« 今日も麻紐かご。*  | トップページ | シュシュ&まだまだ続くよ麻紐かご♪ »

2009年10月29日 (木曜日)

手作りフリマと又ミニかご♪

 昨日は お友達がレギュラー参加している
手作りフリマに行ってきました~*
作品を委託させてもらっていたんで 
チラッと 覗きに行ってきたわけですが。。。

cryingcryingcrying  (←並ぶとなんだかわかりませんね( ̄▽ ̄; )

私が想像してた以上に。。。  売れていました~cryingclover

もう終わりがけで品薄だったけど 画像を一応撮ってきました☆

参加させてもらったお友達のブースです。*
    3

私の作品は棚の上へ♪
    1

私が自己満足で増産している ミニ針山ストラップは
一個しか売れてなかったけど… (何故だーーー(@@!!)
コサージュにコースターセットにシュシュに。。
そうそう☆ ローリング娘のミニかご 覚えてますか^^? コチラ
あれ全部お嫁に行くことができましたhappy01

前日 友達に託した作品を入れてた箱が帰りはとても軽く、
残った作品は自分で持って帰ってきました。
心も足取りも軽かったですnote

そしてそして☆ 次回からお店のメンバーとして
レギュラーで一緒に作品を出させてもらえることになりましたclover

チビちゃんがまだ一日もたないので 
今日みたいに 現地にいられる時間は限られますが^^;
友達がそれでもいいよと言ってくれたので チビちゃんが入園まで
お言葉に甘えさせてもらおうと思いマス*

ここでちょっと あらためまして。。*

つくりもの熱に再度火をともしてくれて、
しかも今回活動の場まで与えてくれて。。 
なんだかいつも 私のステップアップのきっかけを
くれてるような気がするよ。*
TOMOMIさん 本当にありがとうconfident

それから ずっとTOMOMIさんと二人でフリマをやっていたのに
快く 私を受け入れてくれてとても感謝しています*
MINAKOさんも ありがとうconfident

 これからどうぞよろしくお願いしますshine


  昨日 知立パティオ “pretty-co”ブースにて
  お品をお買い上げのお客様、
  お買い上げ 誠ににありがとうございましたconfident



 最後に~* 
また麻紐のミニかごがひとつ 出来上がっておりマス♪

    Photo

似たようなの 前にも作ったことがありますが^^;
今回は つけた布タブを あえてこぢんまりと* 付けてみました^^*
ちょっとした変化で 微妙に可愛さが変わるんですよね♪

後ろ姿もチラリcatface
    1_3
ぬかりなく 笑 いつものマーキングしてありますsmile

(コレ 嫌な人はコッソリ取ってね(--* )
    

                P1



        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
           いつも応援ありがとうheart
         今日も応援励みにがんばりマスclover

|

« 今日も麻紐かご。*  | トップページ | シュシュ&まだまだ続くよ麻紐かご♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

フリマでも大盛況、おめでと~~!
着々と、階段をのぼってる感じですね^^

あみあみで次々といろんなもの生み出していて、
大好きな独自の世界を作っていってて、とても素敵!

これからの季節、あたたかそうなもの、もっとうけそうだね。

投稿: Rei | 2009年10月29日 (木曜日) 12時06分

_わぁ~♪
大盛況だったんですねぇ。
お疲れサマでした。
身近に機会を与えてくれて後押ししてくれるお友達がいるって、素晴らしい☆
これからの活躍と作品アップ楽しみにしてます、頑張ってくださいね~
(すっごい人気作家さんになる前にバックも注文しなくっちゃ!!)

投稿: bata | 2009年10月29日 (木曜日) 15時11分

☆Reiさん
大盛況~!! とまで言っていいものだろうか^^;
“私にとっては”なのよ あくまでも^^;;;
もともと出品した数は 大小合わせて28点だったし
数だと約半分程度なんだよcoldsweats01売れたの。
それでも私が思ってた以上なんで上出来だったのです^^*

私前よりずいぶん編み編みに比重が寄ってきてるよね。
自分でも こんなに編み小物を作ることに熱中するなんて
思わなかったよ(・・*
私の世界。。 出来上がってるかな(@▽@*?


