« 星巾着☆2つ byヒッキちゃん | トップページ | 最終章☆ろちさんのオーダー »

2009年12月21日 (月曜日)

おうちshop~?

 今日は 先日出来上がったオーダーのお品の受け渡しで、
ヒッキちゃんが午前中うちに来ていました~*

お買い上げいただくうえに取りにきてもらって
しかも美味しいおやつまで持ってきてくれて。。
ヒッキちゃん いつもいつもすまないッス。。(;~;*

しか~も! 今家にある イベントからもどってきたお品を
見たいと言って そこからも沢山お買い上げしてくれましたshine
オーダーのお品2点の他にも5点!
あなた 神様ですかぁ~crying

ちょっとしたおうちshop状態になってました~*
お客様一人だったけどね( ̄▽ ̄*

オーダーのお品のひとつは プレゼントとのことで
その場で ラッピングして、
紅茶飲みながら お持たせのおやつ食べてcatface
いっぱいおしゃべりして。。 
楽しいひとときは あっという間にすぎてしまいました。*

ヒッキちゃん 今年は親子共々
たくさんお付き合いありがとうでした^^*
最後にたんとお買い物もしていただいて。。
これで なんとか年が越せるよcrying  笑
(いや ほんとに…)

明日で学校は終業式。。
冬休みが終わって 給食が始まったら
またゆっくり マシンガントークくりひろげようねwink

    
                235


         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      お時間ありましたら こちらも覗いてみてねwink

              Charm_banner_mini1_2

|

« 星巾着☆2つ byヒッキちゃん | トップページ | 最終章☆ろちさんのオーダー »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、私のことが・・・
照れますhappy01
本当に昨日はありがとうございました。
もうsayo-p*さんワールドゲットで、
うれしくってlovely
ワクワクしてま~す。
幸せをありがとうございますheart01
こちらこそ、お世話になりました。
そしてまた来年もよろしくお願いしますconfident

投稿: ヒッキ | 2009年12月22日 (火曜日) 10時18分

☆ヒッキちゃん
いやぁ~ん 私の方こそ
幸せをありがとうございますheart01 だよ~
ホントにホントに ありがとうconfident

また来年もいっぱい遊ぼうね♪
あんまり急いでお仕事探しちゃダメよんsmile

投稿: sayo-p* | 2009年12月22日 (火曜日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32692154

この記事へのトラックバック一覧です: おうちshop~?:

« 星巾着☆2つ byヒッキちゃん | トップページ | 最終章☆ろちさんのオーダー »