« URLハンコ♪ | トップページ | 麻紐かごラッシュ 第2弾☆ »

2009年11月 6日 (金曜日)

麻紐かご ラッシュいきます☆

 でも 第一弾は 自分のミニかごですcatface

いつもながら いたってシンプルなカゴですが^^;

    Photo

なんでいきなり自分のを作ったかというと。。




    1

こうしたかったからデス^^*

 “ご自由にお持ちください♪”ってねwink



実は コレの他にあと3つ カゴが出来上がっております♪

が、まだタグがついてないのと ネタ伸ばしってことでsmile

      次回をお楽しみに~♪ 

                       してねheart01


                P1


    
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

       あたたかい応援 ありがとうございます。*

|

« URLハンコ♪ | トップページ | 麻紐かごラッシュ 第2弾☆ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayo-p*さん=ミニカゴ
になってます。
私の中では(*^m^)
こんな素敵なハンコでカード作れたら
テンション上がるよね。
カゴにインしてさらにテンションUP♪

投稿: ichigo | 2009年11月 7日 (土曜日) 07時57分

(*´v゚*)ゞ準備バンタンね♪
カードを入れるかごもちゃんと手作りするなんてheart
 sayoさんかわいいっ**
BLOGのURLをハンコにするアイデアもいいねー
わたしもマイスタンプほしくなってきました♪

投稿: naoko | 2009年11月 7日 (土曜日) 10時19分

あはは^^ ミニかご職人になっちゃおうかな 笑
大好きだからか、ミニかごだけはいくつ作っても
飽きないです^^*

ハンコが嬉しくって 早速入れものつくっちゃった♪

投稿: sayo-p* | 2009年11月 7日 (土曜日) 13時57分

☆naokoさん
えへへ♪こうやってすると可愛くなるかなって
ワクワクしながら編み編みしましたheart04

マイスタンプって持ってるとなんか嬉しくって
宝物になっちゃいますよ^^*
naokoさんも是非是非☆

投稿: sayo-p* | 2009年11月 7日 (土曜日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32099663

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐かご ラッシュいきます☆:

« URLハンコ♪ | トップページ | 麻紐かごラッシュ 第2弾☆ »