« プチ*リメイクとラッピング | トップページ | 麻紐かごのコースター入れ出来ました♪ »

2009年10月15日 (木曜日)

ツイード&スラブのコースター♪

  今日はコースターが出来上がってま~す♪

 前に作ったコースターセットの色違いで、
 今度のはチャコールグレーのツイード毛糸です*

    Ca390002

 そしてふちには オフホワイトにグレーの糸がわたった
 モコモコスラブを編みつけました。*

    Ca390003

 所々 ポコポコした感じが可愛いですheart04

 ちゃんと増し目をしながら編みつけたのに
 若干 上に反り返ってしまうのですが、
 それはそれで可愛いかも?と思えて
 そのまま5つ編み上げました♪

 前回もモデルで使った じーちゃん(私の父^^*)の作ったカップが
 これまたよく似合います。*

    Ca390005

 ほっこりしたカップと ポッコリしたコースターで
 あったか~い飲み物 のんびり飲みたいですねheart



 ただ今 前回のコースターセットみたいに
 麻紐カゴを編んで コースター入れを作っております^^*




     Fuyu1310     Mari5012      Fuyu1310_2



  
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

           いつも温かい応援
          ありがとうございマスheart

    


|

« プチ*リメイクとラッピング | トップページ | 麻紐かごのコースター入れ出来ました♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/31801066

この記事へのトラックバック一覧です: ツイード&スラブのコースター♪:

« プチ*リメイクとラッピング | トップページ | 麻紐かごのコースター入れ出来ました♪ »