« ちょっとそこまでBAG♪ | トップページ | プチ*リメイクとラッピング »

2009年10月13日 (火曜日)

ちょい久しぶりにミニかご♪

  おはようございますsun  
 3連休はいかがお過ごしでしたか^^*?
 こちら愛知は 秋晴れの気持ちのよい3日間でした。*
 そして今日もとってもいい天気です♪

 さて 連休中に出来たものがふたぁつ*
  
 前回仕上げたバッグの余り糸で
 久しぶりにミニかごを作りました♪
    Ca390003
 スラブ×2でモコモコですheart04
 お椀の様なマルっこさがお気に入りです^^*


 そしてもひとつはシュシュ。*
 これはちょっとズルいなぁと思いながら編みました(--*
 だってもう 毛糸自体が可愛いんだもん♪
 (手のこんだ編み方してないしねsmile
    Ca390006
 ファッションの主役になっちゃいそうなシュシュです☆
 無地のセーター着た時なんかにつけたら
 可愛いんじゃないかなぁlovely

 最後にふたつ一緒にcherry
    Ca390008
 同じ色が入ってて なんだかいいコンビです^^*
    


                 1003
   

        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

          さぁ今日もやることいっぱい☆
          編み編みの時間がとれるように 
          サクサク家事をこなさなきゃ♪

          いつも応援 ありがとうですheart




          




|

« ちょっとそこまでBAG♪ | トップページ | プチ*リメイクとラッピング »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31764505

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい久しぶりにミニかご♪:

« ちょっとそこまでBAG♪ | トップページ | プチ*リメイクとラッピング »