« 麻紐のカトラリーBOX | トップページ | 姉ちゃんへ。* »

2009年12月16日 (水曜日)

吊り下げ式 BOXティッシュカバー☆

 まずはじめに。。
先日のひだまりshopイベントが終わり 
昨日(もう日付かわって一昨日になるけど^^;)
納品した品物が返ってきました~*

納品時より こぢんまりした箱に入って戻ってきたことに
嬉しい驚きhappy02
私の作品達 たくさん連れ帰ってもらうことができました(T~T*

お買い上げくださった皆様 本当にありがとうございましたconfident

そして ひだまりshopスタッフの皆様 
この度は大変お世話になりました。
ステキなイベントに今回も参加できて とても嬉しかったです^^*
また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪

               1003

 さて♪ 今日仕上がったつくりものです^^

引き続き ろちさんのオーダー 
“吊り下げ式 BOXティッシュカバー” が出来上がりました☆

ティッシュカバー以外の雑貨は共通性があるとイイ 
とのことだったので、
逆にコチラはちょっと雰囲気を変えてみました♪

っていうか こっちのがもっと 
ろちさんのイメージに近づけたような気がするんだけど^^
どうかな♪

    Photo_2

も少しデザイン部分のアップを。。

    1

使っている生地は。。
カラフルな柄生地はフィードサックをドドンと惜しみなく☆

ポイントに 紺の水玉コットン生地。
水色は綿麻、裏はデニムになっています*

裏のデニムと。。↓


    3  2

入り口裏に、コットンテープを縫い付けた様子~* ↑
チラ見がいい感じですcatface

そしてやっぱり ポイントはリネン糸で編んだミニかごbagかな^^*
お気に入りの葉っぱもつけといたよgood


さぁ あとはろちさんのオーダーはコースターセットを残すのみ☆
なんだけど^^; 今、注文した糸待ちなのですcoldsweats01
明日届く予定なんでそれから取り掛かるね~*

お次のオーダー
 ヒッキちゃんの“星巾着”も進めてマス*
それから お姉ちゃん(娘♪)が欲しがってたベレー帽も
内緒で進めているのだsmile 
クリスマスプレゼントと一緒にあげようと思って♪

なんだかとても楽しく あれやこれやサクサク作れてますnotes

決して大掃除やら師走の野暮用から
現実逃避しているわけではございませんsweat01 
ええ  断じて( ̄▽ ̄;;;



          sweat02  sweat02  sweat02  sweat02  sweat02


        
ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

          応援ありがとうございますheart

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ Charm_banner_mini1_2

|

« 麻紐のカトラリーBOX | トップページ | 姉ちゃんへ。* »

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayoさん忙しそう~run
アッチコッチかけめぐってるね~★
な~るほど!
意外性ビックリ度upup
フィードサックの生地をたっぷり使って
sayoさんの潔いカッコヨさがナイスscissors
さすが!

小さい箱でお帰り~のイベント
うれしいね~♪♪

投稿: naoko | 2009年12月16日 (水曜日) 11時01分

こんにちはhappy01

sayo-p*さんは作品のはばが広いですねhappy02
布物も得意なのは尊敬です~shine

ラズベリーのイベント楽しみにしていたのですが息子がけがして行けなくなりweep

次回リベンジですsign03

投稿: sato | 2009年12月16日 (水曜日) 18時01分

初めまして、まみほと申します。ひだまりショップで紺色の星型巾着、GETさせていただきました!以前からブログを拝見させていただいてまして、綺麗なお仕事されてるな~♪と毎回見入ってたんです!憧れの作品が手元にあるなんて、毎日眺めてはニヤ~ってしてます♪

綺麗な網目だけでなく、内布の縫い目までめちゃめちゃ綺麗でみとれてます~♪これからも新作楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

※フィードサック、めちゃめちゃ好きでちょこちょこ集めてます♪いいですよね~♪♪ティッシュケース素敵です☆小さい箱でのご帰宅、うらやましぃ♪うちの娘たちは結構出戻ってきました・・・