投稿: sayo-p* | 2009年10月29日 (木曜日) 16時15分

☆bataさん
↑のコメレスどおりでして^^;
あくまでも “私の思っていた”より売れたという意味ですcoldsweats01

ホントに* つくりものが好きな友達が身近にいたからこそ
今の私がいると言っても過言ではないんですよね。。(・・*
そういえば! bataさんもお友達と3人で活動されてましたね☆

人気作家sweat01sweat01sweat01
なれたらいいんですけどねぇ~(=。=*heart04←遠い目 笑

投稿: sayo-p* | 2009年10月29日 (木曜日) 16時29分

こんばんは。フリマかあ。対面でお客様の反応とか、わたしも見てみたいなあ。わたしは今日はミニカゴならぬミニバッグのつもりが姪っこの赤ちゃんの帽子になってしまいましたhappy01

投稿: ゆか | 2009年10月29日 (木曜日) 19時28分

レギュラーで委託販売決まったんだ♪
おめでとうございます〜(*^o^)ノ∠※PAN!
たくさん売れてよかったですねheart04happy01
麻ひものミニカゴやトレイにタブがついてるのがsayo-p*さんらしいというか大好きですconfident
12月のひだまりさんのイベント、今度こそ行きたいです♪

投稿: emui | 2009年10月29日 (木曜日) 20時05分

☆ゆかさん
このフリマは、定期的に開催されてる手作り専門のフリマなんですよ☆
出店希望の方が多くて毎回抽選があるそうなんですが、
お友達は長く出店しているので レギュラー参加待遇で
抽選ナシで参加できるそうです。
そんなお仲間に入れてもらえて ホント私はラッキーだと思いますclover
委託も委託の楽しさがありますよね^^
でもお客様の反応は とても作る励みになりますよ~shine

姪っこちゃんの帽子に変身したバッグ♪
後で見に行きますね~☆ 

投稿: sayo-p* | 2009年10月30日 (金曜日) 08時16分

☆emuiさん
はい♪ありがとうデスheart04
当面 半・委託みたいな感じになるかな。
チビちゃんが春から幼稚園なので 園通いが落ち着いたら
ゆくゆくはフル参加していきたいなって思ってマスshine
やっぱあの賑わいは楽しいし
(もともとよく古着のフリマやっていたので^^)
お客様の反応は作る励みにもなりますからclover

私らしい。* 大好き。。heart04
嬉しすぎて木に登ってしまいそうhappy02
ありがとう。* そんな言葉も とても作る励みになってマスconfident

投稿: sayo-p* | 2009年10月30日 (金曜日) 08時32分

いっぱい売れておめでとう~。
sayo-p*さんのは
作りがとっても丁寧だし
オンナゴコロをくすぐる
かわいらしい作品が多いですからね。
売れるのは間違いナシですよ。
カゴ系は特にGOODデザイン賞モノだと思います。

投稿: ichigo | 2009年10月30日 (金曜日) 12時09分

フリマ参加おめでと~&お疲れ様でした。
このフリマは前からあちらでお話が出てたフリマかな?
いつか参加できたらな~なんて話もしてたよね~。
それが、参加できるようになっちゃったなんて、すごい。
春からはちょっと(ほんとにちょっと(泣))落ち着いた時間も出来るだろうから、ますますのご活躍楽しみにしてます。

投稿: uzuki | 2009年10月30日 (金曜日) 14時15分

またまたこんにちはwink。いまネカフェから遊びにきています。姪っ子の家にいったんですけど留守でした。どうも人恋しくて・・・happy01
ところでsayo-p*さんのブログ、わたしのところにリンク貼らせていただきましたが、よろしいでしょうか?事後承諾ですみませんwobbly

投稿: ゆか | 2009年10月30日 (金曜日) 15時03分

オメ!オメ!おーすごいねぇ。


こうなったら、ちびちゃんも早く幼稚園に行って欲しいわねー(笑)

麻紐、編み編みの次はどんな方向に行くのかな・・私はそれも楽しみにしている・・・。

来月中にまた注文するんでよろしくお願いします。

投稿: ろち(祝!) | 2009年10月30日 (金曜日) 20時53分

☆ichigoさん
ありがとう~^^*
オンナゴコロくすぐってるかなcatface
くすぐっちゃってるかなhappy02♪?!

