« 納品完了☆ | トップページ | 看板♪ »

2009年12月 3日 (木曜日)

すべりこみセーフ!作品

 おはようございます♪

昨日は1時すぎから終了まで 手作りマーケットに
行っておりました~*
来てくださったお客様 お買い上げしてくださったお客様
どうもありがとうございました☆

次回の開催は年が明けてから 2月17日(水)の開催となります。
一段と寒さが厳しくなる頃ですが お体に気をつけて
また元気にお買い物にお越しいただけたらと思いマス^^*


そんな昨日、マーケットに行く前の少しと 帰ってからで
3つの作品を仕上げることができましたshine


まずはミニかご。*

    Photo_2   2

革タブをカシメで付けた、
モコモコベージュ×サックスのミニかごです♪


続いて。。* 
しぼると入れ口が星型になるので“星巾着”と名づけました☆
(決して “腰ぎんちゃく” ではないよ(--* )

    2_2

この☆巾着もこれでもう5作目かな?
私の定番になりました^^*

では一個ずつお披露目です♪

    2_3   1

ピンクの花柄生地をラインに縫いつけました。*

ピンク×グレーの色合わせって結構好きかも^^*
あと紺×グレーとかもheart01



    Photo_3   1_2

こちらは上↑より太めの毛糸で編んだので
わりとカッチリしています。 
口をあけたまま 小物入れにもいいですねclover

ウッドビーズの色を迷ったけど 思い切って赤にしてみたら
トリコロールカラーになって 大成功でした^^*
(あぁこれ手放すの惜しいなぁ。。weep


昨日は編み部分だけできてたものに
ミシン仕事で仕上げ~* の作業でした。
なんとかひだまりshopの納品にすべりこみセーフ!です^^*

夜に納品書を作成して 夜中に全部に商品タグを付けて。。
こちらも発送準備完了! これから郵便局に行ってきますdash


大阪の皆さんのところへ 沢山お嫁入りできますよーに。。*
            Fl3


        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   Charm_banner_mini1_2


|

« 納品完了☆ | トップページ | 看板♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

私も全く同じです~(笑)
夜中にラッピングと納品書…。
一睡もせずにやって、午前中に1時間ほど寝て、それからプレゼント交換用のはんこを彫ってラッピングして、箱詰めしてギリギリ夕方5時前に郵便局へdash(笑)
こんなに慌ただしいのは初めてだった~coldsweats01
一時はプレゼント交換をキャンセルしようかと思ったけど、一度言っちゃったことだし、ギリギリまでやってしまいました(笑)
お互い、間に合ってよかったですねshine

トリコロールカラーの星きんちゃく、すっごく可愛いですlovelyトリコロール大好き~heart04
すっごくいいものが出来ると手放すのが惜しくなる気持ち、わかりますshine

投稿: ikumin* | 2009年12月 3日 (木曜日) 09時49分

☆ikumin*さん
お疲れ様でした~(>▽<*
ブログをあげてからすぐ郵便局に向かって 発送完了しました☆
なんかすごい開放感~。*
今日はもうかぎ針持たないぞ!って思ってたのに
やっぱり夜には編みたくなって 麻紐編んでました 笑

しかしあれだね(--*
今度からは もっとイベントの詰め方考えないとだな( ̄▽ ̄;
ははは~…。

トリコロール可愛いですよね~happy01
でもよく見たら 私のグレーが混じってましたねbleah


投稿: sayo-p* | 2009年12月 4日 (金曜日) 00時02分

すべりこみセーフの作品作り、お疲れ様ですhappy02
このコ達が、ひだまりshopさんに来るんですか?
これは楽しみだわぁ〜heart04shine
マジでスケジュール調整して
鼻息荒くして参りますのでよろしくですウフフ(*´艸`*)

投稿: emui | 2009年12月 4日 (金曜日) 20時01分

☆emuiさん
わぁ emuiさん来れそうなんですか?!
私も行きたいーhappy02note
この子達はひだまりさんの為に!!作りましたよ~♪ 笑
(って新作があまりにも少なかったんで作り足しました( ̄▽ ̄;)
でも今回のひだまりさんは 季節がら編み物作家さんが多くて
私の作品がうもれちゃうかもですcoldsweats01
でも沢山の編み物作品が見られて いろいろ参考になるかも☆
是非都合が合ったら 足を運んでみてくださいねー☆

投稿: sayo-p* | 2009年12月 4日 (金曜日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32468554

この記事へのトラックバック一覧です: すべりこみセーフ!作品:

« 納品完了☆ | トップページ | 看板♪ »