« 楕円の麻紐かご。。 | トップページ | コロンとしたミニバスケット♪ »

2010年2月13日 (土曜日)

麻紐&エスニックジュートのバッグ オレンジ

 麻紐&エスニックジュートのバッグ、
予告してたオレンジの方が出来上がりました♪

Photo_2

前のグリーンのは縦長だったけど、
今度のは低いサイズですcatface

途中で白のエスニックジュートがなくなって 
すぐ発注し 届いたんですが。。
飽き性な私の根気も ここで途絶えました( ̄▽ ̄;

でも 別におんなじカタチじゃなくたっていいもんね^^*
ミニサイズになったけど、こっちのがポピュラーなカタチで
使い勝手がいいかも^^?

内布サイドはブラックギンガムチェックのコットンリネン
底はリネンをはりました*

2

ポケットは小さめだけど 底に丸みをつけましたよ♪

1
ちょっとお出掛けにちょうどイイ
サイズだと思いマス^^*


最後に 前のグリーンと一緒に記念撮影cherry

3

このふたつも 大阪のイベント行きです♪
大阪の皆さん どうぞよろしくお願いしマスhappy01

『手作り市  POT POT 』

大阪市東住吉区駒川 5-12-6  
ギャラリードルチェ

Photo_3

Hhhhh

        ランキングに参加しています☆
  1日1クリックで応援していただけると嬉しいデスheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

   いつもあたたかい応援ありがとうございます*
         作る励みになってマスconfident


|

« 楕円の麻紐かご。。 | トップページ | コロンとしたミニバスケット♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

かわゆーい!
この形、いいですねぇ。
オレンジ大好き。
元気カラーですよね。
根気が途中で絶える・・・
よくわかります。
私のバッグは、いつも中途半端な大きさかも。
そろそろバッグも作りたいなぁ・・・。

投稿: ichigo | 2010年2月14日 (日曜日) 07時34分

☆ichigoさん
ありがとうございます♪
いつもクールな(っていうか無駄にハシャがない?笑)
イメージのichigoさんに
“かわゆーい!”なんて言ってもらえると
なんかすごく嬉しいなぁcatface

うんうん私も~。
実はデカいバッグを作りたいって思ってるのに根気がなくて
いつもこの程度の大きさになっちゃうのcoldsweats01

投稿: sayo-p* | 2010年2月14日 (日曜日) 23時41分

オレンジいいですね~

いつも無難な色ばかり選んでしまうのでオレンジもグリーンも私には新鮮ですhappy01

白との組み合わせでさわやかさもプラスされてるし、くどいくらい言ってるけどsweat01 内布の技術もさすがw(゚o゚)w ポケットの丸みもheart04

 
形はマルシェ好きなんでオレンジが好きだけど縦長も使いやすそうnote

投稿: sato | 2010年2月15日 (月曜日) 09時26分

そうですか?satoさんいろいろ挑戦してるイメージですよ^^*
柔らかい可愛らしい感じの色使いがとっても上手だし☆

オレンジは使い方によっては奇抜にもなるけど、
ベージュや茶と組み合わせると、
ナチュラルとも相性バッチリですよねwink

まぁるいフォルムはなんでも好きですが、
縦長の感じも結構好きなんです^^
まん丸よりちょっと個性的っていうか♪

投稿: sayo-p* | 2010年2月15日 (月曜日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/33363093

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐&エスニックジュートのバッグ オレンジ:

« 楕円の麻紐かご。。 | トップページ | コロンとしたミニバスケット♪ »