« ツイード&スラブのコースター♪ | トップページ | 参加イベント~* »

2009年10月16日 (金曜日)

麻紐かごのコースター入れ出来ました♪

  今朝は 6年生のお兄ちゃんが修学旅行で
 京都・奈良へと出発しました☆

 朝5時に起きて(昨日寝たのは2時( ̄▽ ̄;)
 食べ終わったら捨てれる 簡単なお弁当を作って持たせ
 7時集合の集合場所へ お父さんがお兄ちゃんを
 送っていきました。*
 いいお天気でよかったです^^*
 思い出に残る 楽しい旅行になりますように。*

 
 さて* 昨日UPしたコースターの入れものが完成しました♪
 昨夜底の部分だけ編んだけど どうにもギブアップ^^;
 続きは 学校へ行くお姉ちゃんを見送り
 チビちゃんが起きてくる間に仕上げました^^
 
 同じ毛糸でタブを作って ボタンをつけました。*
    Photo
 この半透明に白い大きなボタン 結構お気に入りです^^*

 こんな感じに収納します*

    1

 そしてお品にするには コースターが落ちたりしないように、
 こうしてラッピングして出すことにしました☆
    2
 前回作ったレースのと一緒にshine

 ちょっと“おめかし”した感じになりました^^*


                1003


         

        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        いつも応援 ありがとうございますheart

        明日はちょっとお天気下り坂みたい。。
        なんとかもう一日 もちますよーに☆




|

« ツイード&スラブのコースター♪ | トップページ | 参加イベント~* »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コースターも素敵だけど
ジャストサイズの
こんなコースター入れなんて
ナイスな発想!
これはいいですね~♪

修学旅行。
楽しんできて欲しいですね。
京都・奈良なんて、いい季節~♪

投稿: ichigo | 2009年10月16日 (金曜日) 12時25分

☆ichigoさん
ありがとうデス♪
発想の宝庫なichigoさんに言ってもらえると
これまた嬉しいです^^
邪道かなぁとも思ったんだけど 使わない時は
飾っておいてもいいですもんねwink

今日は一日 今何してるかなぁ。*って
お兄ちゃんが気になって仕方なかったです(--*
ホントトラブルなく 楽しめてるといいなぁ。*
今頃 宿でご飯かしら。。

投稿: sayo-p* | 2009年10月16日 (金曜日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31804189

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐かごのコースター入れ出来ました♪:

« ツイード&スラブのコースター♪ | トップページ | 参加イベント~* »