« で・き・た♪ | トップページ | ちょっとそこまでBAG♪ »

2009年10月 9日 (金曜日)

My ニットショルダー♪

  ニットのショルダーが出来ました☆
 試作を兼ねて自分用です♪

 とりあえず こんなの^^*

        Ca390012

 ぐっと引いて全体像。*
        Ca390013

 肩かけのショルダーです♪
 斜めがけにしようか すごーく迷ったけど、
 斜めがけだとファッションが限られるかなぁと思って
 肩かけの長さにしました^^
 
 中の作りは。。
    Ca390011

 内布は水色のコットンリネンで、
 見えないけど 底は紺無地のコットンリネンが張ってあります*

 ポケットにはフレンチのコットンテープを縫いつけました♪

 かけてみるとこんな感じ~*
        Ca390016  

 荷物もちな私なので それなりに入る大きさにしました^^

 画像は自分で撮影(--*
 腕とか写らないように体をねじって つりそうでした( ̄▽ ̄;
 
 バッグの後ろ手に写るは
 前記事でUPした 吊り下げ式ティッシュカバーの
 初期作製品だったりしますcatface

 
 このバッグ 実は作りかけの中では
 一番最初に作り始めてたものだったんだけど、
 やっとのことで 仕上げることができました^^*
 
 そろそろ冬使用のバッグを持って お出掛けがしたいです。*

             
              Eeeeeee



               
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    台風が去って ぐっと冷え込むようになりましたね。
     私はいきなり鼻風邪をひいてしまいましたsweat02
 
        皆さんもお体に気をつけくださいね~*







|

« で・き・た♪ | トップページ | ちょっとそこまでBAG♪ »

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
日付が替わる前に間に合いました^^
ニットショルダー
たくさん入りそうでGOODですね!
自分で撮影!わかります~
苦労しますよね。
何度も私も取り直しします。。。
私もそろそろ秋冬のバッグに
手がけたいなぁ。

投稿: ichigo | 2009年10月 9日 (金曜日) 23時44分

☆ichigoさん
おはよ~ございます♪

たくさん入るは入るんですが
あんまり入れすぎると 細長~くなってしまうのが
ニットの難点ですね^^; ほどほどにしないとcoldsweats01
私ってばなんでも持っていきたがるんでcoldsweats01

自分撮影は気恥ずかしいものがありますね^^;
でもバッグは大きさや持った感じを伝えないとなぁーと
頑張ってみました(--*

投稿: sayo-p* | 2009年10月10日 (土曜日) 07時11分

わ♪ニットバッグだw
まだ私、夏に編んだ麻ひもバッグを使ってたりします(^^;
そろそろ自分用のあったかバッグを編みたいです〜
使いやすそうな大きさのバッグですね♪
色の組み合わせもかわいい〜
リネンのテープで結ぶのもオシャレですね(゚ー゚)
私も編みかけのが落ち着いたら、今度はバッグ編もう〜♪

投稿: emui | 2009年10月10日 (土曜日) 11時55分

これまた大作ですね♪
う~ん、私好みの色合いと形です(゚ー゚)
これに、sayo-p*さん名物のミニカゴを持ち手にぶら下げたらGoodですね!
また、落ち着いたら是非オーダーさせて頂けたらな、と思います♪

投稿: bata | 2009年10月10日 (土曜日) 17時22分

☆emuiさん
や~実は私もまだ使ってますよー^^ 麻紐バッグ。
デザインや形によっては秋もぜんぜんイケると思います♪
でも そろそろ冬にむけていいですよねニットwink

デザインはほとんどいきあたりばったりです^^;
なんのリズムもないボーダーでお恥ずかしい( ̄▽ ̄;
糸も グレーがウール、アイボリーがウール混のアクリル、
で、紺のがコットンとバラバラ 笑
結び紐のコットンと合わせた狙いもあるんだけどね^^*

emuiさんも編んで編んで~♪
可愛らしいの編むんだろうな~と今から楽しみです^^

投稿: sayo-p* | 2009年10月10日 (土曜日) 22時16分

☆bataさん
えへへ♪ 私にしては大物ですよねsmile
糸をもっと太いのにすればよかったと 途中飽きぎみで編んでました^^;

あはは 私の名物かぁ^^
つけてみようかな^^ つけるとしたら紺色かな?

オーダー お時間頂ければイベントの作製の合間に
ボチボチ作らせていただきますよ^^*
嬉しいお言葉ありがとうございます。*


投稿: sayo-p* | 2009年10月10日 (土曜日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31721847

この記事へのトラックバック一覧です: My ニットショルダー♪:

« で・き・た♪ | トップページ | ちょっとそこまでBAG♪ »