« コロンとしたミニバスケット♪ | トップページ | シュシュふたつ♪ »

2010年2月17日 (水曜日)

またまたまた~ 星☆巾着♪

 今日もまたまた星☆巾着の登場デスhappy01 

先回、春仕様の星巾着をUPしたら 早速オーダー頂きました*
もうこれで星巾着4つ目^^?のヒッキちゃん
毎度ありがとうございますheart


デザインはおまかせということで こんな感じになりました~☆

2
3本線でアディダス?smile

でも 葉っぱのモチーフチャームもつけたら
やっぱりナチュラル仕様clover
コットン糸と、いつものラインを紺にしたら 
ちょっとマリンな感じで春らしくなったかな^^*


中は永遠のアイドル生地(笑)紺の水玉デスheart04

3


そしてオーダーはもうひとつ…  ミニミニの巾着チャーム*

どうせならオソロにしちゃおhappy02 って。。

1

こうなりましたcherry

ちょっと絞りが足りなくなるけど。。
ちゃんといっちょ前に“星巾着”にしといたよscissors
     Photo_3

最後に ふたつ一緒にぶら下げた様子cherry

4


こんな感じになったけど どうかな^^?
気に入ってもらえるといいなclover

近いうちにお渡しするねー^^*
っていうか 遊ぼーよnote
チビ達同伴で あと何回遊べるかなぁ。*


                 246



        ランキングに参加しています*
   1日1クリックで応援していただけると嬉しいデスhappy01

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますheart
           作る励みになってマスconfident




追記。。   新着画像…  そうきたか。
        やるな ブログ村( ̄▽ ̄;;;



|

« コロンとしたミニバスケット♪ | トップページ | シュシュふたつ♪ »

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

クックックッ。
新着画像、楽しいよね~。
どれが大吉でどれが小吉とか決めると
今日の運勢か、わかったり?

今回はマリンなかんじで
春もOKだけど夏らしくもあり、ですね。
この紐をぎゅっとするときの
大きいウッドビーズみたいなのは
なんていうの?
私ホント手芸用語を知らなくて
欲しいんだけど、検索の仕方がわからないの。

投稿: ichigo | 2010年2月17日 (水曜日) 10時37分

sayo-p*ちゃんのお星様巾着♪
いつみてもかわゆいね。^^

お久しぶりです。。。
やっぱりみんなのブログが気になっちゃうの。元気の元なのよね。。。こっそり見に来ちゃうの。><

コメントありがとです♪
帽子がひと段落したらいつもどおりに戻そうと思ってます。
がんばってきますね♪ぽち♪♪

投稿: あややん | 2010年2月17日 (水曜日) 11時05分

可愛い(●⌒∇⌒●)ミニ☆巾着❤ちゃんと☆になってるね。もちろんお母さん☆巾着も可愛いけどd(゚ー゚*)ネッ!

先日 麻紐&裂き布でペットボトルホルダーを作ってみました。

http://blogs.yahoo.co.jp/grand_mere703/23542676.html
  ↑ここに画像がありますので よかったら覗いてみてください(^^♪

投稿: おばちゃん | 2010年2月17日 (水曜日) 15時34分

☆ichigoさん
今日の運勢か 笑
なら本日の運勢は間違いなく“凶”だなっ 笑
(何もアレUPしなくても…(--; )

あのぎゅーって絞るやつ
私はまさしく“ウッドビーズ”って言ってマス。
違うのかな? 袋にもそう書いてあったような。。?
普通に手芸店で売ってるよ^^
あ、でもネットのが安いかな?

投稿: sayo-p* | 2010年2月17日 (水曜日) 16時37分

☆あややんちゃん
お疲れちゃ~~~ん☆
忙しい中コメントに来てくれてありがとうheart04 嬉しいデスhappy02

うんうん見たいよね!気になるよね!!
でもPCって一旦前に座ると 
あちこち寄り道したくなっちゃうから困りモノなんだよねぇ^^;

うまいこと息抜きPCお散歩したら
また編み編み頑張ってくださいねwink
そして待ってるよ~♪ ニット小物のお部屋でhappy01


投稿: sayo-p* | 2010年2月17日 (水曜日) 16時49分

☆おばちゃんさん
この大きさで5つ通しを作ると
ちょっと絞りが甘くなっちゃうんだけどね^^;
でもあえて星巾着のオソロにしてみました^^

なんだなんだなんだーnote
おばちゃんさんブログやってたんですねー。
行く行く♪ 是非お邪魔させていただきまーすhappy01

投稿: sayo-p* | 2010年2月17日 (水曜日) 16時53分

こんにちはhappy01

いつもながら編み目もきれいで仕上がりがピシッとしてますね~

マリン私も大好きですよyacht

今日ラズベリー行ってきましたhappy02
人の多さにあっとうされましたwobbly
でも木工品を何点か買ってきました(*^m^)

次回は参加されるのかな?
いつかお会いできるのを楽しみにしてますheart04

投稿: sato | 2010年2月17日 (水曜日) 18時15分

☆satoさん
satoさん マリンの作品をよく作られてますもんね^^*
私はマリンというか ラインが好きなんですよ^^*
ほら、リネンクロスなんかである 
紺や赤のラインが数本入った生地。
あんな感じがすごく好きなんです♪

そっか~ 今日はラズベリーの日だったかぁ。。
すっかり忘れてたwobbly
なんて言ってると 用事でお休みじゃないのバレバレですねcoldsweats01
実は今回の。。友達が忙しくてウッカリちゃんしてしまいまして
申し込みを忘れちゃってたのでしたsmilesweat01
でもそのおかげで大阪のイベントに参加することができたし、
必然の流れだったんだと思ってマス^^*
次回のは申し込み完了goodの報告もらったんで
参加しますよー☆

投稿: sayo-p* | 2010年2月18日 (木曜日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/33400105

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた~ 星☆巾着♪:

« コロンとしたミニバスケット♪ | トップページ | シュシュふたつ♪ »