« ホコリよけカバー&美味しイモの。。♪ | トップページ | ミニマルシェ。。 »

2009年11月15日 (日曜日)

Bellis Marche イベント レポ♪

 昨日は私の作品を出させてもらってる名古屋のイベント
“Bellis Marche”に行ってきました!

早朝ザンザンの雨降りだったんだけど
出発の時刻には雨もやんで、到着の頃には青空が広がる
爽やかな晴天になりました。*

一緒に行ってくれたのは 
ママ友&つくりもの仲間のぴぃのすけさん*
お互い娘をお供に連れて 女4人♪
賑やかな道中になりましたhappy01

でわ早速♪ 
こちらが今回1Dayハンドメイドショップのイベントが開かれた
八事ハウジングセンターのモデルルームです☆

    Ca390016_2
外観も中も広々とした ステキな洋館です。*

ゆったりとお品定めができるようにと
入場制限がかけられていましたが、
おかげでゆっくりと見てまわることができました。

よっぽど興奮してたのか。。(--* 
家で画像編集してたらブレブレばかりでろくなのがなくweep
画像UPは 特別な選択とかではなく、
まともなものをとにかくあげてますので あしからず^^;


こちらは手作りスウィーツや手作りパン*

    Ca390004_3
ケーキ屋さんも顔負け?! ってくらい上手に仕上がっていて
私もパンとケーキ 買わせていただきましたhappy01


こちらは手作り石鹸~*

    Ca390005_3
近寄ると いい香りが漂ってます。*


キッチンの窓際には 優しい色合いのスウィーツデコ雑貨や
リネン小物たち。*
小さなミニサイズのオーナメントがすっごく可愛くて
買おうかずいぶん悩んでた私ですcatface

    Ca390003_3
娘達、色違いお揃で スウィーツデコのハンドミラー買ってました^^*


ココはお二階になります♪

    Ca390007_2
この作家さんも 私のツボを刺激してくれる作品揃いですlovely

しっとりしとした感じのベッドルーム。*
壁にディスプレイされたコーディネイト 可愛かった~*   
    Ca390011_2
ベッドの上にも巻物類がキレイに置かれていました*

。。。お? アチラのサイドテーブルにちらりと見えるのは(((@@*?

ジャジャ~ン♪♪♪     (効果入れすぎ(--*?)

    Ca390010_2
私の作品達happy02
1コーナー頂いていたなんて感激ですshine

でも この時点でまだ送った品が結構揃ってて。。
うっ売れてないcrying? なんて思ったけど、いろいろ見てまわってたら
私の作品を持っている方がチラホラ!

「ありがとーございますcrying!!」と握手したい衝動を抑えつつ 笑
ドキドキしながらheart04 大人しくお買い物続けておりましたcatface


他にも 各作家さん達の力作がズラリ~shine

    Ca390014_2
限りなくお金があったら あれもこれも欲しいよ~lovely

沢山の力作に感動して* 可愛い作品達に心癒されて*
それに 次なる作製へのパワーもいただくことができました☆

このステキなイベントに関わられたスタッフおよび作家の皆様、
今日までいろいろご苦労さまでした。*
また皆様とステキな関わりがもてる日を 
楽しみにしています^^*


最後に 頂いてきたたくさんのショップカードと
私のお買い物♪

    Ca390025_2
皆すごく凝っていてステキ。。*  とても参考になりました*


    Ca390026_2
大好きなリーフ型の飾りは Bellisのホームページで見た時から
欲しくて! 狙いを定めてGETしました♪ 
つくりものに飾るのが楽しみです^^*

これにあとパンがいくつかあったんだけど
この時点ですでにお腹の中。。catface


あーーー! そうだ!
長くなっちゃったけど 最後の最後にもうひとつだけ紹介させて~!
イベントの帰りにふと 「Handmade Zakka」の看板を見つけて
立ち寄ったお店が これまた可愛らしくってhappy02

    Ca390018_3

ここで小さな天然木のボタンも買いました♪

    Ca390027_2
袋詰めにもハギレが使われてて 
店主さんの可愛いらしさにたいする拘りを感じました。*
(実際とても可愛い方だったよ~heart01


            
            長々としましたがcoldsweats01
      ここまでご覧になってくれてありがとうですheart

         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

       さぁ~ また次のイベントにむけて頑張るべclover






|

« ホコリよけカバー&美味しイモの。。♪ | トップページ | ミニマルシェ。。 »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~楽しかったね♪
ありがとねlovely

創作意欲がムクムクしてきたよね~
12月早々にラズベリーがあるし、イベント続きですが…無理せず自分のペースで行きましょ~♪

とりあえず、ラズベリーでよろしくねhappy02

投稿: ぴぃのすけ | 2009年11月15日 (日曜日) 15時13分

イベント楽しそうですね。
私もレンタルの棚に作品を出しているときはどれだけ売れているのかいつもドキドキです^^

投稿: うさこ | 2009年11月15日 (日曜日) 16時09分

すごーいすごーい!
私もこんなハンドメイドイベント大好きです〜
素敵な作品がいっぱいheart04
お気に入りのお品がゲット出来て何よりです♪

そして、sayo-p*さんのコーナー!
やっぱ、かわいいよぉ〜〜〜lovely
来月のイベは、準備万端鼻息荒くして挑まねばdash
楽しみにしておりますheart01

投稿: emui | 2009年11月15日 (日曜日) 18時18分

すごい、すごい~~!
いい場所に1コーナー、素敵にディスプレイされてますね。
なんだか、もう雲上の人になってしまったようだゎ…
私もちょっとは近づきたいな。

楽しみつつ、ばんばん作品を世に出してくださいね!

