« ポコポコのポーチ。* | トップページ | タグつけ。*  »

2009年9月 4日 (金曜日)

お買い物と粗品の完成♪

  うふふ♪
 20%OFFのハガキ やっぱり見過ごせなかったーっhappy02

 特に今すぐ必要な物はなかったけど、
 これだけ買ってきました。*

   Photo

 後ろから、ウール100の毛糸と
 前が極細のアクリル毛糸。 これすごく色が可愛くてheart04
 (手前のは実は淡い肌色です*)

 あとタグ用にリネンテープと
 あればなんかに使うだろうとワックスコードを各1メートルほど。

 特に気に入ったのは やっぱウールの毛糸かな^^
   Photo_3
 左はグレーのようなブラウンのような微妙な色。
 右はオフホワイトにグレーのスジが入っています。*
 大人しいお色だけど、小物作りにキラリといい味
 出してくれそうな毛糸です♪

 このいつもの20%OFFのセール、
 一度行くと もう一度期間中20%引きで買えるチケットを
 くれるんですよねぇ^^;
 はたして 私堪えることができるのでしょうか( ̄▽ ̄; ?

           

  さて ハンドメイドの方は~*
 昨日今日と イベントでお客様にお配りする
 粗品作りをしてました^^
 (各作家さん達の持ち寄りをプレゼントなのです♪)

 ひだまりshopさんのお話では、前回までは
 先着○名様に粗品を差し上げていたそうですが、
 今回からは 後から来られたお客様にも楽しんでいただけるよう
 お買い上げの皆様に クジを引いていただくそうですよ♪

 私からの粗品のプレゼントはこちらheart01
   Photo_5
 リネン混の毛糸で編んだ
 四葉のナチュラルマグネットですclover

 皆さん 是非是非お買い物をして
 くじ引きで粗品もGETしてくださいね^^


               
           Nakama1


 
 
        ランキングに参加しています~*
   1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             あたたかい応援を
           ありがとうございますheart






 

|

« ポコポコのポーチ。* | トップページ | タグつけ。*  »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31231723

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物と粗品の完成♪:

« ポコポコのポーチ。* | トップページ | タグつけ。*  »