投稿: まみほ | 2009年12月16日 (水曜日) 19時29分

☆naokoさん
フィードサック惜しみなく使いましたよ~smile
この色柄が 友達のろちさんのイメージに
ピッタリな気がするんだ^^
ビンテージに合わせて 色落ちしたデニムを合わせてみました☆

うん小さい箱は嬉しかったぁ♪
売れ行きも期待しちゃうし 何より
着払いの送料が安くなるもんねbleah

投稿: sayo-p* | 2009年12月17日 (木曜日) 00時20分

☆satoさん
こんばんは~☆
息子ちゃん大丈夫ですか(・・;?
会えるかな~ 声かけてくれるかな~^^♪なんて
心のかたすみでちょっぴり思ってたけど 残念!
今度は2月17日ですね^^
今度のラズベリーでは 行き遅れの冬物作品ちゃん達を
お安くして並べたいと思います♪
ご都合がつきましたら 是非是非いらしてくださいねhappy01

投稿: sayo-p* | 2009年12月17日 (木曜日) 00時30分

☆まみほさん
嬉しいコメントありがとうございますhappy02
まみほさんだったんですね! 
紺の星巾着をお買い上げしてくれた方って☆
(まみほさん 確かbataさんのお友達ですよね^^)
お買い上げしていただいたお客様から
こうしてコメントいただけるなんて 
ホントに嬉しいことです☆ ありがとうございます(T▽T)

フィードサック こなれたさわり心地と
数々の可愛い柄にキレイな色合いがたまりませんよね^^
でもお高いのとお気に入りすぎるのとで
なかなか使うのに勇気がいりますsmile

投稿: sayo-p* | 2009年12月17日 (木曜日) 00時54分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!

時間が足りないので一言だけ・・・、
フィードサックってなぁに?<ドばか者

また来ます、ゆっくり来直します!

その葉っぱ、私も愛用中のかな? ̄m ̄ ふふ

投稿: ことり | 2009年12月17日 (木曜日) 08時50分

☆ことりさん
わぁlovely早速コメントに来てくれてありがとうです~heart04
お仕事があって朝は忙しいのに 貴重な時間をありがとう。*
あちらのレスも見ましたよ~☆

ことりさん ぜんっぜんコワくなんかないですよ~^^*
私の中のイメージはプリチィchick
おちゃめcherryな印象ですwink
でもやっぱ初めてこちらから声をかけるのは
どなたにもタイミングと勇気がいりますのですcatface うふ♪

フィードサックは、もともとアメリカで 古い時代に使われてた
穀物を入れるズタ袋だったのです☆
フィードサックについて詳しく語られたHPがあったんで
貼っておきますねwink
http://www.grandmothersquilt.com/
生地ものってるので お暇ができたら見てみてください♪
私 ことりさんも好きなタイプの生地だと思うなぁ^^*

投稿: sayo-p* | 2009年12月17日 (木曜日) 09時38分

わかってらっしゃる!(笑)

取っ手がついてるとこの布の柄、とっても好きheart02
水玉もデニムもめちゃくちゃ好きよ。

到着するの楽しみだわ~。

投稿: ろち(解) | 2009年12月18日 (金曜日) 09時14分

☆ろち(解)さん
(解)←なるほど「解る」「理解」の「解」ねcoldsweats01
あなたのことはお見通しよwink
なんて 確信はないから気に入ってもらえてよかったわぁ~coldsweats01

って こんな自信満々で公開されたら
褒めな 認めなあきまへんわな(--;
気を使わせてすまないねぇ( ̄▽ ̄*

でも! 絶対あなたはコレ気に入ると思ったわsmilegood

投稿: sayo-p* | 2009年12月18日 (金曜日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32624538

この記事へのトラックバック一覧です: 吊り下げ式 BOXティッシュカバー☆:

» インテリア雑貨・キッチン雑貨・ベビー用品のインザリズム [インテリア雑貨ならインザリズム]
インテリア雑貨、インテリア収納、家具、キッチン雑貨やベビー用品のお手頃人気商品が入荷しました。インテリア雑貨ならインザリズムにお任せください。 [続きを読む]

受信: 2009年12月16日 (水曜日) 20時52分

« 麻紐のカトラリーBOX | トップページ | 姉ちゃんへ。* »