こちらのイベントに参加します☆
  お近くの方は 是非是非足を運んでみてくださいね!



|

« 発送完了☆ | トップページ | ミニミニのために。。 »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、今日はありがとうconfident

私もブログを見てはいつも刺激されてるよ~catface
好きなものを好きなだけ好きな時に作って楽しみましょconfident

イベント続くね♪ そんななかお誘いして申し訳ないけどhappy02がんばってgood

投稿: ぴぃのすけ | 2009年9月10日 (木曜日) 05時59分

☆ぴぃのすけさん
ホントにホントに 声をかけてくれてありがとうheart01
あの手作りフリマは 私も好きでよくお買い物に行ってたから
そこに自分の作品が出せると思うとホントに嬉しいよ~happy02

そうだよね☆ 
大好きな もの作りだから、作ることが苦しくならないよう 
自分のペースで楽しんで作らせてもらうよ^^*
お気遣いもありがとうね。*
嬉しい忙しさ堪能したいと思いますっ^^

投稿: sayo-p* | 2009年9月10日 (木曜日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31310205

この記事へのトラックバック一覧です: 次なる目標と シュシュひとつ。*:

« 発送完了☆ | トップページ | ミニミニのために。。 »