« オーバル型*取っ手付き麻紐かご         byろちさん | トップページ | 吊り下げ式 BOXティッシュカバー☆ »

2009年12月12日 (土曜日)

麻紐のカトラリーBOX

 こちらも続きまして ろちさんからのオーダー品です♪

オーダーは“麻紐で作ったBOX型のカトラリーケース2個。
(無理だったらオーバル型でもよい)” でした。
その他のデザイン等はいつもおまかせでやらせてもらっています*

BOX型かぁ。。作ったことないよなぁ(--; と思いながらも
できるだけ希望に添えるようにしたい☆
チャレンジせずに 出来ないと決め付けるのもなんだし、
それにろちさんなら失敗して納品が遅れても
「いーよいーよ 無理すんな~♪」って言ってくれそうだったんで^^
気楽にチャレンジすることができましたnotes

そしたらね♪ 結構お気に入りが出来ましたhappy01


では まず一個目。*

    Photo

オーダーした雑貨類に共通性があるとなおイイ♪とのことで
私の大好きな葉っぱシリーズでいかせてもらうことにしました*

    2_3   1

生地にのせたタグは宣伝効果だけでなく
作品のスパイスにもなっています^^*

そしてもうひとつが。*

    3

    4   です。*


内布をつけないと 麻紐のケバケバが
カトラリーに付くかなぁと思って コットンリネンを張りました☆


ふたつ一緒に。*

    5

こんな感じです♪ いかがでしょうhappy01


うふふ♪ うふふふ~。* 
一番気が重かった(実はsmile)お品が いい感じにできて大満足♪

でも 思ってたのと違ったらお気軽に申告してくださいな^^
私が喜んで使わせてもらいますsmile


             Redlinen22

        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

        いつも応援ありがとうございますheart

        お時間ありましたら こちらもポチっと
             お願いします♪
   
              Charm_banner_mini1_2 

|

« オーバル型*取っ手付き麻紐かご         byろちさん | トップページ | 吊り下げ式 BOXティッシュカバー☆ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

ド素人の無理なお願いを聞いてくれてありがとう。

でも、ぜんぜん問題ないよ~。
カクカクしすぎないでとてもいい感じ。

家族全員のお箸をお正月に向けて買い替えようと思ってたんだけど、選ぶのも楽しみになったよ。

手元に届いたらぜひお箸入れて写真を撮って送るね。

投稿: ろち(嬉) | 2009年12月13日 (日曜日) 21時02分

☆ろち(嬉)さん
いやいや ただ単に私が作ったことなかったという問題でね
やったことある人にはお手のものだと思うの(・・*
ろちさんがオーダーしてくれなかったら 避けて通ってた道だけど
いっこ経験値上げた気分だよ^^ チャレンジしてよかった^^*

新年に新しいお箸 いいねー☆
それいただき♪ 私も真似しちゃおうっとhappy02

投稿: sayo-p* | 2009年12月13日 (日曜日) 23時51分

すご~いhappy01
◆に編みあがるなんて@@
丸はうすうすsweat01理解はデキテも四角に立ち上がる?!?
sayoさんって向上心モリモリで尊敬しちゃうヨ~o(*^▽^*)o
新しいお箸をセットして気持ちよく新年迎えられますね~★

投稿: naoko | 2009年12月14日 (月曜日) 14時59分

☆naokoさん
四角形に編んだものに ふち編みしていくだけなんだけどね、
ある程度長い長方形になると 編む時の力の入れ具合で
底がウネってきちゃうんだ(--;
それが難しかったぁ~sweat01

向上心かぁ~coldsweats01
本当に向上してるかはお・い・と・い・て 笑
その心だけはいつももっていたいと思いマス^^*

投稿: sayo-p* | 2009年12月14日 (月曜日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32582709

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐のカトラリーBOX:

« オーバル型*取っ手付き麻紐かご         byろちさん | トップページ | 吊り下げ式 BOXティッシュカバー☆ »