« すべりこみセーフ!作品 | トップページ | 花びらシュシュふたつ*byくまくまさん »

2009年12月 4日 (金曜日)

看板♪

 今日はちょっと気分を変えて こんなものを作っておりました♪

    Photo

まだちょっとボンドが乾いてないうちに撮影しちゃいましたがcoldsweats01
見てのとおり takaraba-co* のミニ看板です♪

ずっと前に100均で材料だけ買ってあったんですよね~^^*
と言っても木枠のプレートとスタンドのふたつだけだけど、
今ってこんな可愛いナチュラルなプレートとかも
100円で買えちゃうんですね~。*

これはですねぇ 実は今度 前のリベンジで
青空フリマに参加するために作ったものなのです^^*
(前予定していた日は 悪天候の予報と友達の子のインフル感染で
キャンセルになっちゃったんですweep

古着を出す傍らで つくりものもちょっと出そうかなって思って♪
その古着と作り物のコーナーを分けるために看板があると
メリハリがついていいかな~とねwink
もちろん名を売る宣伝効果もアリアリでsmile (私ってチャッカリさん♪)

でもねぇ。。 フリマの日が来週の10日の木曜なんだけど
またしても週間天気予報見ると 悪天候っぽい(--;
なんとかフリマやってる時間だけでももつといいなぁ。。



 そうそう☆ オーダーのお品にもやっと手をつけ始めましたよ~♪
お待ちいただいてるお客様、年内にはなんとかお届けできるように
頑張りますねheart01  だからもちっと待っててねhappy02
(って身内みたいな人ばかりなんだよねwink

今度からの作品UPは オーダー品になるかと思いマス^^*

                153


        
         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  Charm_banner_mini1_2
    
          応援ありがとうございますheart

  

|

« すべりこみセーフ!作品 | トップページ | 花びらシュシュふたつ*byくまくまさん »

インテリア雑貨♪」カテゴリの記事

作製*経過報告♪」カテゴリの記事

コメント

この季節のフリマはお天気であってほしいですよね。
いいお天気になるといいですね。
看板素敵です♪

投稿: たんぽぽ | 2009年12月 6日 (日曜日) 18時51分

☆たんぽぽさん
それがなんだか またしても怪しい感じで(--;;;
曇ってていいから 雨と強風だけは勘弁してほしいです。
はたしてこの看板を出せる日がくるのでしょうか( ̄▽ ̄;
こうご期待☆ 苦笑

投稿: sayo-p* | 2009年12月 6日 (日曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32487331

この記事へのトラックバック一覧です: 看板♪:

« すべりこみセーフ!作品 | トップページ | 花びらシュシュふたつ*byくまくまさん »