« My ニットショルダー♪ | トップページ | ちょい久しぶりにミニかご♪ »

2009年10月11日 (日曜日)

ちょっとそこまでBAG♪

  UPが遅い時間になってしまいましたが^^;
 今日もバッグで~す♪

 これで ずいぶん前からたまってた作りかけを
 やっとさばくことができました^^
 (また新たな作りかけもできはじめていますがcatface

 題して “ちょっとそこまでBAG” です♪
 (その程度のミニサイズな大きさですよってことで( ̄▽ ̄*)

    Ca390001

 ポコポコ スラブの毛糸で編みました。
 あ、前にポーチ作った時と同じ毛糸です~。(こんなの

 この毛糸のこの色が気に入って 買い足してきました^^*

 そして持ち手は麻紐で編みました☆
 このままスラブの毛糸で作っていこうか 迷ったんだけど、
 ここで麻紐を使ってみても面白いかもと思って^^*
 

 中はやっぱり大好きなリネンを張りました。*
    Ca390007
 外が無地だから 中はチェックとか柄生地でもよかったかな^^;
 内布によっても バッグのイメージってグンと変わりますよね。

 
 円底でしっかり自立するので インテリアカゴにもなります*
    Ca390008

 
 そして 今日も持ってみました~(--*
 (今日は 延ばした手がつりそうでしたヮ( ̄▽ ̄; )
    Ca390013
 こんな感じの大きさです。*

 ミニなバッグですが、底が円なだけにマチはたっぷり。
 見た目よりも結構入ります☆

 
 自分が袋好きなので バッグや巾着作りは楽しいです^^*
 このバッグも 毛糸をかえて違う雰囲気のを作ってみたいなぁ。。*



     Linee303


           
         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

         応援ありがとうございますheart
         



|

« My ニットショルダー♪ | トップページ | ちょい久しぶりにミニかご♪ »

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~heart04
上下で糸が違うのも面白いですねshine

バッグやカゴが作れるってほんと凄いなぁhappy01
カゴ好きの私がそんなテクを身に付けたりしたら…、山のように作りそう(笑)

投稿: ikumin* | 2009年10月11日 (日曜日) 01時18分

sayoさん*ありがとう~!!shine
うれしいコメントまでもらっちゃって
ひとりニンマリ*ニッコリ*してま~すlovely
sayoさんは丁寧に作品を作られてるから
 かなり恥ずかしいです(*ノv`)
    ・・早速発送準備をしますね*

おおおっeye
 初!sayoさん!
  o(*^▽^*)o

ほんのりピンク色なんですね~
ポコポコしてる糸からあったかさ伝わってきます!
 まるくてコロンとして可愛い~**

投稿: naoko | 2009年10月11日 (日曜日) 09時44分

☆ikumin*さん
ありがとう~heart04
いろんな素材をコラボさせて作るの結構好きなんです^^*

あんな細かい作業で可愛いハンコをサクサク作ってしまう方が
もっとスゴイですよーhappy02
私もあんな風にハンコが彫れたらなぁ。。lovely

投稿: sayo-p* | 2009年10月11日 (日曜日) 21時09分

☆naokoさん
もう どれだけ悩んでお買い物したことか!
(何度も出入りしちゃいました 笑)
出来れば気に入ったの全部お買い上げしたかったくらいだよぉ。

実はちょこちょこブログに参上してるんですよ(--*
前はシュシュつけての後姿だったりsmile

この毛糸ほんわかした色合いでとっても可愛いんですheart01
温かそうでしょ^^?

投稿: sayo-p* | 2009年10月11日 (日曜日) 21時17分

うふふ、バッグ連発ですね(*´艸`*)
小ぶりでも使いやすそうなバッグですね〜!
色がとってもかわいいです♪
ポコポコの糸もかわいい♪♪
内布もナチュラルな感じで、
sayo-p*さんのバッグ見て、ますますバッグ編みたくなっちゃいましたよ〜(゚▽゚*)

投稿: emui | 2009年10月12日 (月曜日) 12時35分

☆emuiさん
連発です^^* 
でも仕上げがたまたまそうなっただけで、
編んだ時期は離れてるんですよ^^
何せ作りかけをためてたんでcoldsweats01

毛糸の色がとっても可愛いんです~♪
スラブも編みにくいけど 出来上がりは味があっていいですよね☆
emuiさんもお次はバッグいきますか^^?
編みたいものが沢山あって迷いますねsmile

投稿: sayo-p* | 2009年10月13日 (火曜日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31734689

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまでBAG♪:

« My ニットショルダー♪ | トップページ | ちょい久しぶりにミニかご♪ »