« 今年初作品♪ | トップページ | 今日は私の。。 »

2010年1月 8日 (金曜日)

吊り下げ式*BOXティッシュカバー

 やっと昨日から学校が始まりましたsmile (←フテキな笑い)

必然的に早起きするので 休みの日より
時間に余裕が出来たりします^^*

というわけで 出来上がりました~shine

bataさんのもう一個のオーダー 
吊り下げ式のBOXティッシュカバーです*

    Bata_1_2

オーダーのリクエストは、“大人シンプルで可愛く” でした*

わたし的に言わせてもらえば…
  “大人可愛くシンプルに♪”  です( ̄▽ ̄)
(いつも声を大にして言っている私のモットー 笑)


ポイントは 取り出し口につけた オフホワイトの革かな^^*
それとやっぱり お馴染みのミニマルシェバッグ♪
    Bata

バッグを通したタブと 後ろのタグ台の花柄生地も
ちょっとだけ甘さを加えるのに効いてます*
開け口の裏にリネンテープをつけてチラリと見えるとこもミソ♪
    Bata_2  Bata_3

そして何より リネンってやっぱりいいな。*
なんとも言えないナチュラルなイイ雰囲気出してくれます~clover


bataさんのおっしゃってた“リビングの顔”とまでは
いかないかもだけどcoldsweats01 
イイ味出した 名脇役くらいになれたらいいなと思いマス^^*

             Fl3

          ランキングに参加しています~*
    1クリックで 応援していただけると嬉しいですconfident

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
             あたたかい応援 
         いつも心から感謝していマスheart



|

« 今年初作品♪ | トップページ | 今日は私の。。 »

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
タイトル見て、きっと私用だと思いながら続きを読んでいきました。
そうそう言いたかったのは、大人可愛くシンプルに!です!
間違えたことすら覚えてない私ですよ 笑
とっても素敵で気にいりました。
早く実物見たいものです☆
今から、どこに吊り下げようか検討中です。何気なく、でも取りやすいところに吊り下げないとですね~。
この後の段取りでこの後メールします。
ありがとうございました!!

投稿: bata | 2010年1月 8日 (金曜日) 23時12分

☆bataさん
早速のご連絡ありがとうございました☆
先ほどメールしましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

クククッ ツッコミ入れてしまいました(--*
きっとこれのことだと 笑
大人可愛くシンプルに♪ smile

あー なんかドキドキしてきちゃったhappy02
手に取って見たら幻滅~なんてことになったらどないしよcoldsweats02
どうか気に入ってもらえますようにheart02
どうかbataさんちのお部屋にしっくりきますよーにclover

投稿: sayo-p* | 2010年1月 9日 (土曜日) 00時54分

ひそかにどんなTBOXカバーが出来るのかなっ*楽しみにしてました★
オトナ可愛い!!
それに楽しいカバーですね~~~heart04
バッテン印の革も
タブも
揺れるミニBAGも
小さなお花モチーフも
シンプルに楽しさプラスされてて
きっときっと
 リビングの主となること間違いなしデス★

んん~~それにしても
うらやましいー
学校がスタートしたとは~( ̄ー ̄)
      sayoさんに続きたいフテキmama

投稿: naoko | 2010年1月 9日 (土曜日) 16時11分

☆naokoさん
そう ポイント的に少しずつ
私の“好き”をとりいれてみました♪
決して華やかではないけど、シンプルに楽しいでしょう^^?

クククッ そうかnaokoさんとこは雪国だから
冬休みが長いんだよね。
あとどれくらいかな?
心置きなく作れるひとり時間 待ち遠しいね。*

投稿: sayo-p* | 2010年1月 9日 (土曜日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/32901140

この記事へのトラックバック一覧です: 吊り下げ式*BOXティッシュカバー:

« 今年初作品♪ | トップページ | 今日は私の。。 »