« Bellis Marche イベント レポ♪ | トップページ | ニットマルシェBAG*大 »

2009年11月18日 (水曜日)

ミニマルシェ。。

 イベントを終えて ホッとしたのも束の間
昨日は、今日納品予定の次のイベントに出すお品に
タグつけしたり梱包したりで一日終わってしまいました^^;

そんな中 イベント前から少しずつ作り進めてるバッグが
大小2つあって、その小さい方が出来上がりました*

    1

冬・麻紐マルシェ* と思って ミニかごみたいに
毛糸とコラボしてみました。

…が あまり満足のいく出来ではないのですthink

ミニかごだと 毛糸を使う分量が少ないし、
こんな風に間に挟んで使わないから気づかなかったけど、
異素材だからヨレる!ウネる!

糸が変わる立ち上がりのとこも なんか汚くて
これはお蔵入りですcrying

編みながら違和感に気付いてたのに
もっと早くにほどく勇気があれば…!
使った時間がもったいなかったなぁ。。weep
(色合いや全体のフォルムは気に入ってたのよ~sweat01

でも この世に無駄なものなんて何もないっ!!
こういう事態も勉強!勉強!

次 いってみよっsign01



あ 持つとこんな感じ☆ の画像もあるのでのっけておきます。

    Photo

お♪ 後ろに作りかけの でっかいマルシェが見えているhappy02


 さて! これから郵便局まで納品のお品を発送しに行ってきます♪

12月6日に行われる 静岡のイベント
Une maison marche”に参加します^^
静岡の皆さんに気に入ってもらえるといいなぁ~。*

でわ 行ってきます!
    
               Camomesui4


             
         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        いつも応援していただいてる皆様
           心より感謝しています。*
               ありがとうheart

|

« Bellis Marche イベント レポ♪ | トップページ | ニットマルシェBAG*大 »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

そうそう悔しいけどガッカリだけど
 お蔵入り!
失敗作=私物にっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!
この流れの作品は私にはいくつもありま~すsweat02
一歩前進する賜物ヨ
 またがんばりまっしょー♪♪
あのコサージュちゃん*
 静岡行きだったんですねー
手が空いたよ~ってトキがきたらsmileうふふ
オーダーしたいのでおねがいします♪

投稿: naoko | 2009年11月18日 (水曜日) 12時05分

sayo-p*さん自分に厳しいのね。
私は自分に甘いけど。
でも、売り物だとやっぱり妥協できないのかな。
異素材だと確かに違和感が出たりするよね。
私も気になるときは、リボンやレース・モチーフなんかで
ごまかしちゃう。
私の作品に飾りが多いのは、
汚い部分を隠してるっていう説もアリ。

投稿: ichigo | 2009年11月18日 (水曜日) 15時13分

めっちゃ可愛く出来てますけど??笑

大物も作ってるんですね~。
楽しみにしてます♪
持った感じのsayo-p*さんのジーパン姿が細いのなんの。
ごめんね、画像はsayo-p*さんの下半身ばかり見てたよ、私(^-^;うらやまし~っ☆

投稿: bata | 2009年11月18日 (水曜日) 20時13分

☆naokoさん
バッグ 潔くお姉ちゃんにあげちゃいました☆
とても喜んでくれたゎ 失敗作( ̄▽ ̄)♪

そう! こんなとこで立ち止まっていられないよねっ
次へ次へと突き進んでおりまーす=3

コサージュちゃん? 
あのコサージュちゃんの双子ちゃんが今頃
北海道へと向かってるはずだよーhappy02

投稿: sayo-p* | 2009年11月19日 (木曜日) 01時09分

☆ichigoさん
いやいやいや~
“他人に厳しく自分に甘く”で生きてきた私でございます(--*
でもね やっぱ売り物となると。。だよねぇ(・・;

とっても気に入ってた(決して安くないweep)毛糸だったし、
よっぽどなんとかならないかなと思ったんだけど
もうなんかあちこち嫌になってきて 諦めちゃった^^;

ichigoさんのはアラ隠しなんかじゃない。
マジックよマジックwink

投稿: sayo-p* | 2009年11月19日 (木曜日) 01時20分

☆bataさん
ありがとう~crying
でもね、画像撮るのに必死で整えたのsweat01
ちょっと動かすと すぐ全体がウネってくるんだよ~weep

ちなみに違う意味でも画像撮るの必死でしたわょ( ̄▽ ̄*
ちょっとでも細く見えるように、
斜めに構え~ 大きく息を吸って~ 笑

だって私 末っ子出産前より8キロ戻ってませんからcrying

投稿: sayo-p* | 2009年11月19日 (木曜日) 01時26分

  sayoさんホント!?!
もう今日明日はポストに張り込みデス
  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: naoko | 2009年11月19日 (木曜日) 09時44分

ウッシッシッ(* ̄ー ̄*)♪
って ホントはサプライズしたかったんだけどねcatface

無事届きますよーに。*
(ぺっちゃんこにつぶれてないといいけどなぁ^^;)

投稿: sayo-p* | 2009年11月19日 (木曜日) 10時06分

こんにちは〜^^
ええ〜!これお蔵入りなの?!
写真じゃ全然どこが悪いか分からないですよ!
可愛いなぁ〜♪
でも確かに、自分用だったら納得出来ても
販売用となるとちょっとこれはいかがなもんか。。。と悩んでしまうのもわかります。
自分が納得出来るものだけ、お客様に手に取って見て頂きたいものね(゚ー゚)

納品準備、お疲れ様です♪

投稿: emui | 2009年11月19日 (木曜日) 15時09分

☆emuiさん
ええ お蔵入りなんですよ~despair
上に麻紐をもってくるのは 前もミニバックの時やっていて
そこはいいんだけど、ラインのとこ 間に挟むのは
無理があったみたいです。
正面から見るぶんにはわからないけど
ちょっと角度が違うとウネウネ~って全体が
ウネっちゃって。。weep

やっぱ変なもの出しちゃうと 
信用問題にもかかわりますもんね(--;
お金をいただくからには 自分のベストを常に提供しなくちゃ。。(・・*

投稿: sayo-p* | 2009年11月19日 (木曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32258736

この記事へのトラックバック一覧です: ミニマルシェ。。:

« Bellis Marche イベント レポ♪ | トップページ | ニットマルシェBAG*大 »