« 麻紐かご ふたつ。* | トップページ | 今日も麻紐かご。*  »

2009年10月27日 (火曜日)

納品用ヘアゴム♪

 おはようございます~☆
っと思ったら もう昼近くじゃないですか(@@; ビックリ!

明日はお友達の参加する手作りフリマのイベントに
私の作品も少し委託させてもらいます♪

作品は、前回ひだまりさんで お嫁に行きそびれた子達を少々と
売れ筋だったお品を追加で作製。
そして作り溜めてた新作の中から数点加えてのお品揃えです*
(今までUPしている作品達は 、
それぞれ各イベントに振り分けて出品する予定です。)

昨日は ひだまりさんでの売れ行きがよかった
ヘアゴムを 追加で4個作りました^^
    
    Photo

前回とは違った生地を使ったり組み合わせをしてみました^^*
生地の組み合わせを考えるのが とっても楽しかったナ。*

前イベントの行きおくれちゃん2個。*
    Photo_2
こちらも私的にはとってもお気に入り。
是非明日のイベントではお嫁に行けるといいなぁ~* 

ヘアゴム作るのとっても楽しいので
たくさん作って 他のイベントにも出そうと思いマス☆


そしてそして、昨日のお友達へのプレゼントのラッピング~*

    Photo_3

ヘアゴムは今日だけど、この画像は昨日撮ったんで
雨降りでちょっと画像が暗いです^^;

中の感じがまったく見えませんねcoldsweats01
中にはお花のモチーフのマグネット2個と、
私が編み編みしながらよく気に入って食べてるハーブキャンディー
「Ricola」* スイス生まれのハーブキャンディー♪ってやつですcatface
それをラッピングして添えてあります^^*

お引越しの日によいお天気に恵まれてよかった。*

今日の愛知は快晴ですshine




              J

         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

       いつも温かい応援ありがとうございますheart
          作る励みになっています。*











|

« 麻紐かご ふたつ。* | トップページ | 今日も麻紐かご。*  »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31956310

この記事へのトラックバック一覧です: 納品用ヘアゴム♪:

« 麻紐かご ふたつ。* | トップページ | 今日も麻紐かご。*  »