« 看板♪ | トップページ | オーバル型*取っ手付き麻紐かご         byろちさん »

2009年12月 7日 (月曜日)

花びらシュシュふたつ*byくまくまさん

 花びらシュシュがふたつ出来上がりましたcherry
こちらはくまくまさんからのオーダーです*

ごめんよsweat01 オーダーのお品が 作製の工程が多かったり
材料が揃ってなかったりで時間のかかるものは
間に違う作品の作製もはさむので、順番が後先することがあります。 
どうかそこんとこご了承くださいo(_ _)oペコッ
(ろちさんのも進んでるからね~paper

リクエストは 紺系と茶系の花びらシュシュをふたつ。
こんな感じに出来あがりました。*

    Photo

紺だけでアップ♪ 
紺とグレーのツートンになりますwink

    Photo_2

続いて 茶系~*

    Photo_3

こちらは濃い茶色を中にして、
外はベージュ~茶色のグラデーションのある
極細アクリル毛糸で編みました*

リクエストでは、ひとつは 後ろでひとつに束ねる用に
いつものボリュームがある感じのものを、
もうひとつは、サイドだけ後ろで束ねる用に細めでお願いします
とのことだったので、この茶系を細くて軽めの毛糸にしてみました☆

こんな感じに出来ましたが
くまくまさん いかがでしょうか^^?

ご意見ご要望はなんなりとお申し付けください☆
(ホント気を使わなくていいからね^^)


         Iroiro



         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  Charm_banner_mini1_2
 

|

« 看板♪ | トップページ | オーバル型*取っ手付き麻紐かご         byろちさん »

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

やっぱり可愛いー(*^ω^*)ノ彡
こんな温かいシュシュ見ると
 切っちゃダメーって決意固くなるんだけど
”ボサ子”な私・・いつまで我慢できるかsweat01
看板も作って~sayoさんスゴイね~♪♪
きっと目を惹くよ~heart04
どうか晴れますようにsun

投稿: naoko | 2009年12月 7日 (月曜日) 17時36分

いーの。いーの。私の来年で。
ゆっくり進めて。

シュシュってすごくかわいくて、何個も欲しくなってしまうけど、角刈り気味の私には(ダンナには加藤登紀子と呼ばれている)必要ない代物なんだよなぁ。娘も今はマッシュだし・・・。

真ん中の紺色の・・・なんか食べたことがあるような気がするんだ。。
何に似ているんだろうか。

投稿: ろち(無問題) | 2009年12月 7日 (月曜日) 20時35分

かわいい♪
ありがとうございます!!
気に入りました♪わーいわーい♪♪

こんなにすぐに作っていただいてありがとうございます。

シュシュに会えるのを楽しみにしています。

投稿: くまくま | 2009年12月 7日 (月曜日) 22時22分

☆naokoさん
ありがとう~^^*
わかるわかる 切るか伸びるか早くしたい!って時期なんだね^^;
私もちょっと前がそうでした~。
最近やっと“スズメの尻尾”を脱出したんで
いつも後ろに束ねてる私です^^*
寝癖がすごいもんだから 髪を濡らすのが面倒で
ってのが大なんだけど( ̄▽ ̄;
naokoさん作のシュシュが大活躍ですよー♪

投稿: sayo-p* | 2009年12月 7日 (月曜日) 23時45分

☆ろち(無問題)さん
新しいねー 笑 “(無問題)” 笑笑
気を使ってくれてありがとうね^^
でももう オーバル型のかごトレイと カトラリーケース2個の
本体は出来てるんだよgood
これから装飾に入ります☆

何ぃーーー?! 角刈りにしちゃったのぉぉぉ(@▽@;;;?
いつもショートのろちさんさけど 
とうとう角刈りまでいっちゃったか!!
ちょっと見たいじゃーん! 
っていうか会って 頭ナゼさせてほしい~! 笑
そして演歌も歌ってほしーーー! 泣笑

投稿: sayo-p* | 2009年12月 7日 (月曜日) 23時58分

☆くまくまさん
合格?? よかったぁ^^*
喜んでもらえて 私も嬉しいです~♪
近日中に発送できるようにしますね^^
では詳細はあちらのメッセにて送りまーすmailto

投稿: sayo-p* | 2009年12月 8日 (火曜日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32522431

この記事へのトラックバック一覧です: 花びらシュシュふたつ*byくまくまさん:

« 看板♪ | トップページ | オーバル型*取っ手付き麻紐かご         byろちさん »