« 手芸店へGO♪ | トップページ | そして私からのプレゼント。* »

2009年9月21日 (月曜日)

プレゼント交換会♪

  今日 届きましたnotenotenote

 ひだまりShopへ作品を委託した作家さん同士の
 待ちに待った交換会のプレゼントですhappy02
 (ひだまりスタッフさん お仕事が早い☆)

 どの作家さんの 何が届くかはお楽しみですheart02 
 ドキドキしながら 荷物を開けてみると そこには。。
   Ca390008
  とっても手の込んだ 素敵なラッピングshine
  (甘すぎないナチュラル感が私のストライクゾーンど真ん中☆)

 開けるのがもったいないけど 中もジックリ見たい!
 おぼつかない手で中のものを出してみると。。
 (気が焦って手がふるってしまったわ! 笑)

 なんともラブリーな 小花柄の小さなBag?!
   Ca390009
 
 いえいえ クルりと広げると
 とってもオシャレなデザインのエコバッグですshine
   Ca390012

 コンパクトにした時 持ち手だったワックスコードが
 広げるとポッケについたタブになるのが すごくいい感じ!
 こういうの大好きっheart
   Ca390014

 そしておまけに お花の飾りや可愛いレース。*
   Ca390010
 眺めてるだけで 可愛い。。*
 癒される~。。
 でも せっかく頂いたから 是非是非使わせてもらいます♪

 そして後ろにはメッセージも一緒にconfident

 詳しくは書かれてなかったけど、メッセージのお名前と
 タグの文字を見るとどうやら。。
  “tibi*R” というブランド名の ju*ju*さん という方からで
 今回のひだまりさんは、私と同じ初参加だったそうです。*

 ひだまりさんの作家紹介でもお見かけしなかったし
 URLも書かれてなかったので PCはされないのでしょうか。。
 お礼に伺えなくて とても残念です(;-;*

 。。が 気持ちだけでも届きますように。。*
 素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
 大切に使わせていただきますねclover

 
                235

  

  ちなみにプレゼントは 委託した作品の残りと
 売り上げ結果報告と一緒に梱包されているわけですが。。
 どちらも 参加した作家さん達にとっては ドキドキの一瞬ですheart01

 そして私の作品達は。。
 沢山の作家さん達の 素敵な作品が山ほどある中
 ひだまりさんに送った 約半分ほどの作品達が
 嫁いでいくことができましたhappy02

 初めての委託で 不安もあったのですが
 沢山の方に手にとっていただけたようで本当に嬉しいです☆
 
 この経験も励みに また作りもの頑張っていきますねconfident

   
    
   これからも応援よろしくお願いいたします  1003

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     ブログの応援も 作る励みになってます。*
        いつも応援ありがとうですheart
   





|

« 手芸店へGO♪ | トップページ | そして私からのプレゼント。* »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜♪
ひだまりショップさんでの委託販売、お疲れ様でした♪m(vωv)m
残念ながら、私は行けなかったのですが(ρ_-)o
また機会があれば、近くだったら伺いたいな〜と思いますw

交換会もあったんですね!
どれも、ハンドメイドが好きな人が気に入りそうな
素敵なお品ばかりですね♪

投稿: emui | 2009年9月22日 (火曜日) 16時53分

☆emuiさん
こんばんは^^*
ひだまりShopは年に数回 同じ場所「ギャラリーひだまり」で
やってるみたいですよ☆
また次回機会があったら是非是非♪
私もまた呼んでもらえるといいなぁ。*

交換会☆ ワクワクドキドキ とっても楽しかったです♪
ひだまりさんのブログの作家紹介で拝見させてもらった作品
どれも皆すごく素敵だったけど、いただいたプレゼントは
ホントに私のツボで 嬉しかったですheart

投稿: sayo-p* | 2009年9月23日 (水曜日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31463296

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント交換会♪:

« 手芸店へGO♪ | トップページ | そして私からのプレゼント。* »