« 昨日~今朝までの完成品 | トップページ | すべりこみセーフ!作品 »

2009年12月 2日 (水曜日)

納品完了☆

 いよいよ明日は 知立市文化会館で行われる
ラズベリー”の手作りマーケットの日です☆
(と言ってももう日付かわってるんで「今日」ですねっ)

本日なんとか納品も済ませることができましたcoldsweats01
と言っても取りに来てもらったんだけどね^^;

取りに来てもらうほんの数十分前まで、あと1品!と
すべりこませる為シュシュを編んでいましたsweat01
往生際が悪いですね( ̄▽ ̄;

追加したのはこちらの花びらシュシュ*

    4

前に3つ編んだけど、ひだまりさんに2つとったので、
こちらも2つになるように追加しました。
ピンクの花びらで中がグレーです*

出来上がった後 すぐに納品だったので タグ付きで撮影^^

今回はこんな風な品揃えになりました。*

    3

ここに写ってないけど、バッグが3つとミニかごが3つで全部です^^

たくさんお嫁にいけるといいなぁ~。*

明日は毎度ながらチビちゃんがいて 長時間&人ごみは無理なので
すいた昼すぎに(1時頃かなぁ)私も現場へかけつける予定です♪
見かけたら声かけてくださいね^^

ちょっとイケメンの3歳児つれたオバちゃんがいたら
それが私です 笑    (親バカでごめんなすってsmile


                P1

 
         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   Charm_banner_mini1_2 

        いつも応援ありがとうございますheart


|

« 昨日~今朝までの完成品 | トップページ | すべりこみセーフ!作品 »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

はじめましてo(^-^)oいつも楽しく見せて貰ってます♪私もちょこちょこ編み物やってるんですが、よかったら花びらシュシュの作り方教えて頂きたいです★すっごくかわいいですね(#^.^#)

投稿: hana*hana | 2009年12月 2日 (水曜日) 10時57分

☆hana*hanaさん
はじめましてhappy01
コメントありがとうございますclover

hana*hanaさんも編み物されるんですね^^
このシュシュ私もお気に入りなんですよ*
編み方はとっても簡単です♪
まず輪のヘアゴムに長編みを詰めて詰めて
たくさん編みつけます。 
次の段に、一目に 鎖2目・長編み2つ・鎖2目編み
同じ目に引き抜いて これで花びらひとつ出来上がり。
次の目に1回引き抜いて、また鎖2目長編み2つ・鎖2目。。
と続けていくと花びらシュシュができますよ^^

hana*hanaさんはブログされてますか?
よかったらまた出来た時 こんなの出来たよ~♪って
見せてくれると嬉しいです^^*

投稿: sayo-p* | 2009年12月 3日 (木曜日) 00時50分

sayo-p*さま
お返事ありがとうございます(^人^)とってもわかりやすい説明で感激しましたo(><)oなかなか編み物する時間もとれないのですが、空いた時間にちょこちょこ楽しんでますp(^^)q編み物始めて1年も経たない初心者ですが花びらシュシュ作れそうで嬉しいですo(^-^)oブログはa*knit*blogです★いつになるかわからないけど出来たらupしたいです(^_-)-☆

投稿: | 2009年12月 5日 (土曜日) 11時57分

☆hana*hanaさん
どういたしまして~happy01
楽しんでhana*hanaさんらしい花びらシュシュ
作っていただけたら幸いです^^*
ブログも今早速覗きに行かせてもらっちゃった♪
素敵な作品たくさん作ってらっしゃるじゃないですか~☆
ここまで編めたらもうかぎ針初心じゃないですよ~(´∀`)ノ
またゆっくり見にいかせてくださいね^^*

投稿: sayo-p* | 2009年12月 5日 (土曜日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32450986

この記事へのトラックバック一覧です: 納品完了☆:

« 昨日~今朝までの完成品 | トップページ | すべりこみセーフ!作品 »