« 吊り下げ式*BOXティッシュカバー | トップページ | ミニポーチ* »

2010年1月 9日 (土曜日)

今日は私の。。

たんじょうブイッscissors
バカボンのパパと同じ歳になりましたsmile
(わかる人にはわかる 笑)

そんな誕生日、今日は朝から沢山のお友達から
お祝いのメールやプレゼントをいただきました。*
この歳になってもお祝いしてもらえるって嬉しいです^^*
皆さんありがとうございましたclover

そんな中のひとつ このブログはつくりものメインでやってるので
つくりものをプレゼントしてくれた この方のプレゼントをご紹介♪

その送り主とは。。
私をつくりものの世界へ引きずり戻してくれた^^*
ぴぃのすけさん です☆

お兄ちゃんが小さい頃からのママ友さんで
もう十年以上のお付き合いになるかな^^?
今では一緒に手作りマーケットの彼女のお店“pretty-co”に 
私の作品も出させてもらってマス*
(2月は都合あって出品しませんがsmile


そんな彼女から こんなプレゼントがポストに届いてました~*

    Photo

革の持ち手にケーキのスタンプがポンと押された
麻のトートバッグ。*

シンプルでナチュラルな小さなトートバッグの中は
外から触ると 何やらフワフワしてるものが入ってるheart02

中身を出したら フワフワで ほっこほこ* のマットがshine

    1  2

どっちが裏でどっちが表??  どっちも可愛い!!
私好みな布合わせlovely

ちょうど先日 彼女の家に届いた雑誌に 
可愛いマットが載っいて 作ってみたそうです^^* 
布合わせは私チョイスでしてくれたって☆
バッチリshine ドンピシャよgood

ちなみに トートバッグのスタンプは
彼女の娘さんが書いた絵を 消しゴムハンコしたんだって☆
素敵なハンドメイド親子さんデス。*

あったか飲み物のコースターにもいいし、ティーマット
鍋式にもいいそう♪
なので早速^^ いつものじーちゃんカップに登場してもらって
表・裏と記念撮影~notes


    4

    3

か~わ~い~い~happy02heart04heart04heart04

ぴぃのすけさん ありがとうheart

編み編みしながら ほっこほこのティータイムが
よりいっそう楽しみになりました♪

大切に使わせてもらいますclover


    
              120




         ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      いつもあたたかい応援ありがとうございますheart
       

|

« 吊り下げ式*BOXティッシュカバー | トップページ | ミニポーチ* »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
益々楽しい1年となりますよう、
心からお祝い申し上げます。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん♪

そっかー、バカボンパパと・・・ね?w
こないだ、確認するのにネット検索しちゃったよ。

素敵なバッグとマットだねっ!
いいなぁ、私もそゆの欲しい。||-*)羨!
良かったねぇ、いいお誕生日だねっ。

投稿: ことり | 2010年1月 9日 (土曜日) 22時49分

おめでとう。

なんて素敵なプレゼント。

どちらもいいけど、ケーキのスタンプがとってもいいねぇ。

こういう心憎い贈り物ができる人になりたいよ。

じーちゃんのカップもやっぱりいいなぁ。。

投稿: ろち(初老+1) | 2010年1月 9日 (土曜日) 22時59分

こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます。
ばかぼんのパパが何歳か判りませんが 笑
素敵なプレゼントで心暖まりますね♪
自分がハンドメイドしてても、ハンドメイドされた作品って頂くの嬉しいですよねっ。素敵なお誕生日をお過ごし下さいネ

投稿: bata | 2010年1月 9日 (土曜日) 23時40分

こんにちはhappy01

お誕生日おめでとうございますshine
バカボンのパパ思わず検索しちゃいましたpc

ラズベリーのイベント参加されないんですねcrying

お会いできるのを楽しみにしていたので残念ですが、またの機会へのお楽しみですねwink

投稿: sato | 2010年1月10日 (日曜日) 15時28分

☆ことりさん
ありがとうございます♪
あはは 検索かけたんですか? っで、わかりました^^?
面白そうだから私も後で検索してみよう 笑

可愛いでしょ~いいでしょ~♪と
思わず自慢したくなるよなプレゼントだったので
ブログで披露しちゃいました~^^*

投稿: sayo-p* | 2010年1月11日 (月曜日) 01時40分

☆ろち(初老+1)さん…
初老って言うな!初老ってpunch

ケーキのスタンプ可愛いよね^^*
よかったわ*ロウソクが3本だけで(--*
(初老+1もあったら火事になる…)

しまった 正月にじーちゃんに言うの忘れてた!
せっせと焼き物作ってくれと頼もうと思ったのに(--*

投稿: sayo-p* | 2010年1月11日 (月曜日) 01時49分

☆bataさん
ありがとうございます♪

バカボンのパパの歳はバカボンの終わりの歌で
歌われています 笑

はい^^* 気持ちとホコホコのカワユイ冬生地で
とてもあったかいプレゼントでしたclover

投稿: sayo-p* | 2010年1月11日 (月曜日) 01時55分

☆satoさん
ありがとうございます♪
っでわかりました^^?バカボンのパパの歳。
結構いい歳いってるんです私catface

そうなんです~ 残念ながら2月は都合で出られなくてsweat01
でも3月があります☆(またスケジュール載せますね♪)
その時会えたらいいですねーhappy02

投稿: sayo-p* | 2010年1月11日 (月曜日) 02時03分

じいちゃんカップって…

でもなんか縁側にじいちゃんが座布団に座って日向ぼっこしてる感じheart01


投稿: ぴぃのすけ | 2010年1月11日 (月曜日) 09時59分

☆ぴぃのすけさん
じーちゃんが作ったカップ=じーちゃんカップ。
ネーミングまずかったかしら( ̄▽ ̄;

座布団に座った縁側のじーちゃん…*
かわゆいheart01発想できるとこがさすがぴぃのすけさんですshine

投稿: sayo-p* | 2010年1月11日 (月曜日) 15時36分

ぴぃちゃんの友人の和美です。
おじゃまします。

いやいや。かわいいです。
写真の撮り方もすてき。
手作りってやっぱりいいなあ。

お誕生日おめでとうございます!

投稿: 和美 | 2010年1月11日 (月曜日) 17時40分

☆和美さん
いらっしゃいませ~ コメント嬉しいです♪
お祝いのお言葉までありがとうございます^^*

ねね 可愛いでしょう(@@*?
生地の組み合わせ ホントバッチリ私好みなんですよ~heart04
こんな風に細かなチョイスができるのも
手作りならではですよね。*

投稿: sayo-p* | 2010年1月12日 (火曜日) 00時19分

birthdaysayoさんおめでとう~♪
 やっぱりやっぱりね~
確実にわたしよりずーっとヤングぅ~でした(^-^;
手作り感たっぷりのあったかプレゼント嬉しいねー☆
ふっかふかのマットと味わいカップがぴったりだ~heart02

投稿: naoko | 2010年1月13日 (水曜日) 07時54分

☆naokoさん
ありがとうございます~^^*

えっ えっ(@@☆ naokoさん私よりずっとオネイサン?!
あの可愛らしいシルエットから 
絶対私よりずっと若いって思ってました! ビックリ☆

うんうん手作りってやっぱりいいですねclover

投稿: sayo-p* | 2010年1月13日 (水曜日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32920685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は私の。。:

« 吊り下げ式*BOXティッシュカバー | トップページ | ミニポーチ* »