« イベントのお知らせ&粗品。* | トップページ | 納品完了☆ »

2009年11月30日 (月曜日)

昨日~今朝までの完成品

 納品までの作製ピークもあと少しですsweat01

とりあえず いろんな物に手をつけながら
少しずつ完成させてますcoldsweats01


まずはミニかご* 
定番になりました ローリングシリーズです♪

    Photo

前に作った緑のと似てる毛糸だけど よく見ると
こちらは抹茶色のツイードです。

タグはフィードサックにのせました。*

    1



 続いて こちらはコサージュ*

    Photo_2

前に同じ毛糸でミニコサージュを作っています。
前のよりもうちょっと花びらを増量にしてみました^^


そして最後はシュシュ*

    Photo_3

もう見たとおり 天使のシュシュとほぼ同じ作りですcoldsweats01
でも毛糸が足りないんで 中は茶色のツイード毛糸にしましたsweat01


こう全体的に見てみると ちょっとネタ切れぎみ^^;?
いやいや 定番化していると言わせてください( ̄ー ̄)…sweat02


 明日にはラズベリー優先に出す品とひだまり優先に出す品を
選別してタグ付けしなくてはいけません(--;
同時期にふたつの納品が重なってしまって
てんてこマイマイです( ̄▽ ̄;;;

この山越えるもあと少し!  頑張れ!<私

頑張れ! 世の納品迫った同志達shine


        Paci3


        
        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ Charm_banner_mini1_2

          応援ありがとうございます☆
          とても励みになってますhappy01 


|

« イベントのお知らせ&粗品。* | トップページ | 納品完了☆ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

最後のフレーズに笑ってしまいました( ´艸`)プププ
だって同じ状況で、本当にてんてこまいです。
私は明日1日作品作りで終わりにしたいと思ってマス。
この時間におわれてる中、コサージュのボリュームにビックリしました。
素敵ですね~。今回は残念ながらイベントには行けないのですが、落ち着いたら作品を注文させてくださいっ。

投稿: bata | 2009年11月30日 (月曜日) 23時25分

☆bataさん
あぁbataさんも同じ状況と聞いて 
なんだかホッとしてしまいました~*
私は今日一所納品で明後日の朝一にひだまりさんへと
発送します。(納期のギリギリ受付ですsweat01
bataさんも今日一日ラストスパートですね☆
お互いがんばりましょうpunch 笑

投稿: sayo-p* | 2009年12月 1日 (火曜日) 07時39分

ひやぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ
 ↑〆きり迫るお二人サマに申し訳ないです**
のんびりまったりゴロロ~ンなマダムNでございます★
 プププ

コサージュは友だちにも実家の母にも目を惹いて人気デスヨ♪♪♪
     scissors


投稿: naoko | 2009年12月 1日 (火曜日) 09時41分

こんにちは〜♪
おお〜!いよいよですね☆
モリモリ編んでらっしゃるようですね♪
早くsayo-p*さんの可愛い作品さん達に会いたいな〜heart04
今が一番大変な時だと思いますが、
ファイトで乗り切ってくださいませp(^_^)q
応援してますshinehappy02

投稿: emui | 2009年12月 1日 (火曜日) 14時22分

☆naokoさん
うううう~! 私もあと数日したら!!
のんびりマッタリ ごろろろろ~んとするぞーーーpunch

でもなんとか今日ひとつ納品が完了して ホッconfident
売れ行きどんなかドキドキだけど 明日ちょっくら
現場に覗きに行ってきますhappy02

コサージュ評判イイlovely?!
言ったな?! 言っちゃったなsmile
また調子にのって増産しちゃうよ~note

投稿: sayo-p* | 2009年12月 1日 (火曜日) 17時50分

☆emuiさん
モリモリ編んでいるようだけど
これが二所に出すとなると 品数が全然なのよ~sweat01
今回のひだまりさんは 前回の半分程度しか
出品できないかもですweep
でもでも☆ 
他にもたくさんの素敵な作家さんの作品が集まっているので
お時間ありましたら是非是非足を運んでくださいねhappy01
励ましありがとうデス!

投稿: sayo-p* | 2009年12月 1日 (火曜日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32430280

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日~今朝までの完成品:

« イベントのお知らせ&粗品。* | トップページ | 納品完了☆ »