« タグつけ。*  | トップページ | 発送完了☆ »

2009年9月 8日 (火曜日)

プレゼント完成♪(外見だけね(--*)

  はたまた深夜のUPとなってしまいましたがcoldsweats01
 今日は 交換会のプレゼントがやっと完成しましたshine

   Photo

 作品が完成してラッピングして
 またその上からこの梱包をしてたら 陽も暮れかかり。。
 部屋での撮影は暗かったので 庭に出て撮りました 笑

 プレゼントの中身やラッピングの様子は
 無事プレゼントがお手元に届いたらご披露しますねwink

 
 さぁ!明日は 最終的な梱包をして 発送してきます☆
 
 私が生み出した我が子達の旅立ちですshine 
 
                   (…大げさ(--*?)

   Photo_2

   Photo_3

   Photo_4

  
 
 どうかこの子達が 皆様のお気に入りになれますように。*
  

      Poya1   
               Yotuba2
                       Poya1_2

       
         ハンドメイドSHOP「ひだまり
                   ★ 第6回 1周年記念★

  開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00
   開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり
 

                 Haripin



         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


         お休みの間もポチっとしてくれて
            感激。* ありがとうheart






|

« タグつけ。*  | トップページ | 発送完了☆ »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

いやいや。
もー我が子みたいなもんですよ♪
いよいよ旅立っていくのですねぇ(*´-`*)
私の我が子(//▽//)ゝも、今週中には発送しますよw
どんな人が手に取ってくれるんだろう?と思ったらワクワクしますね♪(゚▽゚*)

ラッピングがとても素敵です〜♪
きっと完売まちがいなし☆(*^ー゚)b

投稿: emui | 2009年9月 8日 (火曜日) 09時35分

やっぱりニットコモノって
かわいいですよね♪
思わず手に取っちゃいたく
なると思いますよ。
ラッピングも可愛くて
ポイントUPだし。

どきどきですね(^-^)

投稿: ichigo | 2009年9月 8日 (火曜日) 10時35分

私も今、段ボールに全部詰め込みましたhappy01
sayo-p*さんと同じく、明日発送ですpostoffice
ひだまりさんのイベントは2度目なんですが、やっぱりドキドキですbearing

プレゼントの中身、気になりますっheart04
私のところへ届くかな~~happy02(笑)

投稿: ikumin* | 2009年9月 8日 (火曜日) 18時32分

☆emuiさん
ねーそうですよねっ^^*
私も基本自分の「好き」「欲しい物」で作ってるので
手放すのがすごく惜しかったりするんです 笑
皆 可愛い我が子同然ですよね~*

emuiさんもいよいよなんですね☆
手の込んだ素敵な作品ばかりなので きっとたくさんの方が
手にとってくれますよ! 私のお墨つき☆
(私のお墨じゃちと心細いかもですが( ̄▽ ̄*)

投稿: sayo-p* | 2009年9月 9日 (水曜日) 07時40分

☆ichigoさん
ニットコモノ 可愛いですよね~ 大好きです^^*
(この↑書き方もなんか可愛いヮ♪)

ホント皆さん 思わず手にとってくださるといいなぁ。*
当日の来週末まで ドキドキしどおしです(>▽<*

投稿: sayo-p* | 2009年9月 9日 (水曜日) 07時55分

☆ikumin*さん
いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます(^▽^*

ikumin*さんは今日発送なんですね!
私は日記更新日が夜更かしだったので昨日になってますが、
まだ寝る前だったので 私の感覚からすると
おとついの日記になり ひとあし先に昨日発送が完了しました☆
(ややこしいですね 笑)

交換会 楽しみですねー☆
念じ続けてますよ~(--*
「ikumin*さんのプレゼント 来いっ!」って 笑

投稿: sayo-p* | 2009年9月 9日 (水曜日) 08時05分

楽しみですねheart04
今、このお店までの行き方調べたら、電車で我家から30分程度で行けそうなんで、安心しました。子供達のいない午前中を狙って行きたいと思います。うふふ。
それから、交換会用のお品。
中身の紹介が楽しみです☆
作品の交換会って、割と他の方のブログでも拝見しますが、ちょっと憧れます。

投稿: bata | 2009年9月 9日 (水曜日) 08時36分

☆bataさん
わぁーい bataさん行けそうですか?♪ 
嬉しい&ドキドキheart04 
私も近かったら駆けつけたいとこです~。
(そしたらご対面できちゃったりするんですもんね☆)

交換会 私も初めてなんですっごく楽しみなんですよ~♪
中身は。。うふふ(--* 
気に入ってもらえるといいです。*

投稿: sayo-p* | 2009年9月 9日 (水曜日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31280609

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント完成♪(外見だけね(--*):

« タグつけ。*  | トップページ | 発送完了☆ »