投稿: Rei | 2009年11月15日 (日曜日) 19時50分

はじめましてconfident

ブログ村から何度かおじゃましてステキな作品を眺めておりましたhappy01

近くに住んでおりますので次回のイベントのぞきに行きたいと思ってますhappy02

お会いできるとうれしいのですが前回の様子をみるとすごい人ですねwobbly


またおじゃましますので宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: sato | 2009年11月15日 (日曜日) 22時26分

☆ぴぃのすけさん
こちらこそ~ 一緒に行けて嬉しかったぁhappy01
うんうん みんなの力作を見れるっていいよね!
すごく作製意欲が刺激されるね☆

時間があれば量もがんばりたいけど。。
やっぱり質を大事にしないとだねwink
ラズベリーにいい作品出せるように頑張るよ♪


投稿: sayo-p* | 2009年11月16日 (月曜日) 00時05分

☆うさこさん
あれあれ^^? うさこさんは“たんぽぽさん”ですよね?
同じブログにたどりつきました~cherry
とっても可愛らしいワンピースとか作れちゃうんですねlovely
洋裁ができちゃう人って尊敬ですshine
またブログの方にも遊びに行かせてもらいますね^^*
私も今 売り上げのことが気になってドキドキです~heart04

投稿: sayo-p* | 2009年11月16日 (月曜日) 00時15分

☆emuiさん
雑貨屋・ハンドメイド・フリマ ついでに祭りの屋台
ときたら 大好物です 笑
目の色変えて漁りに行っちゃうよ( ̄▽ ̄*

むぉ~ emuiさんのこの褒め上手っsign01
おばちゃん木に登っちゃうよ~happy02
なんて浮かれてる場合じゃありません(--;
編み物上手なemuiさんにじっくり見られても
恥ずかしくない作品を作らねば~(@▽@;;;

投稿: sayo-p* | 2009年11月16日 (月曜日) 00時23分

☆Reiさん
単独独占コーナーだったんだけどね^^;
隅っこでちょっと淋しい感じもしてたな。。(って贅沢か(--;?)

雲の上ってcoldsweats01
行動を起こせばReiさんなんて宇宙まで行けちゃうよ^^*
私なんかよりずっと素晴らしい技術を持ってるんだから。*

投稿: sayo-p* | 2009年11月16日 (月曜日) 00時32分

☆satoさん
コメントありがとうございます~clover
とっても嬉しいです^^*
しかも お近くにお住まいなんて
なんだかワクワクしちゃいますhappy02

前回私はお客様が落ち着いたお昼すぎ頃に
現地に向かったんですよねぇ。
(末っ子がまだ入園前なので 連れてだと長い時間もたなくて^^;
途中参加にさせてもらってるんです)
相変わらず午前中はすごい人なんですねー(@@;

是非是非気軽に遊びに来てくださいね^^
マーケットにもブログにも♪

投稿: sayo-p* | 2009年11月16日 (月曜日) 00時44分

sayoさんオハヨ!
楽しかったーってsayoさんの笑顔満開なのが見えるよーo(*^▽^*)o
家がまるごと会場ってすごい企画だね!!
びっくりー
それにsayoさんのコーナー☆。☆))
高貴なイメ~ジた~っぷり**
 ステキ!!
思わずここ私のよ~私の♪私の~♪って
お客さんに自慢したくなっちゃうよね~heart04
・・・あのふんわりコサージュちゃん
  誰かさん連れて帰っちゃった~?
 ヒソカに売れ残ってたらsmileなんて狙ってマ~ス


投稿: naoko | 2009年11月16日 (月曜日) 08時41分

(◎´∀`)ノ↓↓おおおおー!!
 サツマイモの輪が広がってる~
  

投稿: naoko | 2009年11月16日 (月曜日) 08時42分

☆naokoさん
広がってるよ~♪ イモちゃんの輪happy01
ホントいいレシピ教えてもらったよ~♪
(知ってた(--*? 私イモちゃんイモちゃんって書いてたから
リンクの名前のと こつられてnaokoちゃんって書いちゃったhappy01

私のコーナーsmile
丁度偶然お花が飾ってある場所だったんだろうね 笑
ちょっと得しちゃった気分です♪

コサージュちゃんはねー 静岡のイベント用だから
ここには出してなかったのぉ。
naokoさんがそんなふうに言ってくれるなら
もっと作ってみようかな☆

投稿: sayo-p* | 2009年11月16日 (月曜日) 08時59分

うわ~すごいなぁ
これだけ色んなハンドメイド作品見たら
スッゴイ刺激受けちゃいますね!
でも、sayo-p*さんのコーナーも
とっても素敵じゃないですかっ!!!
すごくいい経験だったんだろうなぁ。
これからのsayo-p*さんの作品に
めっちゃ期待してます☆☆☆

投稿: ichigo | 2009年11月16日 (月曜日) 13時26分

☆ichigoさん
もう どれもこれも素敵で。*
こんな不況の極貧ど真ん中な時じゃなかったら
あれもこれもと買いまくってたわ~きっと^^;

そんなふうに言ってくれてアリガトーcrying
実はすごくクオリティーの高い作品が多くて
ほんのちょっぴり気後れ気落ちしてたのよ~。
でも そんな作家さん達の作品見られて
パワーをいただけたのも確か☆
また頑張って私らしいもの作っていくよ(^-^*

投稿: sayo-p* | 2009年11月17日 (火曜日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32222237

この記事へのトラックバック一覧です: Bellis Marche イベント レポ♪:

« ホコリよけカバー&美味しイモの。。♪ | トップページ | ミニマルシェ。。 »