« 余り糸でペンケース。* | トップページ | で・き・た♪ »

2009年10月 5日 (月曜日)

息抜きといえば。。♪

  コレですねwink

 毎度息抜きしたくなると作り出す シュシュです♪

 息抜きって言っても、作製に疲れちゃうとか
 行き詰るとか そんなんではないんですけどね^^*

 まだ完成させられない。。
 でも作り上げた達成感を感じたい。。
 そんな時には この短時間で完成できるシュシュが
 もってこいなのですwink

 色違いでふたぁつ 作りました♪

    1

 ウールにシルクの混ざった
 フワフワ*スベスベ仕様の毛糸ですheart04

 私は何故かこの画像を最初見て 
 “大泉 洋”の頭がとっさに思い浮かびました( ̄▽ ̄) ははっ


 いっこだけクローズアップ。*
    Photo_2


 
  さて^^* シュシュで気分転換をはかったら、
 また 作りかけのものの作製と、
 今 頼まれもののBOXティッシュカバーの作製にも
 とりかかっているので、そちらに精を出そうと思いますrock 
 (久々に布もの作製です^^)
 お楽しみに~*


             236





        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             お休みしてる間も 
            応援ありがとうでしたheart

 




|

« 余り糸でペンケース。* | トップページ | で・き・た♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31663762

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きといえば。。♪:

« 余り糸でペンケース。* | トップページ | で・き・た♪ »