« コースターセット♪ | トップページ | ミルククラウンのコースターセット♪ »

2009年11月26日 (木曜日)

ささやかなプレゼントに。*

 今日の作品は お友達への誕生日プレゼントです^^*
(日付かわっちゃったけど、11月25日のお誕生日です~*)

毎年贈っていたわけではありませんが
今年はとってもお世話になったので 是非とも
心ばかりの贈り物がしたくて。。
ほんとにささやかなんだけどね (*ノv`)

まずは 毎度お馴染みのミニかご。*

    1

チョコレート色のツイードのふちに “天使のシュシュ”で使った
モコモコ毛糸を編みつけました*

木のボタンは 先日のイベントの帰り見つけた
ハンドメイドの雑貨屋さんで買ったもの♪


そして こちらもお馴染みの ミニ針山ストラップ☆

    2

アースカラーやシックな色が好きなお友達なので
彼女にはこの色をチョイス。

ミニ針山ストラップをあげる時は、
いつもその人のイメージでクッション部分の色柄を選びます。


あとはおまけで 私のお気に入りの編み編みの供、
トワイニング紅茶のレディグレイと 
ハーブキャンディのリコラを添えましたclover

    3


こんな風に一緒に詰めて。。

    Photo


ラッピングしました。*

    4


 今日、サプライズで 家の玄関に置いてこようと
チビちゃんと歩いて家までむかっていたら。。
ここを曲がれば彼女の家の前の道☆ ってとこで、
彼女が運転した車が 私達の目の前をよこぎってゆきましたpig
しかもおもいっきり 目撃されて( ̄▽ ̄;

でも後で とっても喜んでくれたメールが届きました^^
気に入ってもらえてよかった^^*

あらためまして。。 お誕生日おめでとう♪ 
素敵な40代を送ってねwink

(歳をバラしたので 名前はふせておいてあげようsmile




             
         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  Charm_banner_mini1_2

         応援ありがとうございます☆ 



|

« コースターセット♪ | トップページ | ミルククラウンのコースターセット♪ »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

これはうれしいだろうな~。
ニットのコモノって、
編まない人から見ると
ちょっとしたものでも
大感激されません?
sayo-p*さんのは
ちょっとしたもの・・っていうレベルじゃないけれど。

投稿: ichigo | 2009年11月26日 (木曜日) 09時07分

すてきなサプライズですねhappy02

ラッピングのセンスもさすがです。

sayo-p*さんのあったか~い感じが伝わりますねconfident

投稿: sato | 2009年11月26日 (木曜日) 11時02分

いやはやcoldsweats01 私の作品は誰にでも作れるような
簡単な作品ばかりですよ~sweat01
でもデザインや雰囲気は誰でもない“私らしいもの”
をと思って頑張ってマス^^

それがね(--*
これをプレゼントした相手は ミシンも編み編みも
そつなくこなしちゃう私の師匠的な存在なのです( ̄▽ ̄)
だからもうホント気持ちだけ受け取ってもらえればって感じですcoldsweats01

投稿: sayo-p* | 2009年11月26日 (木曜日) 15時53分

ごめんなさい! 上のレスichigoさんへですcoldsweats01

☆satoさん
サプライズにしようと思ってたのに
本人に出くわしちゃって こちらがサプライズでした( ̄▽ ̄)

ラッピングするの大好きなんです^^*
最近ちょっとマンネリ気味ですが^^;

友達 喜んでくれたのでよかったデス*
感謝の気持ち伝わったかなと^^*

投稿: sayo-p* | 2009年11月26日 (木曜日) 16時01分

あぁ自分でバラそう…ばらしちゃおうhappy02

いやぁ~本当に嬉しかった♪
ニヤリとほほ笑むsayo-p*さんを視界の端に見つけた時は
「あったかいからお散歩かな~?」なんて思って通り過ぎたんだけどねrvcar

さっそくお茶を頂きながら私もちくちくさせていただきました。
こんな素敵なプレゼントを頂いたら…
何か作りたくなってしまうheart04

そして、サプライズ心がうずうず…
(お返し考え中bleah 何してくれようか…)

投稿: ぴぃのすけ | 2009年11月26日 (木曜日) 18時00分

☆ぴぃのすけさん
勇気あるコメントに 拍手~shineshineshine 笑

仕事に行ってるとばかり思ってて
仕事から帰る手前の時間を狙って置いてこようと思ったのに
まさかあそこで出くわすとはcoldsweats02
一旦車の速度が落ちた時は チビちゃんと一緒に
後ずさりしちゃったよcoldsweats01
なかなかスリリングな体験でした 笑

思えば私 昔っからぴぃのすけさんに
いろんな作り物頂いてたのよねぇ。*
カエルちゃんの編みぐるみに クマちゃんのぬいぐるみ。。
パッチワークの鍋敷きに ベビーシューズ。*
そうそう オムツ入れの巾着も試作にって作ってくれたよね(@@*
ぴぃのすけさんにはいつかこんな風に
自分の作ったものを贈りたかったんだぁconfident

投稿: sayo-p* | 2009年11月26日 (木曜日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32364173

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなプレゼントに。*:

« コースターセット♪ | トップページ | ミルククラウンのコースターセット♪ »