私自身が大のカゴ好きなんで 
カゴを作る時が一番楽しいんですよね^^
カゴを褒めてもらえるのはとってもとっても嬉しいデスhappy01
ありがとうheart

投稿: sayo-p* | 2009年10月31日 (土曜日) 00時34分

☆uzukiさん
ありがとう~heart
そうそう☆ お話覚えててくれたんだねー 
そのフリマだよ♪
ずっと前は 私自身もよくお買い物に行ってたあの フリマです^^*

ホントに^^; 公立幼稚園は特にお迎えが早いからねsweat01
ひとり時間なんてあっという間だけど、
そんな時間も今から楽しみだったりします^^*
(実際最初のうちはチビが気になって仕方ないだろうけどねcatface

投稿: sayo-p* | 2009年10月31日 (土曜日) 00時46分

☆ゆかさん
今日は(日付かわっちゃったから昨日かhappy02
2度の登場ありがとうデス^^

姪っ子ちゃんいなかったですか~。
あの可愛い帽子を渡しに行ったんですよね(@@*?
もしかしたら姪っ子ちゃんの着画が見れたかもだった? 残念!

リンク喜んで♪ 私もゆかさんのブログ貼らせてもらいますね^^*


投稿: sayo-p* | 2009年10月31日 (土曜日) 00時54分

☆ろち(祝!)さん
やった! 今日は「(祝!)」だ!! 笑

うんうん もう春が待ち遠しいよcatface
でも 自由になったらなったで
外に飛び出して行ってしまいそうだわ 私( ̄▽ ̄*

編み編みの次かぁ。。どうなって行くんだろうね~。*
いろんな刺激を受けると方向性も変わってくるし
作品の趣向も微妙に変化したりするからねぇ。
でも今は やっと自分の居場所が定まった感じだから
しばらくは編み編みに時々布もコラボしてって感じで行くと思うよ^^*

毎度おおきに^^ ダイニングテーブルの画像撮ったら送ってね☆


投稿: sayo-p* | 2009年10月31日 (土曜日) 01時11分

heartheartみなさんからかなり出遅れちゃったヨー
 sayoさんスゴイね☆。☆)))
大盛況おめでとうございます!!
着実に大きく大きくステップアップしてるのがわかるぅnotes
すごいな~♪♪
どんどん人気作家さんになっちゃうo(*^▽^*)o
レギュラー委託も決まってサイコーにうれしいね
ほんとにおめでとう~
 

投稿: naoko | 2009年10月31日 (土曜日) 08時24分

☆naokoさん
ありがとう~heart
ここまでこれたのも 私のつくりもの生活にかかわってる
皆さんのおかげです。*
誘ってくれたお友達はもちろん、 
好きなようにつくりものさせてくれる家族も、
そしてこんなブログやってみたい☆って思わせてくれた
素敵なnaokoさんにも感謝してるんだ(・・*
もちろん いつも応援クリックしてくれる誰かさんにも。*

ってなんか ちょびっとたまたま売れただけかもしれないけど^^;
やっとフリマに出られるようになっただけで
いっぱいお祝いの言葉もらっちゃったけど、
みんなのお言葉 素直に受け取って
調子に乗って(笑)また頑張っていこうと思いマスhappy01

投稿: sayo-p* | 2009年10月31日 (土曜日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31980769

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りフリマと又ミニかご♪:

« 今日も麻紐かご。*  | トップページ | シュシュ&まだまだ続くよ麻紐かご♪ »