« 天使のシュシュ。* | トップページ | ささやかなプレゼントに。* »

2009年11月24日 (火曜日)

コースターセット♪

 今日は 先日の土曜日に学校が学芸会だったので
子供達は代休でした~*
祝日と重なって今日まで連休。 長かったぁ~sad

でも 学芸会前後から また学校でインフルが蔓延しだしたので
連休になってよかったかも。
かかってしまった子にもかかってない子にも。。


そんなことで 昨日出来上がってた作品を
今頃UPですcoldsweats01

コースターセットができあがりました~☆

    Photo

グレーのウールに、先日作ったマルシェバッグのふち編みをした、
藍色?群青色?に所々茶が入ったウールスラブで
またふちを編みました。*

この色合わせ ちょっと地味かなぁ~とも思ったけど、
ちょっぴり和な感じで どちらの器にも合わせやすくていいかも♪
と思ったり^^*

そしてもちろん 収納カゴも作りましたよwink

    1

同じスラブ糸でお花を作りました*

後ろはこんな風~*

    2

アイボリーの革タブを縫いつけました。*

そして収納した感じは こんな風に。。

    3

大人可愛い感じに出来たかなcatface

この手のコースターセット 通算3作目で
前回二つとも即お嫁に行けたので、あと数個作ろうかなと
思ってマス♪



            246



          
         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

 ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   Charm_banner_mini1_2

         いつも応援ありがとうございます☆


      たぶん 今年最後のイベントラッシュです=3
      ガンガン作っていきますんで
    引き続き応援のほどよろしくお願い致します( ̄▽ ̄;!!





   

|

« 天使のシュシュ。* | トップページ | ささやかなプレゼントに。* »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

毛糸と革とのコラボ、素敵ですね。
お茶会が素敵になりそうhappy02

投稿: たんぽぽ | 2009年11月24日 (火曜日) 20時38分

☆たんぽぽさん
ありがとうございます^^*
もともと革製品って好きなんですよね~*
自分では作れないけど ちょこっとだけ
作品に取り入れたりしています♪

投稿: sayo-p* | 2009年11月25日 (水曜日) 01時29分

うおぉぉぉぉ~~~
頑張ってらっしゃるshine
今日の作品もすっごく可愛いですっhappy02heart04

私は、明日からやっとひだまりさんの方に取り掛かれそうです。(激遅。sweat02笑)

頑張らなければ~~~!!dash

応援ポチ、して帰りま~すhappy01

投稿: ikumin* | 2009年11月25日 (水曜日) 04時10分

コースターとコースター入れのこのセット
私とっても好き。
このコースター、確かに和の感じもあるから
湯飲みとかも合いそうね♪

投稿: ichigo | 2009年11月25日 (水曜日) 09時13分

sayoさん今年のラストスパートかな~*
触らなくてもねー伝わってくるヨ
すっごくあったか雰囲気がー♪♪
ケースにもちょこっと革をプラスして
 キラリン個性出てますね~shineshine

投稿: naoko | 2009年11月25日 (水曜日) 15時16分

wink☆ikumin*さん
頑張ってるんだけど 気持ちばかり空回ってて
思うように作品が出来上がってないですよ~(T▽T)
今回は品数乏しいかもweep 
しかも 自信がなかったんで交換会の参加報告
してないんです…。
ぎりぎりに参加しまーす☆って言うつもりだったけど
今回は不参加になりそう。。
でも! ikumin*さんの更なる慌てぶりに(笑)
なんか諦めないぞ!とパワーがみなぎってきました! 笑
私もギリギリまでがんばってみるぜぃpunch
数少なくてもいいから良い作品作りに勤めなくちゃねwink

投稿: sayo-p* | 2009年11月25日 (水曜日) 16時43分

☆ichigoさん
あぁそんなふうに言ってもらえると
とっても嬉しいわぁ(T▽T)

うん ぽってりした器置いてみたら
すんごくマッチしてました☆
私 和っぽい器にコーヒー入れて飲むのも好きなんですheart01

投稿: sayo-p* | 2009年11月25日 (水曜日) 16時48分

☆naokoさん
はい! 今が一番の山かと思われマスsweat01
あたふた 気持ちばかりが駆け回ってます( ̄▽ ̄;
(自分でまいた種ですが^^;)
でも沢山の経験をしていい勉強になってますcatface

この山乗り越えたら 今度はのんびり じっくり。。
やっていこうと思いマス^^;
ネットショップも再開したいな。*

naokoさんにも伝わった?
あたたかみのあるもの 作り続けていきたいです^^*

投稿: sayo-p* | 2009年11月25日 (水曜日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32341373

この記事へのトラックバック一覧です: コースターセット♪:

« 天使のシュシュ。* | トップページ | ささやかなプレゼントに。* »