« 花びらシュシュ 再び☆ | トップページ | 昨日~今朝までの完成品 »

2009年11月29日 (日曜日)

イベントのお知らせ&粗品。*

 いよいよ11月は明日を残して12月に突入ですね~☆
12月は欲張って 3つもイベントに参加させていただきますsign01

今日はそのお知らせをばhappy01

まずは 12月2日(水) 愛知県知立市文化会館にて
手作りクラブ“ラズベリー”さんの定期開催されてる 
手作りマーケットに参加です♪

前回より “pretty-co”さんのお店にtakaraba-co*も
仲間入りさせていただきました♪
お近くにお住まいの方 お時間ありましたら是非是非
覗きに来てくださいね☆
私もちょっとだけチビちゃん連れてかけつける予定でいます^^*


続いて ★12月6日(日) 静岡県沼津市 セキスイハイムの
モデルハウスにて 1Day shop “Une maison marche”が
開催されます☆

初めてのイベント開催で 皆で頑張って盛り上げております!
ブログで作家紹介などもされているので是非↑をクリックして
覗いてみてくださいね♪
そしてお近くの方 是非是非ご来場ください☆ 
素敵な作家さん達の力作がたくさん集まってますよ~happy01


そして最後に ★12月10・11・12(木・金・土)の3Days!
毎度お馴染み“ひだまりShop”が開催されます☆

今回のテーマは編みぐるみ☆
可愛い編みぐるみから クリスマスに向けてのアイテム、
いつもの定番ナチュラルアイテムなどなど、
全国から約50名の作家さんの作品が大集合です!
見ているだけでもワクワクですよ♪ 
皆様お誘い合わせのうえ是非起こしくださいね。
期間中 毎日先着20名様に粗品のプレゼントもありますよ♪


っということで 昨日のつくりものは
ひだまりさんでお配りする粗品です^^

私からはこちらの5点♪

    Sosina

フック付きの木製ピンチですhappy01
お気に入りの水玉コットンと 葉っぱも編み編みして付けましたよ♪
メモなんかを挟んだり、お気に入りのポストカードを挟んで
吊り下げても可愛いですね^^

お客様に喜んでいただけるといいな~。*


        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  Charm_banner_mini1_2


|

« 花びらシュシュ 再び☆ | トップページ | 昨日~今朝までの完成品 »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

全然 「粗」 じゃない品に驚きだ。

なんか、本当に忙しそうだね~。
身体、気をつけるんだよ~

投稿: ろち(良) | 2009年11月30日 (月曜日) 10時28分

☆ろち(良)さん
ありがとう^^
なかなか集中して作れる時間がないだけで 
気力も体力もアリアリよscissors
明日・明後日が山だから ここを越えたら
ろちさんのオーダーにとりかかるからね☆
待っててね~heart02

投稿: sayo-p* | 2009年11月30日 (月曜日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32411932

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ&粗品。*:

« 花びらシュシュ 再び☆ | トップページ | 昨日~今朝までの完成品 »