« シュシュ&まだまだ続くよ麻紐かご♪ | トップページ | お花のブローチ*各種♪ »

2009年11月 2日 (月曜日)

ナチュ*シュシュ&ミニブローチ

 今日☆ 今度名古屋で開催されるイベント
Bellis Marche”に出品するお品の納品を済ませてきましたclover

5日の納期に なんとか滑り込みセーフですcoldsweats01

最後の最後に あと一品☆
と作りあげたのが こちらのシュシュ。*

至ってナチュラルテイストですcatface
    Photo

ちょっと地味目のお色だけど、
どんな髪の色にもマッチする 使いやすいお色です*

そして もうひとつはコサージュ* っていうかブローチ?

こちらは ちょっと完成度が低かったので 
イベントには出さず 試作品になったのですが。。
(仕方ないなぁcatface 私が使おうじゃないか♪)

直径5センチ程の小さいやつです*
こちらも至ってナチュラル。*

    Photo_2

フワフワの毛糸で 編み目が見えにくくて編み辛かった~coldsweats01
でも このフワフワ感がなんとも可愛いと思いませんか?heart04

この小さめサイズのブローチ(コサージュ?)
もっと完成度をあげて お品に出したいと思いマス♪


 (ブローチとコサージュの違いって ナニ(・ ・? )


             Redta3


            
         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     いつもあたたかい応援 ありがとうございマスheart
      皆さんの応援 とても励みになってます。*

          

         

|

« シュシュ&まだまだ続くよ麻紐かご♪ | トップページ | お花のブローチ*各種♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コサージュ?(ブローチ?私も違いが判りませんが 汗)素敵じゃないですか?
フワフワ感とシンプルな感じが好みです。
いよいよ来週なんですね。
イベント続きで作るの嫌にならない程度に頑張ってくださいね~
えっ私じゃないからそんなことはないか・・・ 笑

投稿: bata | 2009年11月 2日 (月曜日) 20時46分

☆bataさん
そっか bataさんもわかりませんか^^;
私の中では ブローチってこぢんまりしてて控え目なもので、
コサージュは わりと存在感があって主張してるイメージ?
(なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;)
ホントになんなんでしょうねー 笑

ひとつ納品が済んでちょっとホッとしました^^*
またすぐ納期がやってくるんですけどね^^;
作る方は大丈夫♪ まだまだ楽しく作れますよ~^^
もっとワシワシ作りたいのに 時間が足りなくてジレったいです^^;

bataさんもイベントいよいよですね☆
作りすぎて お腹いっぱいになっちゃったかな^^?
どんなイベントになるか遠まきながら とっても楽しみです♪


投稿: sayo-p* | 2009年11月 3日 (火曜日) 00時53分

もこもこブローチ、可愛いけど?
sayo-p*さんの完成イメージレベルが
きっと高いのね。
こういうモコモコ糸は
かぎ針だとくさり編みくらいしか
まともに編めないわ~。

投稿: ichigo | 2009年11月 3日 (火曜日) 07時45分

☆ichigoさん
可愛いよね?可愛いでしょ^^*?
実は自分がこういうのがちょっと欲しくて作ったのbleah
でもホラ自分のとなるとかなり手を抜いて作っちゃってcoldsweats01
裏なんて見せれたもんじゃないデス( ̄▽ ̄;
実は もうすでにこの後いくつかお品用に作ったんですよ♪
結構楽しくてハマってます 笑

投稿: sayo-p* | 2009年11月 3日 (火曜日) 16時25分

sayoさん着々と前進行進してる~♪
ナチュラルってどんな装いにも合うから
コモノ使いのお洒落さんはキラリ光るよね~shine
コサージュ?ブロ~チ!
 私になじんでるのはブロ~チかなwink
でもふたつのホントの意味はわからないデス☆

投稿: naoko | 2009年11月 4日 (水曜日) 08時25分

☆naokoさん
おはよ~happy01
リアルタイムにコメントキャッチしたよー^^

このサイズは結構使えると思うんだぁ(@@*
お洋服はもちろんバッグにポーチに♪
ゴムつけたらヘアアクセにも☆
恥ずかしがりやさんにも つけやすいサイズだと思うんデス^^*

私も このテなら どちらかというとブローチかなぁcoldsweats01

投稿: sayo-p* | 2009年11月 4日 (水曜日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32040578

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュ*シュシュ&ミニブローチ:

« シュシュ&まだまだ続くよ麻紐かご♪ | トップページ | お花のブローチ*各種♪ »