« おひさしぶり(--*? | トップページ | 楕円☆葉っぱの麻紐カゴ2つ♪ »

2009年9月16日 (水曜日)

ローリング♪娘  

  やっと作品が上げられます~*
 (昨日ひとつ仕上がってたんだけどね、
 お天気悪くて写真を撮らなかったのdespair

 毎度お馴染みのミニかご 先日作ったローリング♪catface
 のシリーズが ふたぁつできました♪

 まず渋~いグレーブラウンと。。
 (実物見てほしいくらい 微妙な色合いで味がある色なんです☆)
   Photo

 天使の羽みたいにフワフワなスモーキーピンクheart01
 (っていうか淡い肌色? 前に鳥の巣カゴ作った毛糸です)
   Photo_2

 この二つもボタンなり ビーズなり モチーフなり
 装飾しようと思ったけど、あえてこのままにしました。
 
 やっぱり くるリンとした丸みがあるだけで これは充分可愛い♪
 だってどれも一目惚れして買った 結構独特な毛糸だし、
 何より 自分がナチュラルでシンプルが好きだから^^*

 それに このデザインなら いろんなテイストのお部屋に
 置いても 違和感ないんじゃないかな*

 ってことで みっつのローリング娘?笑 集合~shine

   Photo_3

   Photo_4
 
 大きさは大中小☆ どれも手のひらサイズですが、
 渋~い長女と 元気な次女に 甘えん坊の末っ子
 という感じに出来上がりました( ̄▽ ̄*
 (なんやそれ)

 
 次は楕円のミニかごがふたつ出来てるので
 それの装飾に取り掛かりますnote



  そしてそして!! いよいよ参加イベントのひだまりShop
 明日から木・金・土と3日間 開催されますshine

   Photo_5

        おかしな☆お菓子なひだまりShop
                   ★ 1st アニバーサリー ★

 * 開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00
  * 開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

 50名もの作家さんの作品がズラっと並びます♪
 お近くの方は 是非是非足を運んでみてくださいね!
  
 
 3日間よいお天気に恵まれますように…☆
 
 どうか私の可愛子ちゃん達がheart04
 皆さんのお気に入りになれますよぅに…happy02

            
             Fl3





         
ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            いつも応援ありがとう* 
           とっても励みになってますheart







|

« おひさしぶり(--*? | トップページ | 楕円☆葉っぱの麻紐カゴ2つ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日からイベントなんだね!
お天気に恵まれたかな?
札幌は今日はとてもよい天気です。

たくさんたくさんウィンクさんの作品が売れますように。
遠く北海道から祈ってます(o^-^o)

投稿: ひとみ | 2009年9月17日 (木曜日) 10時45分

☆ひとみさん
コメントありがとう^^*
そうなの 今日からだったの~☆
もうどうにもできないのに 朝からソワソワ気分でした( ̄▽ ̄*

愛知はとてもいい天気だったんで
大阪もまずまずだったんじゃないかな^^*

お祈りもありがとうねheart01
ホント 沢山の方達に手にとってもらえるといいなぁ~*
(手にとって 速やかに戻されてたりしてshock

投稿: sayo-p* | 2009年9月17日 (木曜日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31399979

この記事へのトラックバック一覧です: ローリング♪娘  :

« おひさしぶり(--*? | トップページ | 楕円☆葉っぱの麻紐カゴ2つ♪ »