« 姉ちゃんへ。* | トップページ | おうちshop~? »

2009年12月18日 (金曜日)

星巾着☆2つ byヒッキちゃん

 出来ました出来ました~♪
またしても出来上がってきましたよーbell

昨日は ろちさんのオーダー用に使う糸やら届いたんだけど、
カセのやつを頼んだもんだから それを糸玉にしなくちゃいけない。
だから後回しにして、昼しかできないミシン作業で
ヒッキちゃんのオーダー 星巾着☆を先に仕上げました*

(夜 必死で巻き巻きしたよ~coldsweats01 糸巻き機って高いのか?…)

ジャジャン♪とコチラshine

    1_2

前に作ったやつ→ 2  1

を見てオーダーされたので同じ糸を探したら あったあったscissors 

これと同じ色違いで グリーンのが私はお気に入りだったんだけど、
それはどれだけ探してもなかったからブルーも無理かなぁと
思ってたんだぁhappy01
    (グリーンはコレ↓ 鳥の巣かごも作った↓)
     Ca390002     Photo

そしたらステキなパープルも見つけたんで♪ この2色を使って
微妙にデザインも共通させて作ってみました^^*

    Photo_2

甘すぎない 大人可愛くシンプルに☆ が私のモットー*
まさにそんな感じにできたと思いマスgood
(自分本位のイメージですが^^;)

ヒッキちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。。clover

さ! 今日は大掃除… 
ではなくsmile
ろちさんのコースターセットにとりかかるよーrock

新しい糸編むのってワクワクします♪
おNEWの洋服に手を通すような*
新しい化粧品おろして使う時のようなhappy02

楽しんで大掃除!… ではなく(--;
お品の作製したいと思いマスcoldsweats01

  あぁ 大掃除大掃除… ぶつぶつ…


 (↑いちおう気にはなっている)

                 P1

         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

           応援ありがとうございますheart
      お時間ありましたら コチラ↓も覗いてみてね♪

               Charm_banner_mini1_2       

|

« 姉ちゃんへ。* | トップページ | おうちshop~? »

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

”甘すぎない大人可愛くシンプルに☆〝 
lovelyきゃ~私も私もご一緒に♪
  唱えたいわ~ステキなフレーズ★
まさに★星巾着★オトナ色でいい感じ!!

そして

もうワンフレーズ

大掃除中掃除小掃除・・・どれも完了してませ~んsweat01**

投稿: naoko | 2009年12月19日 (土曜日) 01時20分

星巾着、とっても可愛いデス。
見れば見る程可愛いなぁ。

この巾着2つと、吊り下げティッシュケースと~・・・。
この2点をオーダーしたいです♪
ってコメント欄からでいいのかな??


投稿: bata | 2009年12月19日 (土曜日) 08時07分

☆naokoさん
お~ naokoさんも一緒に唱えてくれますか( ̄▽ ̄*?
はい♪ 「甘すぎない♪ 大人可愛くシンプルに☆」
どうもありがとうございました~♪ smile


今日はお出掛けしてて 完全放棄でした(--;
大掃除も。。中掃除も 小掃除もsweat01sweat01sweat01


投稿: sayo-p* | 2009年12月19日 (土曜日) 21時57分

☆bataさん
ありがとうございま~すhappy01
喜んでお受けしますよ♪

オーダーは巾着とティッシュカバーの2点ですか?
それとも巾着2つとティッシュカバーの3点ですか?
詳細とかデザインのお話もあるので 一度bataさんに
メッセージしますねwink

投稿: sayo-p* | 2009年12月19日 (土曜日) 22時07分

こんばんは。
すみません~っ
連絡手段が何一つなかったですね、わたし・・・笑
巾着2つと、ティッシュケース1つの全部で3つです~。
アドレス掲載してるんで、よろしくお願いします♪

投稿: bata | 2009年12月20日 (日曜日) 22時08分

☆bataさん
ありがとうございます^^
アドレス確認して 今メールさせてもらいましたよ~♪

投稿: sayo-p* | 2009年12月20日 (日曜日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32649919

この記事へのトラックバック一覧です: 星巾着☆2つ byヒッキちゃん:

« 姉ちゃんへ。* | トップページ | おうちshop~? »