« 麻紐マルシェバッグ出来ました☆ | トップページ | リネンのコースターセット♪ »

2010年2月27日 (土曜日)

イベント開催中☆

 おはようございますsun

昨日の朝からの雨模様とうってかわって
今朝はピッカピカの晴天ですhappy01
(といっても ワタクシさっき起きたのだけどcatface

昨日 26日金曜日と 今日27日土曜日の2日間、
私の作品達も参加しているイベントが開催されています☆

Photo
<大阪市東住吉区駒川5-12-6  ギャラリードルチェ >


昨日は嵐のような最悪のお天気の中
客足途絶えることなく 沢山のお客様に足を運んで
いただけたそうです(T▽T) ありがとうございますheart

今日はまた一部参加作家様も入れ替わり
違ったバリエーションで沢山の雑貨が並ぶそうですよ^^

お近くの方 お時間ありましたら是非是非♪
足を運んでみてくださいね*

POT POT 主催スタッフさんの一人 U-TAさんが、
ギャラリーの様子を沢山ブログに載せてくれてました☆
こちらもよかったら覗いてみてくださいねwink
          ↓  ↓  ↓   ↓
       ハンドメイド*U-TA HOUSE



イベント開催中☆

大阪で沢山の作品達がお待ちしておりますnote


Redlinen23


       ランキングに参加しています☆
    1日1クリックで応援いただけると嬉しいデスconfident

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますheart
      

|

« 麻紐マルシェバッグ出来ました☆ | トップページ | リネンのコースターセット♪ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
イベント始まってますね~♪♪
遠いなぁ。。。(泣)
どこでもドアがこんなときほしくなります。。。
私もイベントひかえて緊張です。><
と、いうか編み編みがぜんぜん足らないし。。。ね。(汗)
sayo-p*ちゃんはお手伝い。。。
イベント会場に参加とかはしなくていいのかな?
私はドーナツお休みの日とか行かなきゃいけないし。。。(毎日ではないんだけど)
案内状も個人持ちで準備しなきゃいけないらしいの。(汗)
今回は案内状に関しては特別に手配していただけたんだけど。。。どうしてます?

投稿: あややん | 2010年2月27日 (土曜日) 22時03分

☆あややんちゃん
やっほ~* やっとPCの席ゲットできましたhappy02
休日はなかなか使わせてもらえなくてsweat01

今回のイベントは大阪なの~。(私は愛知人)
行きたい気持ちはfuji×2(笑)だけど
完全委託での参加なのです。
作って送ってあとは祈るだけcoldsweats01
だからお手伝いといったら こうしてブログで
宣伝することくらいなの。
参加の作家さんも何十人もだから、
フライヤーとかは全て主催者さんが企画してやってくれてます。

あややんちゃんのはイベントでも お二人のみの展示会だし 
自分でちゃんと案内状を用意しないとなのかな。。?
大変だけどそれってすごいことだよーhappy02
あややんちゃんがメインのイベントなんだもん☆
頑張ってね! 応援してるからねhappy01


投稿: sayo-p* | 2010年2月28日 (日曜日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/33553466

この記事へのトラックバック一覧です: イベント開催中☆:

« 麻紐マルシェバッグ出来ました☆ | トップページ | リネンのコースターセット♪ »