« ベレー帽*すごく喜んでくれたぁ(^▽^* | トップページ | プレーンの楕円カゴ* &年末のご挨拶。。 »

2009年12月30日 (水曜日)

こっこれは特賞かっ?!

 間違って 届いているわけではないと思う(@@;;;
だって 私宛になってるし。。。

でも 先日“小鳥箱”のことりさんとこのプレ企画に参加して
当たったのは確かに残念賞だったはず!

なのに今朝ピンポ~ン♪って鳴って 受け取ったのは
こんなに大きな包みだったのです!
(私はてっきりポストにポトンと入る大きさのを予測していたよsweat01

そして開けると 中にも丁寧に袋入り。*
   Ca390005_2  Ca390006_2

中身を出したら 可愛い小さなカゴに
こんもり沢山のプレゼント~shine
   Ca390008_2  Ca390009_2

すご~い(;▽;*  ことりさんのブログ見た時、
“わ♪シュシュふたつも頂けるのかな♪”なんて密かに喜んでたのに
こんなに沢山☆ 
こりゃ 残念賞どころか 特賞fujiだよ~sweat01
いいの? こんなにもらっちゃっていいの~?!
(でももう返さないもーーーんhappy02

飴ちゃんは 開けて早速チビちゃんに持っていかれちゃったけど、
このオマケにならないエスニックジュート!
これ一度使ってみたかったんです!マジでhappy02
しかも私の大好きな色3本の指に入るグリーンclover
何を編もうか考えるだけでワクワクしてきちゃう!
まずはやっぱ 大好きな葉っぱかな?happy02

ミニソーイングセットは ことりさんの勤めてるとこのかしらね?
私ココの携帯使っております♪
体にいい?(笑)お豆のお菓子は 後でコーヒーといっしょに
ポリポリするよ~♪


そしてそして。。ことりさん嫌がるかもだけど 
じっくり見させてもらっちゃったよっ♪
メインのシュシュ&ヘアゴムです☆

    Ca390012

いつも「初心者」って謙遜されてるけど、この出来栄えshine
初心者には出来まへんで!
いくつもいくつも作りこんだプロの技ですわ☆


素敵な作品をありがとうございました~*
私 ホントに嬉しいhappy02
いっぱいいっぱい 使わせてもらいますね♪


               120    


        ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     そして 素敵なシュシュ作ってくれたことりさんにも
        応援ポチしていただけたら幸いです^^*

             ことりさんの*小鳥箱





    

|

« ベレー帽*すごく喜んでくれたぁ(^▽^* | トップページ | プレーンの楕円カゴ* &年末のご挨拶。。 »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

無事に着いてなにより・・・だけど、
見たらヾ(`◇')ダメッ!って言ったじゃないですかっ!w
手探りで使って・・・って言ったのにぃ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エスニックジュート、きっと気に入ると思ったんだ~♪
うん、大好きな葉っぱモチーフでもなんでも、
思いっきし編んでくだされ。w

あとはまぁ・・・適当に?(>▽<;; アセアセ

残り少ない今年も、来年も楽しく編みましょーねぇ~♪

投稿: ことり | 2009年12月31日 (木曜日) 11時53分

☆ことりさん
ホント 大きな包みだったからビックリしちゃったよ~
ドキドキワクワクして開けたら嬉しいもの満載なんだもんheart01
ホントにホントにありがとうございました~*
大切に使わせてもらいます。*
ちなみに お花のヘアゴムは
姉ちゃんに強奪されてしまったわ…。
でもとっても似合ってて 我が子ながら可愛かったよ~catface

投稿: sayo-p* | 2010年1月 1日 (金曜日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32789938

この記事へのトラックバック一覧です: こっこれは特賞かっ?!:

« ベレー帽*すごく喜んでくれたぁ(^▽^* | トップページ | プレーンの楕円カゴ* &年末のご挨拶。。 »