« 麻紐&エスニックジュートのバッグ♪ | トップページ | 楕円の麻紐かご。。 »

2010年2月11日 (木曜日)

赤い 星☆巾着♪

 もうご存知の方もいらっしゃると思いますが。。
先日 小鳥箱のことりさんへ贈り物をしましたclover
それが届いたそうなのでご紹介します^^*

赤い中ミニサイズの星巾着と。。

2
(中はこんな風*)

1
ミニミニサイズの星巾着* そしてちょっとしたオマケを…*

Photo
マスキングテープを貼った 柄付きウッドピンチと、
グリーンの花柄リボンに レースのお花のモチーフ*
(モチーフ見えてないや^^;)

持ってるかなって思ったけど、ミニミニをストラップにできるよう
金具も入れておきました^^*

ホントはミニミニ巾着を欲しいって言ってくださったので
ミニミニがメインなんだけど。。
エスニックジュートのお礼もしたかったので
ことりさん仕様で 中ミニサイズの星巾着も作らせて頂きました♪
ことりさんの大好きな真っ赤で^^*


とっても喜んでくれたようで私も嬉しいデスhappy02
ブログでもたくさんの写真で紹介してくれましたheart01

アクティブに、そして毎日楽しく かわゆい作品
編み編みされてる様子が これまた楽しいブログです^^
是非是非 覗きに行ってみてくださいね♪

ことりさんのブログ shine小鳥箱shine


(っていうか かぎ針界隈ではとっても有名な方なので
皆もうご存知ですね^^* )

                Camomesui5
            
        ランキングに参加しています☆
   1日1クリックで応援していただけると嬉しいですheart

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございます。*
          作る励みになってマスconfident




|

« 麻紐&エスニックジュートのバッグ♪ | トップページ | 楕円の麻紐かご。。 »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

でへらでへらヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ゴッキゲンでございます♪
外装に貼ってあった布テープまでも可愛かったわぁ~!
お昼に戻った時に発見しまして、
ごはんもそこそこに・・・でした。( ̄∇ ̄*)ゞへへっ

じっくり拝見したけど、ホントに丁寧でお上手なんだもん!
ちょっと凹んだ。(ノ△・。)ちっ★
でも、見習うお手本にもいいから・・・本当に嬉しいですっ!
どもども、多謝でございます。(o*。_。)oペコッ

も、明日から無意味に?バッグに巾着付けて歩こうっと!w

投稿: ことり | 2010年2月11日 (木曜日) 03時10分

喜んでいただけてheart01
私もデヘラデヘラしちゃうわ~( ̄▽ ̄*♪
(そして盛り上がってるのは二人だけ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

梱包で貼ってあったテープ100均のですよ♪
今は100円でも可愛いのいろいろあるから
お買い物も楽しいですね♪
安く買って喜んでても支払う時はそうでもなくなっちゃうけど^^;
あれもこれも買っちゃってsmile

凹むだなんて見習うだなんてとんでもないよsweat01
私はことりさんの作品見てたくさん勉強させてもらってます☆
みんなのブログもそう。*
でもそうやって皆で刺激しあって作品や作る気持ちが
高まっていったら 素敵なことだよね^^*

投稿: sayo-p* | 2010年2月11日 (木曜日) 15時36分

(・・*))((*・・)んーん、うちのほうにコメントもらったもん。
やっぱ、イイモノは誰が見ても良い!ってことだわね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん♪

私もひさびさに巾着編んだけど・・・、
私色全開のオモシロ巾着になっちゃった。(〃'∇'〃)ゝてへ?

そそ、良い意味での刺激・・・カンフル剤的な?
私もがんばろーとか思うもんね。
||-*)・・・なので、次も待つ!<作品

投稿: ことり | 2010年2月12日 (金曜日) 00時11分

☆ことりさん
ありがとうheart04 優しいね ことりさん^^*
でもコメントは全然気にしてないって~^^
今日祝日だったし、うちはコメントない日だって
多々あるんだから^^
私は作品の思い出が残せて、そして何より
ことりさんに喜んでもらえてそれで充分満足よんclover

っで^^ たぶんことりさんがコメントよせてくれてた時
私は次の作品アプってたよ 笑
エコ活動作品になっちゃったけどsmile
これも刺激になるかしら( ̄▽ ̄*?

私はこの後ことりさんの刺激いただきにまいりまーすrun


投稿: sayo-p* | 2010年2月12日 (金曜日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/33328900

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い 星☆巾着♪:

« 麻紐&エスニックジュートのバッグ♪ | トップページ | 楕円の麻紐かご。。 »