« 手作りフリマと又ミニかご♪ | トップページ | ナチュ*シュシュ&ミニブローチ »

2009年10月31日 (土曜日)

シュシュ&まだまだ続くよ麻紐かご♪

 今日は朝からお兄ちゃんのソフトの試合の応援に行っていて
昼すぎに帰ってきました~*
夜更かししたうえに 半日たっぷり陽に当ってきたんで
ちょっとシンドイです(--; (年齢的なこともあるだろうけど(--;)

昨日は昨日で給料日だったり、
チビちゃんの入園児健康診断があったり、
夕方はお兄ちゃんをサッカークラブに送迎したりとバタバタで
ゆっくりPCにむかう時間が…  と言うか
腰を落ち着かせお茶を飲む時間さえありませんでしたsweat01

何もない日はホント な~んにもないのに
忙しい日って 何故か集中して重なるもんですねsad

そんなわけで おとつい編んで 昨日UPする予定だった
シュシュをまずUPです☆

    Photo

この糸“ウィスター デニムスタイル”って糸で 文字どおり
デニムみたいな色なんだけど 手触りはとっても柔らかですclover

よ~く見ると一本糸が寄せられてるちょっと変わった糸です。
   1  ←クリックするとアップになるよwink


そして アイデアが浮かんでるうちは作り続けようじゃないかと(笑)
こちらはまたまた 麻紐かごnote

(っていうか フリマで売れ行きがよかったし、
褒めてもらえて嬉しいので 調子に乗って作りました 笑 )

    Photo_2

ローリングシリーズを 今回はちょいとアレンジして
ニット生地をポイントにパッチ、そして小花を3つちらしました~***
    
ふたつ一緒に♪
    Photo_3



              Tyaba


 さて もう次のイベントが迫ってまいりました☆
納期が5日! もう慌てなくてはsweat01

お次の参加イベントは。。 名古屋にて
Bellis marche” 11月14日(土)です☆

ハンドメイド雑貨をはじめ 焼きたてパンからスイーツなどなど!
盛りだくさんの楽しいマルシェです♪

お近くの方は是非是非足を運んでみてくださいね☆

私もチラっとお客様になりすまして 
潜入しているかもしれませんsmile



             J

        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        いつも温かい応援ありがとうデスheart





|

« 手作りフリマと又ミニかご♪ | トップページ | ナチュ*シュシュ&ミニブローチ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

さすがミニカゴの達人。
色々アイデアが浮かびますね~♪
かわゆいです。

色々重なる日は何故かそうなるのよね。
1日編みものができないと悲しいな。

投稿: ichigo | 2009年11月 1日 (日曜日) 08時10分

シュシュの毛糸、質感がちょっと変わってるけど
雰囲気があってとても可愛い毛糸ですね!
色も私好みの色やわ〜lovely
ミニカゴ、さすがの出来映えですね☆

日々忙しくしてると、中々編み物の時間が取れないけど
ちょっとでも編めたら安心しますね。
イベント迫って日々の制作時間をやりくりするのが大変だけど
応援してますので、頑張ってくださいネ〜p(^_^)q

投稿: emui | 2009年11月 1日 (日曜日) 16時56分

☆ichigoさん
わはは 達人だなんて 笑
でもかご好きだからかな^^*
かごだけはいろいろアイデアが湧いて出てくるんですよね*

ねー 編み物できないと なんか落ち着かないですよねー^^;
ホント 編み物は私達にとっては
“精神安定剤”ですねwink

投稿: sayo-p* | 2009年11月 2日 (月曜日) 00時51分

☆emuiさん
この糸 ホントいい色だよ~(@▽@*
うんうん ニュアンスのある色合いで
emuiさん好きそう♪

ちょっとでも編めると安心しますよね^^*
私なんて パスタ茹でてる合間に 
立って編んだりしてます 笑

投稿: sayo-p* | 2009年11月 2日 (月曜日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32006867

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ&まだまだ続くよ麻紐かご♪:

« 手作りフリマと又ミニかご♪ | トップページ | ナチュ*シュシュ&ミニブローチ »