« ちょっとそこまでBAG part2☆ | トップページ | バネポーチ☆お色違いでふたつ♪ »

2009年10月21日 (水曜日)

ポスカ 届いたよ~♪

 先日 ひだまりshopのイベントから仲良くしていただいてる
         “hoko*hoko hanko” の ikumin*さん の
プレ企画、 手作りハロウィンポスカ 5名様にプレゼントに
みごと当選しちゃいましたhappy02

ikumin*さんの作ったクリスマスハンコも当る 特賞は
逃しましたが(bearing) 今日早速当選のポスカが届きました~☆

イェ~ィscissors

    Photo

 ストライプに印刷されたポスカに貼られたイラストは
み~んなikumin*さんのハンコなんですよ~ 可愛いでしょー^^*?

オバケちゃんのお顔は ikumin*さんの作品によく出てくる
ほっこり笑顔です♪
(勝手にネーミング 笑 なんか名前ついてたっけ^^;?)

ホント可愛い~*  全然怖くない^^ かえって癒されちゃうheart04

そうなんです! ikumin*さんのハンコって
眺めてるだけで癒されちゃうんです☆

心が ほっこりほこほこ。* 
そんなikumin*さんのハンコ達 よかったら皆さんも
覗きに行ってみてくださいね^^
癒されること間違いナシwink  ですよ♪   

                     ★  hoko*hoko hanko ★


    ikumin*さん♪ キュートなポスカ ありがとうheart
    しばらく眺めては ニタニタしようと思いマスcatface


                I98_4  


            
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

           今日も応援ありがとうデス*

            
            プレゼント企画かぁ。。
        イベントが落ち着いたら 私もちょっと
            考えてみようかな。。

          日頃応援してくださる皆様にconfident







      

|

« ちょっとそこまでBAG part2☆ | トップページ | バネポーチ☆お色違いでふたつ♪ »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

素敵に紹介してくださってありがとうございますshine
私にはもったいないお言葉の数々ですが、とっても嬉しいですhappy02

たくさん貼り付けてたので、配達中に剥がれやしないかと心配してましたが、大丈夫そうで安心しましたcoldsweats01(笑)

今回のプレ企画を通じて、何だかsayo-p*さんとの距離がまた近づいたような気分ですheart04
これからも仲良くしてくださいねclover

投稿: ikumin* | 2009年10月21日 (水曜日) 19時17分

可愛いポスカですね♪
実は最近、ハンコにも興味津々。。。
いや、自作は出来ないんですけどね(^^;ゝ
雑貨屋さんで可愛いハンコとか見かけたら
食い入るように(爆)見てしまうんですよcoldsweats01
本当に癒されますね〜happy02

そしてそして!
下のちょっとそこまでバッグ!可愛い〜〜〜(*´-`*)
ピンクも可愛いけどブルーもとっても素敵ですね♪

投稿: emui | 2009年10月21日 (水曜日) 22時38分

☆ikumin*さん
ポスカ お天気のいい日に届いてよかったぁ^^
こんな可愛いポスカに 雨粒なんてついた日にゃ
私雨を恨んじゃいますよ! 笑

ホントheart04 
これも何かの縁のような気がしませんか?
こちらこそ これからも仲良くしてくださいねhappy02
イベントが終わっても ずっとですよwink


投稿: sayo-p* | 2009年10月22日 (木曜日) 00時43分

☆emuiさん
ねー 可愛いでしょう(@▽@*?
イラストも可愛いけど、ikumin*さんのハンコは
文字もとっても可愛くてキレイな線なんですよーshine

私もハンコは興味があって 彫ってみたことがあるんですが
はい…全然ダメでしたweep
編み図を見る以上にお腹がムズムズしました( ̄▽ ̄;

バッグも可愛いと言ってくれてありがとうheart04
でもemuiさん… またやっちゃいましたねcatface
バッグはピンクとブルーではなくて
ピンクと“ブラウン”ですわよん 笑

投稿: sayo-p* | 2009年10月22日 (木曜日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31875849

この記事へのトラックバック一覧です: ポスカ 届いたよ~♪:

« ちょっとそこまでBAG part2☆ | トップページ | バネポーチ☆お色違いでふたつ♪ »