« ちょい久しぶりにミニかご♪ | トップページ | ツイード&スラブのコースター♪ »

2009年10月14日 (水曜日)

プチ*リメイクとラッピング

  昨日はちょこちょこっと お洋服に細工をしました。*

 あえて細工しようと思って買ってきてあった
 gu. のsaleカットソー。(確か500円しなかったcatface

 最初は細編みを帯状に編んで 
 バイアス風に襟ぐりに縫いつけたけど、
 私の思ってたイメージと違ったのでボツdown

 結局 試行錯誤して落ち着いたのがコレ。。

    Gu

 リメイクとは言いがたい細工ですが( ̄▽ ̄;

 全体にレースをバイアス風に縫いつけようかな*とか、 
 等間隔にレースをつけて そこにリボンを通そうかな*とか
 いろいろ考えたのですが。。
 歳が歳なんで あんまりラブリーにもできなくてねcoldsweats01
 (キャラも違うし 笑)

 半袖なので 長Tやハイネックなんかと重ね着したいと思います♪


 
  そしてもうひとつは 先日の頼まれもののラッピング☆

 まーだ発送してなかったんかぃ!!って怒らないでね♪
 ろちさんkissmarkchu♪

 今日昼前には発送しますんでーーーhappy02sweat01

 っで こんな感じになりました♪

    Ca390001

 お友達 喜んでくれますように。*


               I250_1



        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

          いつも応援ありがとうです*
          とても励みになってますheart








|

« ちょい久しぶりにミニかご♪ | トップページ | ツイード&スラブのコースター♪ »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

lovelyおおお!
  ナイスリメイク☆
 雑貨屋さんのお姉さんが着てそう~
 **そんな雰囲気に生まれ変わったね

"gu"はユニクロよりかなりうれしい価格なんでしょう?
札幌はやっと1店舗
 この連休にオープンしたばかり
行きたいな~♪


投稿: naoko | 2009年10月14日 (水曜日) 10時11分

最近、お洋服見に行っても
売ってる服と自分の年齢に大きなギャップを感じる今日この頃(^^;ゝ(爆)
デコクロすっごく気になってるんですよ〜♪
私もゴテゴテに飾るのは好きではないんだけど
これぐらいのさりげなさだったら、やってみたいですわ♪
参考になりました〜
ありがとうございます♪♪m(vωv)m

投稿: emui | 2009年10月14日 (水曜日) 21時15分

☆naokoさん
gu 私の住む市内でも今年初めてできたんですよ☆(たぶん^^;)
ずっと覗いてみたかったんだけどなかなか行けずで
やっと行けたの~。

お値段ユニクロよりかなりお安いですよ!(セール品は特に)
ちょっとお店が狭苦しくて 古着屋っぽい乱雑さがあったけど
掘り出しものはあるかも!って思いました☆

何せチビちゃん連れてだったんで ゆっくり見れなかったのが残念^^;
今度ゆっくりリベンジしたいです!

投稿: sayo-p* | 2009年10月15日 (木曜日) 00時35分

☆emuiさん
えー そうなんですか?!
私のイメージではemuiさんってとっても若い印象ですよ☆
作品も可愛らしいし 何より若い言葉を知っている( ̄▽ ̄*
デデデ デコクロって言うんスか( ̄▽ ̄;?こうゆーの。

この程度なら手縫いでちゃちゃっとできるのでお手軽です^^
emuiさんも是非是非やってみてください♪
(最初にやった細編みの帯、細い糸で結構時間かかったのに…
もったいなかったなぁ(--;)

投稿: sayo-p* | 2009年10月15日 (木曜日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31778660

この記事へのトラックバック一覧です: プチ*リメイクとラッピング:

« ちょい久しぶりにミニかご♪ | トップページ | ツイード&スラブのコースター♪ »