« お花のブローチ*各種♪ | トップページ | 麻紐かご ラッシュいきます☆ »

2009年11月 5日 (木曜日)

URLハンコ♪

 昨日 待ちに待ったお買い上げのモノが届きましたnote

それは このブログのURLハンコです^^*

ひだまりShopのイベントの時から仲良くしていただいてる
hoko*hoko hanko”のikumin*さんにお願いして
とっても可愛いハンコを作ってもらいました♪

そうそう、プレゼント企画で当った
ハロウィンのポストカードを紹介しましたよね^^
あの可愛いカードを作られたハンコ作家さんです。*

じゃ~んshine

    Photo
丁寧に 可愛らしいラッピングで 私のハンコは包まれていました。*

ほっこりした 温かみのある木片の持ち手です。*
    1
私のオーダーは、葉っぱと URLの周りを
あえて不器用な感じのステッチで囲んで欲しい。。 でした*

私の作品によく出てくる 大好きな葉っぱのモチーフと、
「つたない手作りっぽさ」を表現したかったからです^^*


そして印面~*
    2
可愛らしい文字が とっても丁寧に美しいラインで彫られていて
感動ものですlovely


    3_2
メッセージの入ってたミニ封筒にも 可愛いドーナツハンコ♪
このニコニコ顔は ikumin*さんのトレードマークです*

思ってた以上の 満足の仕上がりです(@▽@*

私の宝物のひとつになりましたshine
素敵なハンコをありがとう ikumin*さんheart



 早速 捺しまくってますよー♪♪♪ 笑

    4



              J



        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

         今日は私の作品じゃないけどcoldsweats01
     この素敵なハンコに 1クリックお願いしますwink

     

|

« お花のブローチ*各種♪ | トップページ | 麻紐かご ラッシュいきます☆ »

お買い物♪」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~heart04
ご紹介いただいてありがとうございますhappy02
早速使っていただいて、とってもとっても嬉しいです~cryingshine
私も、自分のURLはんこを、水色のカードに茶色のインクで捺してますnote水色と茶色の組み合わせが大好きで…happy01
(写真、違う色だったらごめんなさいsweat01

オーダー、本当にありがとうございました!!heart04
これからも仲良くしてくださいねshine

投稿: ikumin* | 2009年11月 5日 (木曜日) 15時45分

いいなあ、わたしもこんなの作れるようになりたいcutehappy02weep

投稿: ゆか | 2009年11月 5日 (木曜日) 19時57分

最近、ハンコに目がない私です〜lovely
いいなぁ〜!
自分でホリホリ出来たら一番いいんだけど
これ以上趣味増やしてどうするよ〜sweat01て感じなので(爆)
ちょっとずつ集めたいかなぁ〜っと。。。
URLハンコ、とっても素敵ですね!
sayo-p*さんらしい素敵なハンコやと思います^^
下のコサージュもナチュラルでかわいい〜〜〜heart02

投稿: emui | 2009年11月 5日 (木曜日) 22時02分

☆ikumin*さん
ほんっとーに大満足heart02
私のお気に入りのひとつになりましたhappy02

ikumin*さんも水色のカードなんですね♪
しかも茶色のインクで おソロだぁlovely
インクは私 茶色のコレしか持ってないんですよ( ̄▽ ̄*
カードの水色は私の大好きな色で、
“takaraba-co*”のイメージカラーにもしてるんです^^*
私も 水色と茶色はもちろん、水色とベージュとか、
水色とオレンジとかって組み合わせが大好きです^^

投稿: sayo-p* | 2009年11月 6日 (金曜日) 15時44分

☆ゆかさん
ねーーー☆
私もこんなの作れるようになりたいよぉぉぉhappy02
でもね、やったことあるんだけど、
私にはまっ・・・・たく! 
向いてませんでした(T▽T)

投稿: sayo-p* | 2009年11月 6日 (金曜日) 15時48分

☆emuiさん
確かに…(--; 使える時間は限られてますからねぇ。
でも私は時間があったとしても
ハンコはかなりの修行が必要なようですcrying
あまりにもの下手さ加減に消しゴム投げましたから(--;
いいの。。私にはikumin*さんがいるもんweep 笑

ハンコ 私らしいと言ってくれてありがとうheart01
きっと作ったikumin*さんも喜んでると思いマス*

投稿: sayo-p* | 2009年11月 6日 (金曜日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32076175

この記事へのトラックバック一覧です: URLハンコ♪:

« お花のブローチ*各種♪ | トップページ | 麻紐かご ラッシュいきます☆ »