« 麻紐かごのコースター入れ出来ました♪ | トップページ | ちょっとそこまでBAG part2☆ »

2009年10月17日 (土曜日)

参加イベント~*

  今日は 泣き出しそうなお空の愛知です~*

 お兄ちゃんが修学旅行から戻るまで(5時学校へ到着予定)
 なんとかお天気 もってほしいです。。

             Clo3

  
  今日はちょっと 参加イベントのお知らせをさせてください^^*

 
 先日 またひだまりさんのイベントに
 参加できることが決定いたしましたshine

 今度は12月の10.11.12の3日間です♪
 テーマは「あみぐるみ」★

 ホントは募集が出た時点で すでに同じ時期に
 他にもイベントが決まっていたのですごく迷ったんですが。。
 だってひだまりさんですよshine しかも今度のテーマが
 ニット系ときちゃあ 応募しないではいられまへんがな!(笑)
 (と言っても私アミグルミは作らないんだけど^^;) 
 だめもと&なんとかなるさ思考で 応募 しちゃいましたhappy02

 そしたらそしたら 参加決定のお知らせが先日届いたのですheart04
 これからいっぱい作らなくちゃだけど、
 前みたいにMAXの品数は揃えられないかもだけど、
 やる気は満々rock
 テンション上げてup楽しんで作製活動に勤しみたいと思います!


 他にも参加が決定しているイベントです☆

 ☆10月28日 手作りフリマ
 お友達がレギュラーで参加してる 手作りフリマのお店に
 ちょこっと作品を委託させてもらいます♪
 (公開の許可を確認してないので具体的なことは伏せますが^^;)

 ☆11月14日(土)   Bellis Marche in Millcreek(名古屋)

 ☆12月6(日)   Une maison marche(静岡)

 ☆12月10・11・12(金・土・日)  ひだまりShop(大阪)

 です☆

 イベント開催までの様子や作家さん紹介など
 各ブログより紹介されてゆきますので、
 このブログのサイドバー ★参加イベント&委託★より
 各イベント名をクリックしてみてくださいね♪

 
 ということで 冬までイベント満載で頑張っていく予定です!
 
 とりあえず 今日はイベントのお知らせまで。。* 
             Fl3


        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      さぁ お兄ちゃんを迎えにいかなくちゃだわ♪
      
    
            いつも応援ありがとうheart



               

|

« 麻紐かごのコースター入れ出来ました♪ | トップページ | ちょっとそこまでBAG part2☆ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
イベント盛りだくさんですね~。
という私ですが・・・
まだ、ブログではお知らせしていないのですが、私もひだまりさんのイベントに応募して見事当選しました♪
アミアミはそんなにしないんですがフェルト作品と布雑貨でせめようと思ってマス。
ちょっと緊張していますが、sayo-p*さんのようにリーズナブルで可愛いの作ろうと思ってます。どうぞよろしくです♪

投稿: bata | 2009年10月17日 (土曜日) 16時37分

sayo-p*さんが編みぐるみ!
見たことありましたっけ?
でもどんなのができるのか
楽しみです~(*^m^)
イベント盛りだくさんで
はりきっちゃうんだろうなぁ。
頑張ってくださいね☆

投稿: ichigo | 2009年10月18日 (日曜日) 08時00分

☆bataさん
おはようございまっす!
わ~(>▽<* bataさんも参加されるんですね☆
これはイベントがより楽しみになってきましたhappy01
ひだまりさんでお友達になったハンコ作家のikumin*さんも
また参加が決定だし、お仲間が同じ目標にむかってるって思うと
なんだかすごく嬉しいです(^▽^*
一緒にイベント楽しみましょうね~♪

投稿: sayo-p* | 2009年10月18日 (日曜日) 08時04分

☆ichigoさん
おはようございます♪
(リアルタイムにPCの前にいますね(--*)

アミグルミ。。見せたことないっていうか
作ったことないです( ̄▽ ̄* 残念でした☆ 笑
人の作ったの見て見惚れてるだけで 自分では作る気になれませんねぇ^^;
なのでいつものようにニット小物で参戦です^^
張り切って作りますよーhappy02
(ってまた脱線ばっかしちゃってたりして(--*)

投稿: sayo-p* | 2009年10月18日 (日曜日) 08時12分

すごい〜!
イベント目白押しですね☆
ひだまりさん、今度こそ行きたいです=3
編みぐるみ作るんですか?これは楽しみだぁ〜♪♪o(*^▽^*)o
大忙しで大変でしょうけど、頑張ってくださいネ〜(*゚▽゚)ノ

下のコースターも可愛いけど
それを入れるかごもすっごく可愛い。。。(*´-`*)
欲しいですわ〜素敵です❤

投稿: emui | 2009年10月18日 (日曜日) 11時53分

☆emuiさん
わはは~ん(T▽T)sweat01sweat01sweat01
ごめんなさい! 私アミグルミは作らないんです~~~☆
よく読み返したら、
“アミグルミは作らなかったけど 今回はがんばるぜ!”
みたいにとれますね( ̄▽ ̄; 
(↑ichigoさんにも楽しみ♪と期待されちゃいました^^;)
でも実は“テーマのアミグルミは作りませんが、ダメもとで応募しました”
という意味で書いたんです。。
まぎらわしくてごめんなちゃい( ̄▽ ̄*

今度のイベントは 私の☆お気に入りブログ☆のお友達
ikumin*さんとbataさんも参加しますよ~^^
お時間ありましたら 是非ひだまりさんに
足を運んでみてくださいねhappy01

投稿: sayo-p* | 2009年10月18日 (日曜日) 12時34分

再びコメントです〜
わー!
勘違いゴメンナサイ☆
前のコメント読めよ私〜てやつです(;;;´Д`)ゝ
うふふheart04でも今度もきっと、
可愛い編み雑貨満載なんやろうなぁshine
楽しみにしていますhappy02

投稿: emui | 2009年10月18日 (日曜日) 20時53分

☆emuiさん
いやいやいやいや~ まぎらわしかったのは
私の方です( ̄▽ ̄; ホントごめんね(・・*

というわけで いつもの麻紐・毛糸・リネン(時々コットン)
のコラボレーションで参戦です♪
(別に戦うわけじゃないですが( ̄▽ ̄))
新作UP 楽しみにしててくださいねー☆

投稿: sayo-p* | 2009年10月19日 (月曜日) 00時14分

sayoさんオハヨ!!
ひやぁ~~~~目が回りそう♪
いくつイベントがあるの?!
sayoさんパワフルだっ*^0^*
 がんばってーー★

投稿: naoko | 2009年10月19日 (月曜日) 07時11分

☆naokoさん
えへへ(--* ちっこいのも入れたら4つデスhappy02
だいたいイベントまでに1ヶ月もあれば
そこそこのお品を揃えれるから 
ちょうどいい感じだったんだけど、
ひだまりさんは急遽ねじこんだので ちと忙しくなりましたcoldsweats01
どうしてもひだまりさんはもう一度出たくてheart04
気合入れて頑張りマッス♪

投稿: sayo-p* | 2009年10月19日 (月曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31821777

この記事へのトラックバック一覧です: 参加イベント~*:

« 麻紐かごのコースター入れ出来ました♪ | トップページ | ちょっとそこまでBAG part2☆ »