« 楕円☆葉っぱの麻紐カゴ2つ♪ | トップページ | プレゼント交換会♪ »

2009年9月20日 (日曜日)

手芸店へGO♪

  おはようございますsun  
 今日はとってもいいお天気で 気持ちイイ~愛知です♪

 まずは。。 17日の木曜日から行われていた 
 ひだまりShopのイベンですが、
 沢山の方に足を運んでいただき
 無事大盛況の3日間を終えることができたようです☆
 
 お忙しい中 お店に出むいてくれた皆様、
 素敵なイベントを企画運営してくれたひだまりスタッフの
 皆様方、本当にありがとうございました。*
 そしてお疲れ様でした^^*

 そんな ひだまりShop最終日だった昨日 私はといえば。。
 前に行った手芸屋さんのセールでもらった 再度20%になる
 割引チケットを やっぱり私は見過ごすことができず
 やっぱりお買い物に行っちゃいましたsmile

 昨日はチビちゃんもお父さんが見ててくれたので
 ゆっくりくまなくお店を見ることができました♪
 (だってホントチビちゃんいるとゆっくりみれないのよcrying

 で、そこでチョコチョコとお買い物して。。
 でも なんかそこで満足できず もう一軒手芸店をハシゴdash
 こんな時しかそんなことできないとばかりに 笑

 そしてハシゴした方でこんな物をゲットしてきました♪
   Photo

 一番の目的だった 革のハギレ☆
 気に入った色がなかなか入らないんだけど
 昨日はいい色が手に入りました*

 あとは ラブリーなツイードミックスな毛糸2玉♪
 ミニかごに装飾したらどんな可愛いのが出来ちゃうんだろheart04
 作る前からワクワクしちゃいます^^*

 ハギレも秋仕様に使えそうなものを♪

 そしてウッドビーズに小さな鍵のチャーム*
 最後にアンティーク調のミニハサミ☆
 これは 前に作ったモコモコポーチを かぎ針入れにしたので、
 そこに入れておくのに可愛いのが欲しくて^^*
 ポーチと毛糸を持っていけば どこでも編み編みできるように♪

 結局セールじゃない方で 多くお買い物しちゃいました( ̄▽ ̄*

 でもお気に入りが沢山見つかって大満足happy01
 これからまた楽しくもの作りができそうです。*

                I98_4




         
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

         
           いつも応援 ありがとうheart
         楽しい休日をお過ごしくださいね♪








          

|

« 楕円☆葉っぱの麻紐カゴ2つ♪ | トップページ | プレゼント交換会♪ »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31446458

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸店へGO♪:

« 楕円☆葉っぱの麻紐カゴ2つ♪ | トップページ | プレゼント交換会♪ »