« ラッピング♪ | トップページ | ポコポコのポーチ。* »

2009年9月 2日 (水曜日)

鳥の巣かご☆毛糸違いで♪

  おはようございます!

 昨夜は あと送信のみでブログが更新☆ってとこで
 いきなりPCが凍結して 意気消沈してしまいましたweep

 今朝は気を取り直して 再度チャレンジrock

 
  鳥の巣かご 完成しました~*

 いたしかたなくだったけど、毛糸を変えて作ったら
 これはこれでいい感じになりました♪

   Photo_4

 ミニかごのチャーム。*
   Photo_5

 タグはこんな感じにしました*
   Photo_6    

 前のモコモコふわふわと違った可愛さがあります^^*
 ドイツ製の毛糸で、緑と黄緑のミックスが 
 森林を眺めてるようで なんかとても癒される色合いです。*
 この毛糸 とても気に入ってしまいました♪
 
 アホな私は 編む前に速攻で毛糸についてる紙を捨ててしまうので
 なんて毛糸かがわかんない(--;
 色違いもいいお色だったので 今度違う色を買ってきた時は
 毛糸もちゃんと紹介しますねcoldsweats01

              

  そうそう 委託先のひだまりさんがブログを更新されました☆

 あちらにも紹介されてますが、
 ブログ用のDMができましたので 紹介しますね^^*
    Photo_7

 * 開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00 
 * 開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

   第6回目のひだまりShopは1周年にあたるということで
 特別お楽しみ企画もあるそうですよwink

 これから続々と 参加の作家さん達がブログで紹介されます。
 是非ひだまりさんのブログの方も覗いてみてくださいね☆
 
 http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/

 お目当てのお品のチェックをしとくのもいいかもhappy01



         
          

         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますheart
      ポチっとしてくれる皆様 ひとりひとりに
    ありがとうcloverって 握手して回りたい気分です(・-・*
      

                
                Yotuba2



|

« ラッピング♪ | トップページ | ポコポコのポーチ。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31201777

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の巣かご☆毛糸違いで♪:

« ラッピング♪ | トップページ | ポコポコのポーチ。* »